しゃあっ 嘘・バレ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:29

    対峙する静虎と悪魔王子
    王子「見せてあげるよ "真・幻魔拳"を」
    静虎("真・幻魔拳"……?)
    また拳を交わす2人
    静虎「どんな技かは知らないが 撃たれなければどうということはないッ」
    王子「強がりを…もしかしてアンタたち 似たもの兄弟?」
    悪魔王子のローキックが入る
    静虎「ぐっ」
    王子「困ったなあ ちょっとだけ○したくなってきたよ!」("真・幻魔拳"!)
    迫る悪魔王子の拳
    静虎「うっ」1ページリアルフェイス
    次のページ 静虎の前にはゴリラが立っている

    一方その頃キー坊と龍星
    龍星「静虎さん遅いですね」
    キー坊「ミイラ取りがミイラか…よしっ ワシが様子見てくるわ」
    龍星「俺も行きます」
    キー坊「悪魔王子の罠かもしれん お前は飯の準備でもして待っとれや… 死にたくなければな」
    なぜか睨み合う2人
    龍星「…分かりました」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:54

    場転 歩きスマホでレシピサイトを見る龍星
    龍星「飯の準備って 人遣いが荒いんだから…」「肉じゃがとかでいいかな」
    曲がり角から人影が出てくる 龍星ぶつかって尻餅をつく
    龍星「わっ」
    男「すんません…大丈夫っすか?」
    男、龍星に手を差し伸べ引き上げる 短髪糸目でガタイがいい
    龍星(いとも簡単に吹っ飛ばされた…この人…)
    男「あれ?」
    龍星「え?」
    男「もしかして君…"ナガオカ・リューセイ"?」
    龍星「なにっ」目を見開く
    男の張り手 龍星食らって吹っ飛ぶ
    男「やっぱりそうだ!5000万の心臓のリューセイだ!」
    男、両手を叩いてなんか踊り出す
    男「"ドラゴン・ラッシュ"の賞金首様だ もう会えないかと思ったよ」
    龍星「やれやれ…有名人は困るな」
    にやついて立ち上がる龍星 次号に続く
    アオリ『悪夢は終わらない…‼︎』

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:40

    相変わらず適当なアオリなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:01

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:18

    最近の龍継がこんなにテンポ良く進むわけないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:13

    恐らくオトンが幻魔拳食らってRFで終了だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:37

    >>5

    真幻魔拳! とか言って拳振りかぶるシーンで終わり 

    ♢静虎の運命は…?ってクソみたいなアオリのオマケ付きや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:01

    思いの外面白そうなんだよね
    キー坊vs悪魔王子と龍星vs野蛮人の同時進行は普通に見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:11

    思うとどんなクソ展開でもテンポの良さって言う長所は絶対残ってたから結構異例の事態っスね最近
    展開自体は良くも悪くも妥当なのに引き伸ばされてるんだ猿先生らしくないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:18

    >>10

    そんなテンポいいスかね?むしろ結構ダラダラやるタイプだと思ってた 打ち切り決定した時は別やけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:56

    猿展開ならぬ猿テンポはやっぱりエイハブの影響なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:23

    >>11

    一応新たな敵新たな敵って意味ではいつも結構早くないスか?

    最近は噛ませすら出てこないんだ精々ゴリラなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:28

    なんだかんだでドラゴン・ラッシュ以降の龍星戦って面白いの多いから楽しみなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:04

    はっきり言って今の猿先生は闇猿化してると考えられる
    最新話の内容もビックリするくらい薄かったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:53

    薄いってだけでキャラの株が落ちたりもしてないから最近は判断に困るっスね
    ひと段落して単行本になったら面白いんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:14

    そんな酷評されるほとか?とは思うっスけどとは言え最近ローテンポなのも事実なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:24

    >>13

    敵はポンポン出てくるけど大筋が進まないのん

    トーナメント形式だから仕方ないとはいえハイパー・バトルとかかなりダレたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:16

    オトンと悪魔王子の幻魔拳バトル
    幻魔拳かけられるオトン  オトン「あなたが誰から幻魔拳を教わったのかわかりましたよ」
    ゴリラに喧嘩売るおじさん オトン「えっお前じゃないのか」
    ゴリラを相手に絶体絶命…!!してたら悪魔王子登場、武器商人死亡
    キャプマスの中の人登場 ゴリラに幻魔拳
    はいっクズ確定 ぶっ殺します
    久しぶりに血がたぎったおじさんが軽くあしらわれ愚弄される
    おじさん幻魔拳くらう、悪魔王子オトンに何かキレ始める
    キー坊がルーセーとちょろっとスパーしておじさん倒れたヒキ
    おじさんに扮した悪魔王子がオトンに幻魔拳かけようとする

    直近10話の内容なのん
    ゴリラとおじさん愚弄は濃密に感じてたけど話自体はそんなに進んでないんだよね
    幻魔拳の話が多いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:43:52

    リアル・フェイスによる引き伸ばしに味をしめた感はあるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:00:54

    今の龍継ぐはリアル・フェイスでページ稼ぎしてるだけのクソ漫画!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:18

    猿先生は龍継終わらせてから他の作品描くべきだったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:29:45

    まあ闇の猿展開になるよりは引き延ばしのほうが良いんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:33:37

    アオリが丁寧すぎっスね
    ◇この男は...⁉︎にでもした方がもっとそれらしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています