広島県民にn回目の試合延長を投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:02

    間違って後続番組を繰り下げしたらごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:56

    原爆じゃないところには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:09

    当然のように4大テレビ局でも地上波で放送しまくるのには好感がもてる

    しゃあっけど多すぎて広島圏の番組飛びまくってそうやわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:24

    まあ水爆打線なんてあだ名がかつてあったとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:59

    広島県民はアホほどカーブ愛を叩き込まれるんや
    その数、幼稚園から数えて15年

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:29

    広島県民にカープ以外の番組など必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:04

    秋山の移籍に一番戸惑ってるのはカープファンなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:29

    >>7

    あの……今年のサンフレはそこそこ強いんすよ…

    見てもらっていいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:04

    >>9

    サッカーなんてもん代表は人気やけどJリーグ見てるメイン層なんて40代50代やんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:05

    >>8

    しゃあけど…残念ながら(打線に)破壊力がないわ!


    日本いたころより少し落ちる程度に打ってくれればこれ以上ない補強なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています