壊獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:41

    お前もガダーラにしてやろうか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:13

    がだーらいつもありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:33

    最近ガメちゃんの方がシェア高くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:16

    ガダーラ見ねぇな

    ヌメロンだと出てくるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:42

    がめーらもがだーらも心臓に悪い、らヴぁーごもたまにでてくるときがある
    きんたまはわらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:07

    まぁガメちゃんSRだからそれなりに貯まれば安いし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:33

    がだーらで、リリースしようと思ってる
    耐性持ちのみんな、には悪いけど
    生贄で
    スタンバイフェイズで、増G投げられなかったから
    リリースして、そこでワンキル決める
    ヌメロン1キルでびっくりされるかもだけど
    もう先行封殺に対する殺意を抑えられないから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:17

    ヌメロンワンキルは別に驚かないかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:42

    まあガダーラが優先されてた一番の理由の
    シムルグ結界像があんま見なくなったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:13

    召喚獣ライディーンの素材になるからガダーラにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:47

    カダーラ初めて顔みたけどキモイな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:28

    レベル8なのでもらっても使いやすい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:51

    お陰で俺のLL鉄獣がイジーウィンしやすくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:25

    >>5

    人の金玉を笑うな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:09

    がだーら地味に打点が高いから使いづらい
    3000打点出さないと自前で処理しづらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:00

    がだーらいつもありがとう
    はかーなもいつもありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:21

    最近は寧ろラディアンをよく見る気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:21

    >>17

    ラディアンは属性とか色々優秀なんだけど相剣にプロートス出されると大抵闇宣言だから腐っちゃうのがキツい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:05:15

    >>17

    ウォーターフロント立てるデッキだとガダーラやガメちゃんは効果が優秀過ぎて相手に渡したくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:08:45

    これ系のスレで出てこない可愛そうなプレゼント配布おじさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:21:13

    mdだとRだから大助かり
    ガメシエルに使う精製ポイントはないねん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:42:07

    でもこれからふわんだりぃずが湧くからがだーらのほうがええで?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:00:46

    がだーらが少なくなっても対戦相手みんなサンボル持ってるのは何故……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:59:46

    セキショウバロネスとかの耐性持ちじゃないけど厄介な布陣に刺さるからでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:11

    アァッ…!
    俺の進化の繭を装備したプチモスが変な蛾に!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:02

    >>25

    医学会お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています