しゃあっ ゆで・卵!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:28

    筋トレするようになってから毎日食べてるんだけど飽きてきたのん
    マネモブの食べ方を教えてほしいですね……"ガチ"でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:07

    漬け込むのん…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:39

    コショウかけて食べるのん
    塩ばっかつけてたら塩分の過剰摂取になりそうだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:34

    茹でた孫

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:26

    ”マヨネーズ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:57

    半熟をうどん(の出汁)と一緒に食べるのが好きなんだけど筋トレ的にうどんってどうなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:52

    たまごサンドにすればええやん…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:04

    >>7

    糖質だから筋トレ後ならまぁいいんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:12

    しゃあっ ミモザ・サラダ!
    ドレッシングで味変できるから飽きにくいと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:24

    サムネだとカビゴンに見えたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:14

    シンゴがアニメだと黄身を捨ててたけどやっぱり食べない方がいいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:35

    美味しそうだけどアホ程身体に悪そうなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:05

    >>12

    キー坊もTOUGHに入ってからは白身だけ焼いて食べてたっス

    あの時期のスポーツとか格闘技系の創作では定番っスよね、「黄身なしの卵」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:23

    岩塩をまぶして食べろ機龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:22

    毎日食べるんや、塩すらいらなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:30

    もしかして調理法を茹でる限定にする必要はないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:55

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:49

    わ 私は……サムネがデカケツに見えた現在があるんだッ
    無意味なときめきを感じてしまったんだよね 酷くない?
    ゆで卵はマヨネーズがピッタリだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:21

    >>13

    超加工食品はなるべくたべるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:48

    >>12

    今は全卵安定っスね

    亜鉛も入ってるんだ


    ただ極端に消化速度のバランスをきにするなら分ける人もいるとかいう話もあるのん

    脂質のほとんどが黄身に入ってるので昔はそれを嫌ってたんスけど最近の研究だと低脂肪の食事もゴリゴリにテストステロンが減るからまずいっス(ヨーロッパ、北米系の人種に特に顕著)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:23

    薄いだし汁に一晩漬けるとおいしゅうてハッピーハッピーやんけ
    だし汁で味の変化もつけられるしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:45

    目玉焼きでええやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:30

    >>22

    その塩分…一個1g

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:30:36

    >>14

    キン肉マンII世でも皮なし胸肉と白身しか食事がないデーモンプラントとかあったっスね

    ふぅん、デビルファクトリーとデーモンプラント…この関係性は!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:30:54

    焼肉のたれをかけてるのん
    でも筋トレしてるならあんまり良くないかもしれないのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:07

    ククク・・・ゆで卵は割と本気で完全食だァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:44

    >>27

    食物繊維とビタミンC以外全部あるとか言われてたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:31

    納豆と合わせて食えば良いんじゃないスか?
    俺はどっちも好きだしハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:40:03

    >>29

    生卵と組み合わせると栄養が損なわれるのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:29:33

    >>30

    どうせ体内で合成できるビタミンが少し壊れるだけやんケ

    何ムキになってんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:38:47

    うああああ き…筋トレ民がタフカテを練り歩いている

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:42:15

    >>32

    タフにぴったりやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:46:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています