ファック・ファック

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:01

    名作を超えた名作

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:54

    >>1

    愚弄を超えた愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:13

    ♢そのスレタイは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:32

    犯人の動機が流石に修正されたと思ったら単行本発行で直接的な表現にトバしてきた時は流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:00

    単行本まで買ってるけどそんなに最後らへんよくわかってないんだよね…怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:04

    大ファンだと言ったんですよ藤野先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:12

    幻聴を示唆する描写だけ省いた修正は良い落とし所だと好感が持てる
    普段読むジャンルじゃないから単行本はまだ買ってないんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:51

    ・ネット上で話題になる
    ・暴漢に襲われる展開がある
    ・生き様について深く切り込んでいる
    ・○ック○ッ○

    もしかしたらルックバックとロックアップは同じ漫画なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:33

    >>9

    どっちも名作だしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:55:01

    はーっなんか涙が出るのぉ
    だってDon't look back in angerを聴きながら読んでるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:55:20

    >>10

    肝心なそれを入れるのを忘れてましたね…素(ガチ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:55:44

    >>9

    る…ルックバックにはスペルマ・カケルとか出てきませんよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:40

    初公開:飾られてる絵から自分を罵倒する声が聞こえた←ふぅん
    修正後:誰でもよかった←あなたはクソだ
    単行本:俺の作品をパクられた(妄想)←その動機はやめろーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:16:02

    あれからまだ2年で立ち直れてない人に不意打ちするようなプロモートに問題があったから
    あの表現を通す問題に気づかず、ネットで広く宣伝し、一度通した表現を守る覚悟がなかった編集部に問題があったと思ったのん
    だからわかってる人だけ買う単行本の修正はいい塩梅だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています