ゴリラ超強化されてて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:23

    大量の新モーション追加
    上位で晒していた隙がほぼなくなった
    尻尾を攻撃した時のダウンが取れないことがある
    初めてライズのラージャンやべぇって思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:14

    ライズ解ってるぅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:15

    モーション的にはアシラの方が強いのに違和感あったしラージャンなら強くても良いでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:47

    久しぶりに強いラージャンと戦えるのは楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:30:43

    ラージャンなら盛ってもいいという風潮
    一理ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:45

    G級、もといマスターランク基準を上位相当に弱体化……弱体化しすぎとちゃう?って感じだった
    それが普通にマスターランク基準に戻ったしなんなら盛られた事で鬼!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:07

    ライズのラージャンはマジでモーション雑魚だったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:46:15

    隙無くてキッツイ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:59:39

    ようやく後輩のゴリラ倒した所だけど皆すげーな
    もうラージャンと戦ってんのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:45:34

    ライズのラージャンはクソ硬い前脚と高い攻撃力以外強いとこ無かったからなぁ

    クソモンスにならない程度の強化は純粋に助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:40:08

    どこで攻撃挟むべきか観察し直す必要があったせいで20分もかかってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:42:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:26:53

    IBラージャンとサンブレイクラージャンどっちが苦戦した?まだそこまで行けてないから気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:56:11

    IB

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:11

    強くなったけどまだIBの方が強かったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています