ラスボスの過去

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:42

    テンボが完全にギャグ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:08:20

    殺されるテンポが天の助のそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:08:38

    幹部のお辛い過去をお出しする中でこれには驚きだね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:08:42

    儂の悲しい過去についで悲しい上にテンポが良い話じゃな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:08:53

    病弱な割には鉈振れるんだなってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:10:44

    こやつの場合生まれがめっちゃ恵まれているのがもうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:23:35

    この医者特異点すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:24:45

    当時どっから鉈持ってきたんだよと突っ込んだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:30:01

    この医者がただの無能で善良な医者なら話は違ったのにな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:37:01

    「人喰いの衝動については人食えば解決するんだから大した問題じゃない、それより日光浴びられなくなるのが嫌だ」
    控えめに言って人間時代から性格がクソですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:38:02

    >>6

    多分使用人が死骸を片付けてくれた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:40:26

    いや無惨は生まれながらに火葬されかけるって中々の過去持ってんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています