深夜のキャプテン・マッスル/メルニチェンコファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:05

    悪魔王子の影に隠れて地味になりがちな今だからこそ建てたんだよね
    ハゲを超ええない程度のハゲ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:16

    昔はキャプマスのスレがいっぱい建ったのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:13

    >>2

    すいませんもう“殿堂入り“なんです

    乱立の座はアニマルに譲ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:45

    >>1

    ハゲてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:41

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:15

    早くスパムメール時の筋肉を保ったムキムキメルニチェンコが見たいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:18

    マスク外した時点でキャラ的には死んだようなものなんだ
    悪魔王子は幻魔治せないしかといって灘メンバーに施術してもらって味方化するなんて展開を猿先生がやることは100%ありえないから適当に使い潰されてガチ死しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:13

    今でも割と飛ばされがちな「しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある」に悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:18

    仮面キャラ人気ってやっぱ正体不明なのが大きいんだなってのを実感したんだよね
    メルニチェンコが正体ってわかった途端なんかへんなハゲがあのポーズ取ってたのかって雰囲気になったでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:41

    でもね、オレキャプマスって好きなんだよね
    マスコット的可愛さと不気味さを兼ね備えててシュールでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:57

    >>10

    シュールと不気味はともかく可愛さってなんだよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:30:00

    ぶっちゃけ自分の中でキャプマスはもう独立した概念と化してるんだよね
    それはそれとしてメルニチェンコ君も嫌いじゃないんで出来れば本編での活躍が見たいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:10

    敬語で話す穏やかな狂人キャラだと思ったら殺ってやったぜとか言っちゃうメルニチェンコくんが好きなのはオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:40

    メルニチェンコくんがキャプマスの中の人だと思うとなんか妙な愛嬌というか可愛げが出てくるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:46

    >>12

    ふうん、あくまでマスコットと中の人は別物というわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:32

    表舞台には出せないが中々キャッチーな見た目と口調をしてるキャプマスには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:42:07

    う わ あ あ あ あ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:18

    >>17

    深夜の恐怖画像はルールで禁止っスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:40

    いちいちポージングしてるのが面白すぎるんだよね
    ずるくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:44

    >>18

    タフスレはルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:08

    ぶっちゃけいきなりこんな面白仮装おじさんの出てくるスパム・メールが届いたら一般人はユーチューブだろに投稿してバレると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:04

    再流行は無理です
    文章改変が難しすぎる 長すぎる
    キャプマス構文は難解ですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:05

    もちろんめちゃくちゃ強いと語った上でちゃんと強い描写を見せるキャプマスには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:04:08

    あの元ネタマスクが結構高くて驚いたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:19:51

    かなりのイケメンなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:36:18

    しゃあっ実写化

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:30

    >>26

    実写化してみると尚更こんなスパムメールにノコノコついてきた野蛮人達の間抜けさが際立つんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています