ムフフ…今夜は銀行強盗でも何でもしてやるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:34

    な…なんですかこれはァ
    そ…空に変なシンボルが浮かんでるですゥ
    “バットマン”だ…”バットマン”が出てるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:43

    お前の街は民度最低のスラム街!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:47

    「夜翼」…お前がバットマンを継げ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:01

    「「「「「「「多勢に無勢だぁ 行っけぇ!」」」」」」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:12:07

    気にするなスヌーカ バットモービルだぞ スピード違反しても交通事故を起こしてもお咎めなしだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:20:09

    あーっカムあーっサイラムだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:39:39

    もしかしてバットマンとブルース・ウェインは同一人物じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:41:45

    ゴッタフシティは草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:29:42

    ジョー・カー「でも俺バットマンって好きなんだよね。イカレたコスプレ野郎だし俺たちと同類みたいでしょう」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:48:20

    少なければ少ないほど価値があるものってなーんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:48:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:05:56

    >>11

    むしろ居ないほうが価値があると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:54

    >>7

    なにっベイン

    いやハッシュかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:11:01

    >>9

    おいおい一番イカれてるのはお前と一緒に暮らしてるゴッサム市民でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:08

    スケアクロウ「お…お前変なクスリでもやってんのか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:14:29

    怒らないで下さいね、あんな街一回焼け野原にした方が世のためじゃないですか

    メチャクチャ興奮できるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:15:59

    >>15

    お前以外にも該当者いるんだよね、ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:01

    >>16

    しゃあけど...それするとメトロポリスに行き場を失ったヴィラン達がなだれ込んでスーパーマンが過労死するわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:53

    変なクスリでもやってるような連中の掃き溜めに不平不満をこぼすこともなく住み着く住人の肝っ玉には好感が持てる。タフって言葉はゴッサム市民のためにある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:27

    ヴィランが何やっても生活費>>>>>>>>>ヴィラン

    なんだ


    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:35

    あの…コイツがいても治安最悪ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:43:28

    >>21

    おいおいいないとペンギンやレッドフードがでてくるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:03

    >>21

    そもそも治安の事いうならタロンやリーグオブアサシンが表社会にでてくればいいんだ

    もちろんめちゃくちゃ盛り上がらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:52:31

    うぁあああ シュワちゃんとバットマンだぁーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:53:59

    この街にキラークロックを放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:54:49

    レッドフード「はいっ クズ確定 ぶっ殺します」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:56:47

    ブルース・ウェインがプレイボーイってのが全く想像できないんだよね
    ヒーロー活動してなかったとしてもそんな時間あるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:25

    あの自分会計士なんですよいい加減会ってもらっていいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:18

    >>27

    もしかしてバットマンはプレイボーイの愛読者なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:18

    “悪魔王子”ダミアン・ウェイン

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:53

    グリーンランタン「なめてんじゃねえぞ!コラ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:41

    ショートスリーパーなんスかね
    寝る時間や食事の時間はどう捻出してるのか気になるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:04

    >>32

    朝はちょっと遅刻するけど普通に仕事して、夜は女の子たちと楽しんで、深夜はずーっと悪党を倒して…

    そんな人生は虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:19

    >>27

    ストイックさすら感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:31

    >>33

    ジョーカーが出る前のバットマン「むっちゃ楽しいわ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:48

    >>31

    DCコミック公式の寵愛がバット・マンを支える⋯実際“最強”だ


    グリーン・ランタンみたいなもん ソリッド・ライトを力づくで粉砕されて吹っ飛ばされるだけのジャスティス・リーグのかませ犬やんけ なに大正義バット・マンにタメ口きいとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:35

    待てよ

    ゴッサム・シティにはイトーヨーカドーが出店しているんだぜ

    日本企業が出店しているから治安がいい場所もあるはずなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:13

    >>9

    怒らないでくださいね

    ヒーローが引退したら廃人になって目の前でマスクを脱ごうとしたら余裕無くなってテンパるヴィランなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:57

    >>37

    ゴッサムみたいな魔都に治安の良い場所なんかある訳ねぇだろ

    えーーーーーーっ!


    バットケイブくらいじゃないっすか完全に安全な場所って

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:58

    >>39

    バット・ケイブも頻繁では無いとは言えしばしばヴィランから襲撃されてた気がするのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:49

    よう 兄弟…会いたかったぜ ドックン ドックン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています