オジュアイ概念スレPart36

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:33

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレ Part34|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:12

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:31

    たておつ。
    父ゴルシ母父ルドルフのきゅうりスレレギュラー陣の子孫の子がそのうちデビューするらしいので興味ある河童は要チェックや。
    上の2人は案外仲良さそうだと思ってる。血統に詳しそうなこの2人にほどよく(ブラック)ユーモアを交える感じでいろんな名馬の血統解説してほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:20

    >>4

    ビッグレッドって本当に一昔前の血統の牝馬よく持ってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:54

    >>5

    父ルドルフのゴルシの年上嫁セカンドノホシは出口牧場産出口牧場繋養の繁殖牝馬だった。

    つまりゴルシの実家配合なんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:40:09

    建て乙。
    何スレか前にあった5勝会BBQパ概念好き
    主催シャトルでメジャーの静養も兼ねてるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:56

    >>4

    ルドルフ「……で、言わずもがな父はそこにいる白いの、ゴールドシップ」

    ゴルシ「ちーっす!俺の方の血統を遡ると……まあ親父の方ののステイゴールド、サンデーサイレンスは説明不要だよな?」

    ルドルフ「そして牝系は日本バ産の祖たる星旗の血筋だ。こう見えてお坊ちゃんなんだな?あと母父は……グゥ……斜行男め……スタミナの素なのはわかるがコイツが父上の血を継いでるのがどうしても辛抱ならん……」

    ゴルシ「そこまで言う?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:03

    >>8

    斜行男って言うけどこの人の皐月も結構ギリギリなのでは?ゴルシは訝しんだ

    でも後々めんどくさいことになりそうなので口に出すのはやめといたのであった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:04:50

    このスレも長くなったなぁ 河童うれしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:02

    >>11

    あぁ〜〜ごめんありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:10

    >>14

    最終兵器:ラモーヌさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:20

    キャンプの話するけど、6勝会は意外とサバイバル知識あるやつ多そうだから大きな失敗はしなくて、逆にキャンプほぼしたことなさそうな7勝会が失敗多かったりするのかもしれない
    見てぇ…7勝会が飯盒爆発させるとこ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:28:52

    7勝会はグランピングに行ってもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:29

    体の弱いダメジャーがいるから日帰りかキャンピングカーでのキャンプになりそうな5勝会
    デジたんナリブのほわほわ牡馬組でのんびり釣りしてるとこ見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:46:00

    ステゴ「あ、伊勢海老(ザリガニ)。こっちは鶏肉(ウシガエル)」
    ドリ者「水忘れたから川の水で料理するわ」
    フェノ「あ、やば…ネギ忘れた…その辺のネギ科の草で代用するか」
    ゴルシ「今日はナマズ釣って優勝していくわよ」
    オルフェ「捌いていくぅ!」
    オジュウ「はえー」(英才教育)



    アイちゃん「おじさまやめて!!!なんでそんなに変なものばかり食べようとするの!?おじさま!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:50:57

    >>19

    おじさまの実家行った時にステゴが「お宅の息子さんの教育方針について少しお話しがあるのですが」って言われるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:59

    あ!女性陣が水着の上にTシャツ1枚とかいう非常にけしからん格好で川遊びをしているよ!眼福だね!

    川遊びのついでにその辺にいた魚を素手で掴み取りしてるよ!今日も安定のゴリウ(レスはここで途切れている)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:59:16

    6、7勝会の女性陣はアグレッシブでとてもいい
    たぶんスーパーの特売とかで大勝利して帰ってくるタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:48

    >>21

    鮭くらいなら掴み取りできそう

    えりも出身かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:07

    >>8

    ニシノライデン「斜行男っ俺の事か!?」

  • 25名優22/07/02(土) 11:46:29

    >>24

    そうですね

  • 26称号保持者22/07/02(土) 12:01:27

    >>23

    熊は関係ないルダー🐻

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:21

    みんなで流しそうめんとかやってくれ〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:22:56

    モーリス「カナロアさん!流石にアロハシャツ一枚で山にソロキャンは馬鹿としか言いようがないですよ!」
    カナロア「えぇ〜大丈夫だって俺暑がりだし」
    モーリス「いや暑がりとかそういう問題じゃなくて」
    カナロア「あと俺ゆるきゃん△1話見てっからキャンプ知識あるし!」
    モーリス「うわぁ『俺ブラックジャック全巻持ってるから手術できる』と同じくらい信憑性のない言葉…というかなんで1話だけなんですか!?せめて全話見てから言ってくださいよ」
    カナロア「いや2話から有料じゃん」
    モーリス「1発1500万のくせになんでそんな変なところでケチなんですか!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:10

    >>19

    ナマズって白身で上品なお味らしいけど泥抜きが必要じゃなかったっけ…?と思って調べたら生息域によるらしい。

    釣って即調理できるナマズの生息地ってどんだけ水が綺麗な秘境でキャンプしてるんだこの一家

    と思ったら外来種(ウシガエル)が棲んでる?そもそも日本じゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:27:00

    >>27

    多分キタサンの実家の庭とかに生えてる竹持ってくれば良い感じのができるので年下のデカい男衆でスライダー作ってる

    調理は女性陣とおじ…お兄様方だな

    グランちゃんとブエナは麺つゆ入れる係やろうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:35:35

    >>30

    そうめんは名産地が各所にあるし味も違うから大人数だし食べ比べしようぜーと称してゴルシが色々仕入れてきそう

    島原・三輪・小豆島の有名どころや素麺にしては太目の半田とか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:41

    >>28

    蚊に刺されまくって意気消沈して帰ってきそう


    カナロア「うぅ…かゆ…うま…」

    モーリス「あーあーだから言ったのに。風呂で湯船に浸かったら多少マシになるんじゃないですか?ちょっと沸かしてきますね」

    カナロア「はぁぁ…まあ血を吸う蚊って全部メスなんだろ?蚊のお嬢さんからの熱烈なキスマークだと思えば…」

    モーリス「あ、あまりにもポジティブシンキングすぎる…暑さで頭やられてますねこれ。ちなみに蚊のメスは産卵に必要な栄養をとるために血を吸うので全員彼氏持ちですよ」

    カナロア「やっぱ蚊ってクソだな、殺すか」

    モーリス「うーん妥当」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:42:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:16:49

    普段はおしゃれで綺麗めなファッションしてるのに、登山やキャンプで山に行くとなるとおじいちゃんみたいなファッションになるルドルフオペラオー想像してしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:50

    年長の1人であるシャトル君は登山とかする時も割とおしゃれしつつ色々対策しそうなイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:29:40

    ソロキャンしてたのにたまたま5勝会のダメジャーや7勝会のプイといった知り合いに会ってしまったハーツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:35:54

    オジュアイ、焚き火の側で2人で寄り添って座って、時間を忘れて色々なことを語り合っててほしい
    これぞキャンプの醍醐味って感じのエモい光景ですね


    なんか背景で7勝会が飯盒爆発させてたり6勝会がクソデカキャンプファイヤー作ってモーリスくんが絶叫してたり5勝会がシャトルの獲ってきた鹿をみんなで捌いてる気がするけど多分気のせいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:40

    エモいことやってる後ろでコントすな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:47

    \ギャーッハンゴウガバクハツシター‼︎/
    \チョット!!ヤマカジ!ヤマカジオキマスヨ!!チョットダレカタスケテクダサイ!/
    \イマソレドコロジャアリマセンワー!/
    \シカトッテキタカラサバイテクオウゼミンナー!/
    \ンナコトヤッテナイデキサマモテツダエ!/

    「「………」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:55

    夏で夜空と言えば天の川に夏の大三角、織姫彦星伝説……
    だが、二人は離れないからね……その試練は既に結婚式突入で飛び越えたのよ……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:43

    >>35

    ルドルフとオペラオー、好きなファッションテイストが似てるイメージある

    トラッド系っていうのかな、英国風のツイードジャケットとかループタイとか好きそう


    「このブランドの新作良かったですよ。おすすめです」

    「気に入ったデザインのジャケットを買ったはいいがサイズが合わなかった。テイオーはこういう服着ないからお前にやる」

    みたいに情報交換してたり服あげたりしてたらいいな〜〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:47

    アヤベ「織姫と彦星か…もうそんな季節だな…星はいいぞ…」
    ドドウ「星綺麗だからねぇ」
    トプロ「ロマンチックだよね〜」
    オペラオー(またアヤベの星語りが始まるのか…)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:55

    全員一枚はスカジャン持ってそうなステゴ産駒
    全員一枚はアロハシャツ持ってそうなキンカメ産駒
    アイちゃんもキンカメおじいちゃんにムームーとか貰ってたら良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:25:20

    そういや過去スレで「2桁超えたら軽いキャラ紹介とかをアットウィキか画像でまとめる」みたいな話あったけど今どうなってる感じ?血統表で事足りそうな感じかしら

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:50

    >>45

    長期スレ紹介スレの河童ターボで思い出したもん

    どうするもん?アットウィキ作るならターボもわからないなりにお手伝いするもんけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:10

    >>45

    軽いキャラ紹介は大まかに決めてる河童なんだけどアットウィキの作り方とか分かんなくて足踏みしてるカパ……

    お手伝いさせ頂くカパよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:37

    アットウィキは魚拓あるし画像で軽めなキャラ紹介とかでいいんじゃないかと思うカパねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:40

    あ、魚拓まとめたURL教えとくカパ
    いつもスレ完走したらすぐ魚拓取ってここに編集で追加してるカパ
    編集パスは荒らし怖いから教えれないカパけどアットウィキ作るならウィキにURL載せといてくれたらアクセスが楽になって良いと思うカパ

    ttps://writening.net/page?Ct4nDB (一番前のh抜いてる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:21

    紹介自体は画像にまとめられるくらい簡単なもので良いと思うカパけど次スレに貼るのが簡単そうなのは丸ごとURLコピーできるwikiな感じするカパねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:07:16

    画像作ってスレ序盤に張る定型画像にするとかどうカパ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:59

    >>51

    ぶっちゃけそれでいいんじゃないかと思う河童がここにいるカパ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:31:27

    画像にすると万が一キャラが増えまくった時に見づらくならないか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:33:40

    今でも最低限がオジュアイ+7勝会(6名)+6勝会(6名)の14人だからなぁ……序盤に在った漫画の空きスぺの紹介レベルならなんとか……ってレベルになっちゃうから紹介自体はまとめが在った方が楽かも

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:33

    >>54

    やっぱりそうだよねぇ……自分はatwikiミリしらの河童なんで有志の皆様に任せますわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:06

    アットウィキなんも知らんけどお仕事終わったらちょっと触ってみるカパ!そんなに難しいものじゃないと信じてるカパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:44

    >>43

    アドマイヤは星が名前についてる馬多いから星好き多そうだな

    実家にプラネタリウムありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:11

    >>30

    なんなら兄貴の家里山持ってそう

    春になったらクワ担いで里山にたけのこ掘りに行くキタサンの兄貴(小)

    里山の麓の畑でさつまいも育ててたら夜の間にイノシシに荒らされており、イノシシを害獣と認定するキタサンの兄貴(小)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:58

    >>58

    自分用の畑持ってる兄貴可愛い〜と思ってたけどこれ年齢と共に指数関数的に畑の面積がデカくなり続けるやつだ

    キャンプ場が近かったから収穫して行きましょうかねェとか言われて寄ってみたらガチ農家みたいな広さの畑で7勝会が度肝抜かれるパターンのやつだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:36

    >>43

    アドマイヤベガによる夏の星座解説

    上映場所 アドマイヤ邸プラネタリウム

    上映時間 6時間(昼休憩30分)

    犠牲ゲフンゲフン参加者 テイエムオペラオー、ナリタトップロード、メイショウドトウ


    アヤベさんと一緒に、夏の星座について学んじゃおう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:33

    >>60

    この世界だとウマ娘やってる人から「やってること入れ替わってる」とか言われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:10

    >>60

    聞いてるうちに寝てるドドウ

    真剣に聴き続けてるトプロ

    早く帰りたいと思ってるオペラオー

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:07

    この時空の99世代オペがウマ娘でのアヤベさんポジなの本当に笑うでしょ
    そんでここのオペも大概おもしれー男なんでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:38

    キタサン「いやぁ見事な星空!思わず惚れ惚れしちまいます」
    ドンナ「えぇ、本当に!この星空を見ることができただけでもキャンプに来た価値があるというものですわ」
    プイ「綺麗だねぇ。特にあの星!一体なんて星だろ?」
    オペラオー「あぁ、あれはこと座のα星であるベガですね。地球から見える恒星の中では太陽を除けば5番目に明るい星で等級は0.03。日本では織姫星と呼ばれ、古来から日本人に親しまれてきた星です。はくちょう座の一等星デネブ、わし座の一等星アルタイルと夏の大三角を形成していることでも有名ですね。あれがデネブであれがアルタイルです」
    ウオッカ「あら、詳しいのねオペラオーさん」
    ルドルフ「ほう、意外だな。テイエムに星を愛でる趣味があったとは」
    オペラオー「いやぁ…はは…愛でるっていうか無理やり愛でさせられたっていうか…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:42

    普段はアイちゃんは大人可愛いフェ ミニンな私服でオジュウはストリート系のカジュアルな私服着てるけど、
    時々アイちゃんがストリート系の服着るかオジュウがフェ ミニン系の服(サロン系?)着るかして、2人のファッションのテイストを合わせてデートに行くとかしててほしさある

    ストリート系アイちゃんとかめちゃくちゃ見たくて困る

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:33

    オルフェ、ラララ、レーン、なぜかいるタイホで原宿で服とかクレープとか買ったりしてブラブラする幻覚はよく見てるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:00

    アドベくんは気性悪めだったらしいから(安定のSS産駒)、プラネタリウムの時うとうとしてたらハリセンで軽くはたくくらいはしてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:51

    >>67

    むしろ睡眠学習のノリで寝てるのを確認しつつ滔々と星の雑学を語り続ける。ってこれはゴルシがやりそうなことだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:26

    深夜だからうまぴょいしないと出られない部屋に閉じ込められたオジュアイ妄想投下したろ


    「はぁ…はぁ…」
    「まだ…開かないか…はぁっ…」
    「ふふ…じゃあもう一回、ね?おじさま♡」
    「あ、あぁ………





     クソッ…なんでさっきからずっとうまぴょい伝説を歌って踊っているのに一向に扉が開く気配が無いんだ!」
    「……うーん、何かが足りないのかもしれないわね」
    「何か、と言うと…?」
    「───ウマ娘へのなりきり度かしら」
    「!?」
    「そもそもうまぴょい伝説というのは、URAファイナルズというレースに出場したウマ娘がウイニングライブで披露する楽曲。つまりこの部屋に認められるには私たちがウマ娘になりきる必要があるのよ!」
    「なっ、なるほど…?」
    「さぁ、想像するのよ、おじさま!」
    「あぁ…」
    「私たちはトレセン学園に通うウマ娘。トゥインクルシリーズをトレーナーと二人三脚で駆け抜け、時に笑い時に涙を流しながらもとうとうURAファイナルズを優勝するの」
    「ふむ…」
    「そして迎えたウイニングライブ。隣にはレースで鎬を削ったライバル、観客席には今まで自分を支えてくれたトレーナー、お世話になった先輩、自分を慕ってくれている後輩、自分をここまで育ててくれたお父さんお母さん…そして自分を応援してくれた沢山のファン達!」
    「おぉ!」
    「この夢の大舞台でセンターで歌える喜び、そして自分のために来てくれた人全員への感謝の気持ちを全て歌に込めるのよ!」
    「いける!いけるぞアイ!!」
    「えぇ!うまぴょい伝説、やるわよ!おじさま!」
    「「位置についてよーいどん!!!」」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:13

    ───ここで言ううまぴょいとは(意味深)の方だったので普通に扉は開かなかった


    ───しかし流石に恥ずかしくなったオジュウが扉をぶち壊したおかげで2人は脱出できた
    筋肉筋肉やっぱ筋肉だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:32

    どうあがいても健全にしかならないオジュアイとかいうカプほんとすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:30

    前スレでウオッカお姉様がドンナ嬢に「あーん」する概念で何かに目覚めそうなんですけど責任取ってくれるんですかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:09

    >>69

    あの手の〇〇しないと出られない部屋ってモニタリングしてる第三者が居るはずだけど、

    健全にうまぴょい伝説踊ってる二人に何とも言えない表情してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:11

    >>70

    いやーやっば筋肉だな

    筋肉があったからG19勝できたし恋人を結婚式場から攫えたしうまぴょいしないと出られない部屋からも出られたしタピオカチャレンジも成功した


    >>72

    早く目覚めろ

    お前も“こちら側”に来るんだよッオラッ(沼に引きずり込む)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:04

    >>73

    やりそうなのは…SSマック…多分途中でルドルフかカナロアあたりに見つかってしばき回されてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:01

    初期スレにあったアイちゃんの父親面するルドルフ好きだったな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:00

    >>69

    そ♡何

    大好きなおじさまと2人でうまぴょい伝説という可愛い曲を歌って踊ってるんだぞ、♡くらい出る

    それもそうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:27

    〇〇しないと出られない系の部屋見るたびにいつも思うんだけどさあ
    それって脱出した後も大変じゃない?
    だってキスしないと出られない部屋から出てきたら手段はどうあれキスしたと思われるわけだし、うまぴょいしないと出られない部屋から出てきた場合はあいつらうまぴょいしたんだ!って思われるわけだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:43

    >>78

    最終的に暴力でどうにかしたとしたら壊れてるのでわかるから………

    なお主催はどつき回される

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:09

    >>78

    鍵をかけずに「うまぴょいしないと出られない部屋」とだけ書かれた部屋を用意すれば自動的に「あいつらうまぴょいしたんだ!」という風評をつけられるということか

    なるほどな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:10

    モニタリングしてた5勝会三バカ
    コント「おいおいおいおい!!そっち!?そっちですかお二方!!!??」
    メジャー「いやお前らウマ娘知ってるのにそっちの方の意味は知らねぇのかよ!!!」
    シャトル「童貞らしくうろたえるオジュウが見れると思ったのによぉー!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:31

    >>80

    酔い潰した状態で投げ込んでおくだけで本人さえも誤解させられるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:11

    >>82

    あまりにもガチすぎる存在しない既成事実の作り方講座はカワイイ的にNGなので……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:12

    「こいつらうまぴょい(意味深)したんだ!」
    「あぁ…振り付けも完コピだぜ…!!」
    「今ならカラオケで100点取れる気がするわ」
    「こいつらうまぴょい(健全)したんだ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:51

    モニタリング係はSS+マック+5勝会の三馬鹿+ステマかな
    多くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:37

    >>85

    全員アh…なんかこういう騒ぎ好きそうだから仕方ない

    というかマック以外このモニタリング班ヘイロー系なんですけどどうなってるんですかヘイローさん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:47

    >>85

    オジュウを部屋に放り込めてる時点で身内の仕込み感が半端ない。

    まあ計画知らなくても実行中に知ったら面白がってデバガメしにモニタールームに入り込みそうだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:05:33

    「「ディープキスをしないと出られない部屋?」」
    「ディープキス…ディープ…ディープインパクト…」
    「ディープスカイかもしれないわ」
    「つまりディープって名前についてるやつとキスしろってことか?でもこの部屋には俺とアイしかいないが」
    「………いやノった私も悪いけどね?あのねおじさま、ディープキスっていうのは深いキスって意味で」
    「え?すまん何か言ったか?」(扉破壊)
    「何も言ってないわやっぱり筋肉が全てを解決するのね」



    このオジュウは知ってて知らないふりしてる想定なんだけど、でも童貞おじさまが急にこの部屋閉じ込められてこんな冷静にアイちゃんと話せるかと言われると…その…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:49

    >>45

    https://w.atwiki.jp/cucumber9ozyui/pages/1.html

    ちょっと作ってみたカパ!いうて突貫でまだまだ足りないものが多いカパけど……


    取り敢えずキャラ紹介とか1のテンプレは作るつもりカパけど他に欲しいのとかあるカパ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:28:28

    >>89

    愛してるカパ❤️❤️

    キャラ紹介のとこに入れてもいいんだけど大まかな口調や一人称、スレ民や他メンバーになんて呼ばれてるかはほしいカパねぇ

    ふとド忘れすることがあるカパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:26

    >>86

    ヘイローさん擬人化時空でもあのごっつい口輪つけさせられてそうなのが本当に怖いんですけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:05

    星のことを語ると止まらないアヤベニキ。星のことが絡まなければまともだったりする

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:13

    >>89

    ありがとう

    楽しみに待ってる♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:32:30

    多分このメンツだとモーリス経由でカナロアが、ナリブ経由でルドルフがやってきそう

    (モーリスはなんか嫌な予感するのでちょっと行ってやってくださいってチk…言いそうだけど、ナリブは心配だからちょっと様子を見てあげてほしいって言いそう)

    >>85

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:43

    モーリス→うまぴょい(意味深)だと思っている
    オジュアイ→うまぴょい(伝説)だと思っている
    のアンジャッシュ見たいな


    オジュ「そういえば俺さぁ、うまぴょいめちゃくちゃ上手くなったんだよな」
    モリ「えっ!?な、何ですか急に」
    アイ「そうなのよモーリスさん!おじさまのうまぴょいは凄いのよ!」
    モリ「えぇ…いつのまにそんなに進展して…」
    アイ「あ、そうだわおじさま!モーリスさんにうまぴょいを見せてあげるのはどうかしら」
    モリ「ファ!?いや遠慮します!!!知り合いのそういうの見るのはあの、ちょっとキツイっていうか!!!」
    オジュ「いや…うーん…上手くなったとはいえ流石にちょっと恥ずかしいっていうか」
    モリ「そうですよね!!そうですよね!!!」
    アイ「あらそう?私は大丈夫だけど」
    モリ「僕が大丈夫じゃないですね」
    アイ「残念だわ。それにしても最初はあんなに下手くそだったおじさまがこんなに上達するなんて私も思っていなかったわ。ふふ、初めてのときのおじさまったら…思い出しただけで笑ってしまうもの」
    オジュ「やめてくれ…俺がここまで上手くなったのも、付きっきりで手取り足取り教えてくれたアイのおかげだな」
    モリ「知り合いのこういう話ほんとに聞きたくないんですけど」

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:49

    >>74

    ブエナ「タピオカチャレンジの話はやめろ」

    ブエナ「やめろ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:32

    >>88

    なんとなーくディープキスじゃなくてフレンチキスと書かれてたら両方と首傾げて顔見合わせそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:01
  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:07

    >>98

    軽くキスしたのに扉開かなくて「???」ってなっててほしい(フレンチキス=軽いキスは誤用らしいね)

    そして結局筋肉で解決する

    やはり筋肉…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:14

    >>99

    スレごとの解説あるの助かる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:50

    ドトウ「そういえばもう7月だねぇ」
    オペ「いやー、今も暑いのにこれからどんどん暑くなるんでしょ?やだなぁ」
    アドベ「そうだな。ところで7月といえば七夕だな。七夕といえば織姫彦星伝説が有名だか」
    トプロ「あ、あ〜!そういえば最近僕犬飼いたいなーって思ってるんですよね!」
    アドベ「犬か。犬といえばおおいぬ座という星座があるんだがおおいぬ座のα星であるシリウスは地球から見える太陽の次に明るい恒星で」
    オペ「コ、コイツ…なんの話しても星の話に繋げてきやがる…」
    ドトウ「最近僕らが星の話聞いてくれないからストレス溜まってるんじゃない?聞いてあげなよ、オペラオーくん」
    オペ「え、僕?」
    トプロ「よろしくお願いします!」
    オペ「ちょっと」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:48

    「Hey!! Opera.O!!」
    「シャトルさーん!!」

    「おぺらおーさんとしゃとるじいじがかたくんですきっぷしてるんですけど!」
    「テイエム最近ずっとスキップしてないか?」

    (テイエムスパーダ&今村ちゃんレコード勝利おめでとう)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:16

    そういえばシャトル君ってオペより年上だったな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:28

    新人の女性騎手が初重賞初勝利で日本レコード!?
    ウワーッ!!パネェ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:17:59

    応援してる子を見守ってる&勝って喜んでるここのメンバーすき
    それにしても今村さんすごいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:38

    もし仮にこれを見ていたらだけど
    アニヲタwikiに記事立てたやつ、きちんとサイトのルールは守ろうな
    荒らしと一緒だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:52:26

    >>108

    なんかあったん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:58

    こわいこわい、何?
    アットウィキ何もわからないから何がルール違反してるのかわからん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:13

    もし詳しい方なら代わりに編集し直すか具体的にどこがまずかったのか教えていただいた方がありがたいのでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:47
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:56

    >>99

    >>112

    これとこれは違うの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:13

    つまりこれ誰かアニヲタwikiのほうに間違えて立てちゃったってこと?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:19

    >>115

    ありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:07

    >>113

    あ、そこ間違ってたならぶっちゃけしょうがないか……

    「アニヲタwiki」とオジュアイwikiはそもそも違うwikiなのよ @wikiはそもそもwikiを自由に作れるサービスで、間違えて記事をたてちゃった「アニヲタwiki」ってとこはこことは無関係のwikiなの

    うっかりミスなのに強い言葉使ってごめんなさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:40

    あぁ、そういうこと?
    あちゃーどんまい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:29

    まあ間違えたほうのwikiはそのうち消える(と思う)んだしいいんでないかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:21

    >>113

    自分の鞄の中にあるノートと居酒屋に置いてあるノートくらい違う

    上手く説明になってるか分からんけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:45

    びっくりした
    アニオタwikiの方々には申し訳ないことしたな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:26

    大事にならなくてよかった

    >>108の方、教えてくれてありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:01

    まぁ既に言われてる通りミスったかなんかじゃねぇかな……大事にならなかった事を喜びつつ進めてこうぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:16

    何事もなかったっぽい(?)から話戻すけど

    多分見物してる奴が「くそっ……じれってえな 俺たちでやらしい雰囲気にしてこようぜ!」ってモニター室出ようとしたらルドルフが待ち伏せしてるorモニター室の扉蹴破ってくるやつだ

    >>75

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:37

    前スレで優駿の感想言った者だけど、優駿買ったついでにこれも買ってみたんだよね…
    いやー読むのが楽しみだなぁ

    ルドルフの背も欲しいんだけどあれ電子書籍版無いっぽいし、紙で買うとクソ高いらしいから諦めてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:13

    >>125

    ブラハヤBL本で芝

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:44

    これ何が面白いって発売が1996年の1月ってとこだよ
    ブライアンまだ現役やんけ

    試し読みページ多いし興味がある人は試し読みしてみるといいよ

    当たり前だけど絵柄はかなり古め 
    睫毛バサッバサで鼻筋がはっきりしてて唇が厚めで顎長め…とthe昔の漫画って絵柄
    でもブライアンの顔の良さがめちゃくちゃ伝わってきて個人的には好き
    ノリも昭和感強いけど、会話のテンポが良いしハマる人はハマる漫画なんじゃないかな
    エロもエグいものや直接的なものはなかったしスラスラ読めた(でも他に収録されてた漫画にはエロあったから注意)


    あとブライアン(人間)、ハヤヒデ(人間)、ライアン(人間)、マックイーン(飛行機)で笑った
    何で1人だけ無機物なんですか!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:56

    >マックイーン(飛行機)

    めちゃくちゃ笑った

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:08

    ルドルフの背はイジるけど兄貴と呼ばないではイジらないし触れないシャトルダメジャー

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:41

    >>129

    メジャ「いやー、流石にアレはなあ」

    シャト「ブライアン先輩とハヤヒデ先輩に申し訳ないというか」

    ルド「は?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:21

    前スレのクソデカ冷蔵庫のある4勝会、クソデカグランドピアノがある5勝会、ソフトクリームマシンとUFOキャッチャーがある6勝会好きだから各メンバーが事務所にどんなもの持ち込んでそうか想像したい

    6勝会は刃牙全巻とワンピース全巻とジョジョ全巻ある

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:55:50

    >>131 六勝会の本棚には銀魂もありそう。スピカの部室っぽいと言われてたし、冬はこたつが配備される

    七勝会にはウォーターサーバーとコーヒーサイフォンが置いてありそう。皇帝コーヒー党のイメージなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:34

    7勝会は各国のディープさんへの色んな贈り物が置かれてそう
    「私物にするにはちょっと多すぎるんだよねえ…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:39

    >>132

    ルドルフウオッカがコーヒー派

    オペラオードンナが紅茶派のイメージ

    プイはどっちも好きだし兄貴は緑茶か抹茶

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:02

    プイプイ「最近は日課のランニングの後に飲むOSー1が美味しいんだよね」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:54

    >>135

    キタサン「叔父貴!!それ美味いと思っちゃいけねえ奴です叔父貴!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:29

    >>135

    (※これでも足から血が出てないだけマシです)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:50

    >>137

    まぁ此処は擬人だし靴だべ、まぁ履き潰すだろうけどな!


    ドンナ「お父様は直ぐに靴を履き潰すので買う時は同じものを三つ買うようにしていますの」

    グラン「うんどうぐつはいいんですけど、ぶーつとかもはきつぶすんですけど……」

    キタサン「下駄ってあんな事なるんですねェ……」

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:12

    七勝会の本棚は色々ありそうだなあ…ルドルフの組織論の本とかオペラオーのシェイクスピアとかプイの走法の研究の本とかウオッカのカクテルレシピ集とか
    ドンナは童話集とか持ち込んでたら可愛い
    キタサンはなんか年季入った曲目持ってる
    オジュアイはバイクとかのホビー誌回し読みしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:47:49

    元々はルドルフが書斎として使ってたとかだといいな……くそでけぇ本棚に初めはルドルフの本だけあったんだけど、メンバーが増えるにつれ色んなものが増えて嬉しそうに苦笑してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:04:58

    初期の5勝会に夢を見てるんだけどぶーちゃんさんアメリカのヤンキー(陽キャ)に免疫なさそうでアワアワしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:00:11

    5勝会入りすることになったドーベルさん
    他の5勝会面子は先輩の強面3冠馬と同期のアメリカヤンキーかぁ…どっちも怖そうだな…とか思ってそう

    一ヶ月後、そこにはブーちゃんをイジったせいでドーベルさんにシバかれるアメリカヤンキーの姿が!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:13:15

    ドンナが「姉貴」、ウオッカが「お姉様」ならドーベルは「姐さん」なイメージ。アパパネちゃんは「お姉ちゃん」かな?

    ドーベルさんはいつメンの牝馬勢では(たぶん)最年長だから慕われてそう。ボス争いに興味無くなったってのもそれっぽい

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=48850

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:00:27

    隣の部屋から聞こえてくるドーベルさんのピアノの音色に耳を澄ますスペはいる
    そしてその後ろでタンバリンを叩く4勝会もいる(参考:タンバリンを叩いてるだけ)

    と思ったけどマック以外でタンバリン叩いてそうな4勝会組いないな…グラスもスペと仲悪いけどタンバリン叩くイメージはないし
    むしろ「もう、やめてあげなさいよ」と止めてくれる人が多い気が

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:08:05

    >>142

    打ち解けた相手には強気のドーベルさんいいな

    アメリカヤンキーもちょいちょいからかいながら結局レディ扱いしてたらぐっとくる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:41:47

    >>144

    多分隣部屋の6勝会はピアノに合わせてドラムとか叩いてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:15:39

    >>139

    オジュアイ、2人で一緒の雑誌読んでてくれ

    「……お、これ良いな」「ほんとね、おじさまによく似合うと思うわ」

    「あ、おじさま、ページめくるのちょっと待って」「すまない、まだ読んでたか?」

    みたいな会話してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:34:14

    >>140

    元が私室というならキャビネットに私物の酒が並んでそう。普段飾り状態のヴィンテージ物のラベルをよく見ると自身の三冠達成とかテイオークラシックの年とか思い出の年号のお酒があれこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:46:16

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:04

    過去スレの温泉回かなんかで七冠馬飲まされて酔うオペっていうあれ思い出した。
    皇帝さんはなんか呑ませてきそうなタイプだな〜って思って過去スレ遡ってみたら酔っ払ってオジュウにだる絡みしてそうとか書いてあって滅茶苦茶笑った

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:34

    >>42

    自レスだけどオペはこういうエスプレッソみたいな(?)服装しててほしい…

    ルドルフは自分のファッションセンスが無いせいで「皇帝はね、安っぽい服は着ないしダサい服も着ないし私服はめちゃくちゃお洒落でなくてはいけないの(登山時の格好から目を逸らす)」とマキマさんになっちゃったから描けてないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:24

    >>151

    あ〜〜可愛い〜〜

    スタバのエスプレッソなんとかフラペチーノ飲んでほしい〜〜


    個人的にモーリスくんもこういう格好似合いそうだなって思った

    丸眼鏡かけてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:08

    >>152

    モーリスっぽい馬(モーリスではない)がこんな感じの着てるね


    全然話変わるんだけどウオギム親子含めてブライアンズタイム系は全員酒強そうだな〜というのがふと思い浮かんだ。

    ウオッカお姉様やギム爺、トップガン君はみんなに合わせてくれそうだけど、ナリブは「皆で酒呑むのはやっぱりいいな〜😊」みたいなノリでマイペースに呑んでたら周りの奴らが潰れてたって事例が何度かありそう。まるで長距離戦でのマックイーンや今年の宝塚のタイホくんが後続を潰していったように……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:05:35

    カシオレ1杯で酔うコンちゃん概念
    「僕三冠馬なんで!しかも無敗なんて!酒くらい余裕ですよ!」と意気揚々と飲んで一瞬で酔う
    酔うのが早すぎて最初は演技だと思われて「はいはい可愛い可愛い」と適当に流される模様

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:02

    酒が強いせいで酔っ払いをたくさん見てきたブーちゃんが(あ、これ本当に酔ってるやつだ…)って気づいて回収してくれる
    あとデジたんパイセンも弱めなイメージだからついでに回収されてそう


    喘息持ちなせいで医者にあまり飲酒してはいけないと言われているメジャーニキ、グビッグビ飲みまくるシャトルに思わず歯軋り

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:53

    (恒例の男子会でほぼ全てのメンバーが酔い潰れたとき)
    滅茶苦茶シラフなブーちゃん「俺はとりあえずタクシーの手配と、女性陣、兄貴、ローレルやトップガンに連絡をとってみる……君は呼べそうな同期や知り合いを片っ端から呼んでみてくれないか?」
    喘息悪化防止のためあんまり飲んでないメジャー「あっはい(この人軽く3〜4本1人で開けてたのにこんな冷静なのかよ……)」

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:17
    オジュアイ概念スレ@ウィキ【7/3更新】此処はオジュアイ概念スレの纏めです このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレの纏めるウィキです + part0〜1...w.atwiki.jp

    ウィキの更新カパ~

    21~30のスレ解説、キャラ紹介にキャラの名前(中身はマジで時間かかるので待って欲しいカパ…)、魚拓兄貴の魚拓を追加させて頂いたカパ!特に今回の範囲は飛んでるレスが多くて滅茶苦茶助かったカパ……!


    んでキャラ紹介で「このキャラ抜けてるよ!」とか「このキャラ欲しいです!」ってあったらウィキ内の質問・要望箱までお願いするカパ~。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:47

    >>157

    お疲れ様カパ〜

    自分のペースで無理せずお願いするカパね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:59:45

    オジュウが酒強いオジュアイとアイちゃんが酒強いオジュアイは過去スレで出てた気がするから、逆にどっちも酒弱いオジュアイ概念

    飲み会してる会場の隅で、お互いにもたれかかって座ってスヤスヤしててくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:07

    >>159 それすごいかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:20:31

    >>151 エスプレッソオペめっちゃよい!可愛い!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:11:56

    >>157

    登場人物紹介に結婚式凸られた新郎がいて芝

    あいつ今頃元気にやってるかな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:59

    >>159

    どっちも酔ってご機嫌になってめちゃくちゃバカップルやってほしい!!!

    次の日二人ともそのことは忘れてるんだけどバッチリ動画は撮られてるので、それ見せられてウワーッってなってほしいしSNSに晒されてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:54

    私は今日やっと普通車免許の検定に合格した河童!
    待ち時間でここのメンバーの運転技術とか考えてたけどコンちゃんグランちゃんはまだ免許持ってなさそう
    この二人には自転車が似合う

    プイは…どうやって免許取ったんだろうね…?(インド人を右にプヤァァァアア!!!)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:58:33

    どっかで操縦性が良い馬ほど運転上手い概念あったな
    ステゴ一族が運転下手一族になっちまうよ〜〜
    障害馬のおじさまは操縦性良いっぽいけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:03:59

    >>74

    えっ!?ウオッカお姉様とドンナ嬢がふたりっきりでドライブデートする概念ですか!?(合体事故)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:59:17

    ドンナ嬢って、上にお姉さんいて妹属性だからウオッカ様の事をお姉さまって呼んで懐いてて欲しい
    実馬の体重的に多分ウオッカ様の方が体格いいからドンナ穣の事をゴツいとか言わずにニコニコしながら可愛いって言ってくれる筈なんだ…
    それで二人でドライブデートして誰の目も気にせずいちゃいちゃしててくれ~!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:25:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:27:00

    アウトローアクション漫画みたいな運転するステゴコンビ………ってコト?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:28:25

    ぶーちゃんは運転うまそう
    1人かたまにコンちゃんとか連れて夜のドライブとかしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:09:05

    そういえば今日はビキニの日らしいですよ女性陣の方々!!
    いや特に他意は無いんですけどね!
    今日はビキニの日ってだけで!(チラッチラッ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:25:46

    >>171

    おはコンちゃん流星見えてんぞ

    ほら、向こうで男性陣がビキニスポーツポンチンやるらしいから混ざっておいで

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:48:07

    ビキニスポーツポンチン懐かしくて芝

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:34:32

    >>165

    ステゴ邸の車庫にベコベコに凹みまくったカローラ止まってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:00

    ステゴ「いいかお前ら、青は進め、黄も進め、そして赤は他の車にぶつからないように注意して進めだ。面倒くせぇがぶつけたら金かかるからな」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:54:05

    >>170

    ナリブ、見た目だけ見れば首都高かっ飛ばしてそうだけど実際は速度制限きっちり守る安全運転なんだろうな

    でも車は黒くてかっこいい外車乗っててほしさあるんだ(多分父のお下がりとかそういうやつ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:33:16

    >>167

    一日中ドライブデートして、夜はウオッカに家まで送ってもらうドンナ

    「送ってくださりありがとうございました。今日はとても楽しかったですわ。」と言って車を降りるも心の中では(帰りたくありません…もっとウオッカお姉様と一緒にいたいですわ。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますわね…)なんてことをドンナが考えていると、「ドンナちゃん、忘れ物よ」と運転席の窓を開けて言ってくるウオッカ

    「あら、ごめんなさい。何かしら?」とドンナが窓のそばに寄ると、ウオッカにぐいと引き寄せられてそのまま唇を奪われるんだ…

    そしてウオッカは「ふふ、帰りたくないのは私も同じよ。でも今はこれで我慢してね」ってウインクして車で走り去るんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:20

    ウオッカお姉様の殺し文句(一部向け)「東京芝2400、私と走ってくれる?(吐息混じり)」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:45:25

    >>178

    これをアイちゃんにやってアイちゃんの頬を闘争心とときめきのふたつで薔薇色に染め上げたウオッカお姉様を見たオジュウは危機感を覚えたんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:45:55

    インチャン「車ぶつけたらさすがのボクも許さないからね〜」
    他の人達「笑ってるけど目が怖い…」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:29

    アップ「なるほど、アイさんが自分を差し置いて府中巧者仲間であるウオッカさんと東京競馬場デートに行ってしまったと」
    アップ「そして寂しいから中山の障害巧者仲間である僕を中山競馬場デートに誘いに来たと」
    アップ「はは、何が悲しくて野郎と2人でデートしなきゃならないんですか。帰れ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:45:03

    >>172

    「なんですかその地獄!?参加しませんからね?僕は女性陣のビキニが見たいだけなので…いやちょっと待ってください引っ張らないでください参加しませんから!ウワーッ服を脱がさないでくださいビキニに着替えさせないでください!イヤーッケダモノ!僕にえっちなことするんでしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!うぅ…自分の可愛さが恨めしい!!!可愛いって罪!!!」


    シャト「うるせぇなこいつ」

    メジャ「早く着替えろや」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:02

    5勝会3バカ概念すき
    コンちゃん、多分「よくあの2人と仲良くできるよね……」って同期からよく言われてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:18:21

    🦐コンちゃんのビキニ!?
    ロゴ「お前そんな気あったのかよ…」
    🦐そんな気はないぞ!
    ズナ「女のビキニの方がいいだろ…」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:41:18

    プイ「先輩方、さっきコンちゃんが泣きながら僕のところに来て『うぅ…シャトルさんとメジャーさんに無理やり…』って言ってたんですけど何したんです💢💢衣服も乱れてましたし息も上がっていたんですけど💢💢」
    シャトル「ビキニスポーツポンチンをしようとしただけなのに」
    メジャー「映画化決定じゃん、ウケる」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:33
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:21

    >>186

    たて乙カパ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:56:57

    埋めるカパ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:27

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:04:50

    200なら

    ここ最近暑くて仕方ないから南半球に逃げないか?オーストラリアでスキーしようよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:10:29

    200なら改めてみんなでウマ娘プレイしようぜ 5勝会も来たことだし(?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:11:14

    印象に残ったレースの話とかしててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:13:01

    200なら怪談とかやろうぜ
    夏だしな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:13:38

    >>193

    いいな……みんなで百物語とかやってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:03

    200なら現役時代の話どうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:24:47

    じゃあ200なら出身地の話でも

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:24:52

    >>192>>195とか

    オペが現役時代割と荒んでた時期があった概念好きだったんだけど他に性格変わってそうな子いたりするかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:25:17

    ふむ、200なら獲得賞金の話でもしてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:25
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:33

    200なら>>197

    互いの印象回も良かったから現役近ければそこらへんもおかわりほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています