こいつさあ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:51

    今回のシナリオでも「単独行動に依存した片道切符分の魔力」だけでスケール無茶苦茶な破壊力見せてるのに無力なクマになって殆ど戦い見てるの無茶苦茶歯痒いだろうな...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:53

    こいつオケアノスいたらやばかっただろうな…とは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:53

    アルテミスがいかなる死地にいようとこの状態の自分はただ水の上を走れるだけのクマのぬいぐるみでなにもできないんだぜ?ちゃんと召喚されたらアルテミスを自慢の腕力で守れるのによぉ!クマの姿だと守られるしか出来ねえんだぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:52

    このクマ姿でも見せ場を作ったコミカライズすげえよな
    ヘクトールに啖呵きったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:25

    宝具で自身に凄まじいバフ掛けて攻撃というシンプルであの戦果なのが凄い。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:18

    聖杯戦争で暴れるの見たいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:25

    >>4

    本来の肉体ならヘクトール倒せるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:55

    >>7

    見てぇなぁ。山場とかで互角の条件で


    守りながら戦うへクトールと


    めちゃめちゃに地形壊すほどの剛力で守りを粉砕しながら戦う超人オリオン。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:01

    >>7

    あのダーリンはクラス相性すらねじ伏せるからいけるいける

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:02

    >>7

    本来の肉体ならたぶん肉片すら残らないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:44

    >>7

    諸々弱体化しまくったアキレウスとの敵兵狩り競争で互角くらいだから

    狩猟としての腕前はずば抜けててても戦士との戦闘力という意味では普通の上位レベルって感じする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:55

    >>2

    ただし、相手が舐めプしなくなる可能性高いので危険性はトントンだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:18

    あれ以上の味方戦力はイアソンに逆境補正が掛かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:03

    >>7

    クラス相性はゲームの中だけだから、

    普通にやり合えば物凄い戦いになると思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:18

    >>13

    厄介だなあの主人公属性…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:55

    >>13

    ヘラクレスVS真オリオン、ファイッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:35:39

    >>16

    アステリオスと2:1ならなんとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:35:41

    >>16

    アステリオスと二人がかりなら押しとどめられると豪語してたな

    だいたい海神の子で水中無制限活動可能とかもう弾道ミサイル潜水艦なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:17:14

    >>7

    宝具で友誼の証明というクソスキルを無効にできるはずだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:29

    >>18

    二人がかりでようやくなのか…

    ヘラクレスまじでやべぇな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:54

    アトランティスでの描写踏まえると愛した女がメインで戦ってて自分は無力なクマちゃん状態なのめちゃ歯痒いだろうなっていうのはマジで思う
    それはそれとしてナンパはするけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:55:30

    >>20

    オリオンは狩を司る女神すら超えるとはい分類は猟師寄りだしアステリオスは純正の怪物だから英雄相手だとガン不利だから割と妥当なバランスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:11

    イベントで初めてオリオン使ったけどなんですかこのバスターお化けは…撃つより殴るモーションの方が多くないですか?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:23

    >>23

    だって神話や星座からしてメインウェポンが棍棒だもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:04:56

    >>7

    倒せるかもしれないけど、ヘクトール側もマジモンのオリオンが相手にいるなら相応の対応するだろうから楽勝とは間違っても言えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:40

    >>12

    イアソンの特性上、初手絶望的な状況こそ本領だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています