Belko loliceptを継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:35







  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:15

    はーっ くの一ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:35:32

    最近ライザが多くて嬉しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:25

    そろそろlolicept時代の絵も再喝して欲しいですね
    ファンキル絵をね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:51

    俺が鬼龍なら股を怒り立たせるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:22

    なんでloliceptのとき一回アカウント消したのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:25

    >>7

    異常者にネット上で色々と付き纏われてたのをなんとなく覚えてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:33

    ハセ・カラの変な奴にアホ程絡まれとったんやその数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:59

    ザラもいいけどそろそろ大鳳も描いてほしいですね…生肉(レア)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:37

    ファンキルエロは供給が少ないからティファ・レトやソロ・モンのイラストももっと欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:08

    >>7

    地震起こったときにフォロ・ワーに乳揺れネタ振られて軽くレスポンス返したら不謹慎どうこうで粘着されたんじゃないっスかね

    曖昧な記憶ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:23

    ち、チンカスとげっぷはあるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:41

    定期的にマミさんオメコ欲が出てくるのに最高にありがたがってるのは俺なんだよね
    神くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:41

    belkoとして完全復活したときめちゃくちゃ嬉しかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:00

    >>13

    もちろん滅茶苦茶無い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:18

    >>10

    ksは荼毘に付したよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:29

    >>13

    Belko先生の竿役は清潔、紳士、無個性を兼ね備えた完全竿役だァ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:28

    世界で一番パイ・ズリに情熱を燃やす絵師と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:27

    この人が書くガハママエッチ過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:37

    >>16

    >>18

    なるほど…

    それもまぁありっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:10

    >>17

    なんやねんその“ks”って?ワシは知らんでっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:25

    本当に300円とは思えないくらい載っけてくれるんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:27

    ムフフ・・・今でも浜風ズリ絵描いてくれてうれしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:39

    ズリンチ・コードがあーっイギスプレイヤー以外にも若干認知されてることに驚いてるのは俺なんだよね
    しっかり小物や背景に"パイズリ"を植えつけられとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:56

    乳交こそ本番なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:49

    人面乳心野郎と言ったんですよlolicept先生 pixivの作品一覧が殆どパイズリで埋まってたときは流石にビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:16

    ズリキチでありながらしっかり本番も描く姿勢には好感が持てる
    大抵は胸元にズリ事後であることを示唆する描写も欠かさないしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:57

    ハイレグ=ニンジャ=サンのシリーズ好きなのん
    ニンジャスーツの柄がすごく綺麗でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:10

    Belko先生、あなたは神だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:36

    >>25

    今調べたらめちゃくちゃ凝っててビックリしたのが俺なんだよね、最初に気づいた人すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:45

    >>29

    鬼龍はアへ顔が出てきたイラストでアホ程抜いとったんや

    その数…500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:25

    怪文書も結構好きなんだよね

    『暖かくなると強制パイズリ搾精の被害に遭われる方が急増します。
     主に薄着が原因であり、女性は常に挟みやすい服装で出歩くことが可能で男性は挟まれやすい恰好になります。
     見知らぬ胸の大きな女性に道を聞かれても注意しましょう』

    ふぅんBelko世界は猿世界と同等の治安という事か

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:07:31

    ザラとガハママを安定供給してくれるから好きなんだよね
    めちゃくちゃ搾られたいですね……生でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:15:21

    この人の絵に釣られてアイギス始めた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:21:18

    台場カノンのエロイラストを数多生み出したBelkoの勤勉さには好感が持てる
    通常カノンと戦闘時カノンでそれぞれピッタリのエロ絵を描いているところも素晴らしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:23

    >>22

    恐らくKAN-SEN(アズールレーン)の略称だと考えられる

    しゃあけど…ザラもKAN-SENだから意味がわからないわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:28:07

    >>37

    浸透しない呼称の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:30:56

    >>38

    わざわざ艦船でいいところをKSなんて略すやつはいないから浸透どうこうではないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:31:58

    >>39

    しゃあけど一般名詞は面倒臭すぎるわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:35:21

    Belko先生の最新イラストのキャプション
    「パイズリ不足により夏バテに陥っておりました。
     夏バテ防止には是非とも、疲労回復効果の高いパイズリ摂取をお勧め致します。」

    Belkoって奴は結構猿世界だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:42:08

    >>38

    浸透してないのは呼び名じゃなくて意味不明な略称の方だと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:35:39

    はー
    タフギスのユズリー好きなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:09:22

    アーッイギスには一時期凄い数のBelko先生キャラが集まってきている!!
    の時期があったッスね、皆とっても可愛いのん
    まぁわしは全キャラおりゅんやがなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:13:55

    >>25


    なんだぁ

    これはっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:38:05

    未だに>>17の意図がわからないのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:43:37

    >>45

    馬鹿すぎる…馬鹿さの次元が違う…確かにこの絵師はただのパイズリ好きに収まらない…まるで淫魔だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:54:18

    >>29

    路線決まる前の普通()の着物っぽい頃も好きなの…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:35:45










  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:36

    乳ボボパン

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:19

    星条旗ビキニが増えてチンポが明るくなった 俺も嬉しいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:32

    アイギスの広告で見るけど口が薄っぺらくてすげー違和感覚えるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:32

    ズリキチって言葉はbelkoのためにある
    でもこの人の太ももコキのイラストも抜けるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:31

    舌なめずりしてパイズリのパターンが最高なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:57

    ズリをする側が楽しそうにしてくれると気持ちいいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:09

    >>49

    少ないから助かるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:02

    あ、あの…自分新参ファンなんスよ
    lolicept先生時代のイラストを見る方法教えてもらっていいースか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:56

    >>57

    表向きはそんな方法ないのん

    法を掻い潜れ…鬼龍のように……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:19

    >>57

    海外の所謂グレーなサイト見ないと厳しいと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:03:00

    >>57

    sankakuとか・・・まぁ・・・ひっそりとやるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:24

    >>58

    >>59

    >>60

    あざーす、表では無理なんスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:24

    ズリ痕は大事っていうことがわかるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:04

    ズリだけじゃなく本番も描く姿には好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:50

    >>63

    本番=ズリ

    デザート=オメコなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:31

    趣味欄にパイズリって書いてそうな女の子ばかりでうれしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:51

    >>18

    待てよ

    漫画になると竿役がかなり五月蝿いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています