少・年法

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:20

    許せなかった...加害者が罰せられないだなんて......!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:40

    許せなかった!!コンクリート詰め事件の犯人が罰せられなかったなんて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:49

    今の鬼龍おじさんより強そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:02

    嘘つけッお前やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:34

    >>3

    ゴリラに負ける鬼龍牛を解体するシオン

    勝負にならないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:26

    でもね俺少年法が万全な法律だと勝手に思い込んでる大人ってキライなんだよね

    実名報道と司法判断は全く別のものだしそもそも最近改正されていたでしょう

    法務省:少年法が変わります!www.moj.go.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:51

    怒らないでくださいね。
    罰せられないうえに本名出さずに事件の手記書いて金稼いでいる奴までいるって理不尽じゃないですか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:45

    >>6

    まぁシオンが書かれたのは平静なんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:43

    まあ万引きという名の窃盗で名前晒される大人に対して人をコロコロしてたり大規模な詐欺とかやっていても少年法で伏せられるのはモヤッとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています