みんなの生きる希望です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:51

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:35

    放送する度に生きる理由増やしてくるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:01

    エグゼファンには間違いなく生きる理由を作った

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:18:04

    誇張抜きで人生の生きがい 贅沢言わないから毎月やってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:20:28

    辻斬りサプライズ野郎じゃん
    しゅき♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:39

    通ってください
    なんならもっと通って♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:01

    こいつ……任天堂本社から俺らに直接情報を……!!

    新作情報のワクワクを「直」に当ててくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:21:05

    >>7

    「直」は素早いんだぜ


    パワー全開だぁ〜〜(ソラ参戦)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:29:31

    基本的にはまあそろそろかなって思ってたり待ち望んでた新作だからおっしゃ!とはなるもののおったまげはしないんだが
    ライブアライブリメイクの時はまじで変な声出た

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:20:15

    マジで先日のエグゼリメイクはヤバかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:21:25

    買いもしない奴が騒いでレスバして炎上する謎番組

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:15:06

    >>11

    そういうのはごく一部だけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:22

    >>11

    客じゃない人間のレスバはレビューですらないので

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:46

    積みゲーが増えていく

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:18:42

    このダイレクト終了後から配信開始とかいう壊れ技、
    何回使えば気が済むんですかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:19:20

    >>8

    あれはシメとしても美しいし感動ものだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:20:48

    次が最後の映像になります←この言葉凄いドキドキするわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:17

    >>17

    基本的に大ネタが来るので正直前回は残念だった

    いやペルソナ本編が来るのも大ネタではあるんだろうがもう箱に来てたから来るだろうなとは思ってたし、あの枠は新作が来るものかと

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:59

    >>14

    これ

    アルセウスもゼルダ無双も終わってない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:14:09

    半分くらい知らないシリーズとか作品だったりするんだけど周りがキャッキャしているのを見るのが楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:14:39

    風花無双とゼノブレ3の間にモンハンがあるから忙しすぎる
    風花無双すごいボリュームあるからモンハンに手を付けられねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:05

    アメリカのニンテンドーショップの様子、好き
    ふぁっきゅーコロナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:30

    >>18

    前回はminiだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:17:38

    マジで生きる希望をくれるとは思わなかった ありがとうエグゼ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:08

    >>20

    わかる

    遊戯王カテでの制限海底発表や

    新規カード発表スレでかき込むの楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:23:33

    >>11

    買いもしないどころかこの会社が嫌いな人間ですら好奇心や話題作りのためにかぶりつきで見る特濃重要番組ってことだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています