シャニPが人攫いに捕まってオークションで売られたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:10

    助けに来てくれそうなアイドルは誰だろう?
    とりあえず小糸は同じ部屋に入れられてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:15

    凛世は真剣な顔で客席に座ってそう。救出のチャンスを窺っているのだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:20

    助けに行きそうとかというより助けられそうなのは夏葉

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:04:43

    放クラはみんなで助けに行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:04:49

    FGO二次創作とかでよく見るやーつ

    有栖川が落札不可避

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:07:00

    ふゆ「一億円。正真正銘の現金(キャッシュ)よ。文句ないわよね?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:07:22

    でも購入者の奴隷だからシャニPがどんなに助けを求めても1日8時間以上は働かせて貰えない劣悪な環境に送られたりするかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:37

    札束がパンパンに詰まったアタッシュケースを投げつける夏葉

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:09:03

    なんでしれっと小糸も捕まってんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:05

    出品される前に放クラが牢に助けに来てくれそう。
    そのまま脱出用の車に乗ったが最後その後シャニPを見た人は放クラ以外居なくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:19:40

    ドタバタ劇が色々とあった挙句最終的に社長が会社名義でシャニPを基本的人権ごと買い取って元の状態に戻るオチになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:22:40

    オークション権力者との交渉関係担当のアンティーカ
    事務所で待機して情報収集しながらみんなに連絡回すアルスト
    オークション会場の客席で参加してる体で機を伺う放クラ
    強硬手段取る気満々のストレイライト
    裏からの破壊工作を計画するノクチル

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:32:03

    よくわかりませんが、小糸は私が買いますので

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:37:11

    小糸は一緒に捕まってるけど売られもしなさそう
    プロデューサーの肩にのってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:38:17

    小糸が捕まっていなければ小糸が偽札を用意したりめちゃくちゃに暴れたりしてスーツに身を包んだノクチルがオークションをアドリブでぶち壊す様は容易に想像できるけど、小糸がいないとなると透が財布もないのに他の入札者を圧倒する金額を提示して会場の空気が静まり返るところまでしか想像できなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:37:26

    ステージに引き出されたシャニPを見て、透が無造作に近づく
    屈強な警備の男たちが透の前に立ち塞がるが
    「……邪魔だよ」
    透が発したとは思えないほどの圧を孕んだ声とともに、男たちは泡を吹いてその場に倒れていく
    ステージの袖からは小糸を担いだ雛菜が現れ、会場の出口を見やると
    「……」
    円香が早くしろとばかりにハンドサインを送ってくる
    「あー……」
    透は、何を言うべきかほんの少し迷って
    「お騒がせして、申し訳ありませんでした」
    身動きひとつ取れない観客たちに、ぺこりと頭を下げた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:46:01

    甜花ちゃんがいろいろな手段で稼いだお金でシャニPを買い取る
    これでプロデューサーさんは甜花のもの…ということで、音声やら写真やら動画やらを作ってアイドルたち相手に荒稼ぎをして買い取り額以上の儲けを得る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:26:30

    実はこの世界の小糸ちゃんはオークション中にこっそり金を盗んで逃げ出すタイプの犯罪者かもしれないからたぶんPの首輪も引きちぎって逃がしてくれるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:30:23

    「あわよくばわたしを買った者からも奪うつもりだったけどね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:37:17

    変な奴に買われないようにと落札したけどもその決して安くない落札価格とプロデューサーが自分の所有物であるという事で魔が差してしまいそうなのは樹里ちゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:44

    >>6

    有栖川「プロデューサーを救うためなら、私の持株全て投げ打っても構わないわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:49

    さぁそれでは!ここでコイツを競りたいと思うんですよ。まず、30万から!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:00

    さあ!この美しい花瓶にいくらの値をつける!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:05:09

    >>24

    なんだよコレ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:46

    はづきさんは一緒に壇上に登りそう。
    そしてオークションを取り仕切りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:25:46

    >>24

    入札者は凛世、円香、雛菜のうぬら3人か

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:27:14

    こういう時個人じゃなくてユニットで金出せる奴が勝つ。つまりイルミネ。イルミネはすべてを解決する

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:32:35

    夏葉凛世の実家極太コンビがいる放クラがなんとかしてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:14

    >>29

    というか有栖川家がデカすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:20

    仮に夏葉がシャニPを落札したとして、
    その後の二人の関係は今まで通りになりますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:18

    >>31

    シャニPは一生懸けてでも責任持ってお金返すって言う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:20

    >>14

    プロデューサーは戸愚呂か何かか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています