トレセン公式チャンネル企画[三冠の語り]

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:48

    今回は有馬記念について語って貰います!
    MCにタマモクロスを迎えた超豪華番組!
    今回は有馬記念ということでゲストにグラスワンダーさんとシンボリクリスエスさんを迎え果たして三冠の皆さんは何を語るのか!?

    どんな感じになるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:18:55

    シービー「帰って良いかい?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:19:57

    オルフェがしっとりしちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:20:19

    有馬を真面目に語るカイチョーはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:20:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:17

    セントライト何も語れねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:22:51

    微笑みながら「色々大変だったからね」と話すシンザン
    なお内容

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:49

    話がまとまらなくなりそうだから各々1人連れてきて回す感じで行こう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:25:37

    プイは初めて負けた有馬についてめっちゃ語りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:29:55

    セントライト「もはや戦後ではない、と言う言葉と時を同じくして始まった、ダービーに匹敵するレースだね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:30

    一部の三冠ウマ娘は有馬記念の有馬が人名由来だということを知らなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:03:00

    >>3

    それはある病気の少年に誓った完全勝利

    空の彼方で見ていても分かるほどのぶっちぎり

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:03:41

    >>3

    再現ドラマ流れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:42:14

    MCも気まずいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:18

    コントレイル起きて
    喋る事ないからって寝ないで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:47:17

    シービー「イン突きはやめた方がいい」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:33

    セントライト「ありま…きねん…?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:55

    >>15

    そう言えば有馬記念は元よりグランプリには縁の無い競走生活だったねキミ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:20

    オルフェ周り濃くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:48

    >>3

    有馬の話をする時は普段の幼い雰囲気が消えて三冠ウマ娘相応のオーラが出てくるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:29

    ゲストとカイチョーはかなり盛り上がる
    タマは上手く回しそう
    …プイはタマが話降らないと喋らなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:20

    とんでもない視聴数になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:51

    📞「ボンド〜、有馬記念ってどんな感じだった?」
    🟣「色んな子とかけっこ出来て楽しかったプボ!頑張れー!てお客さんも盛り上がってたプボ」
    📞「なるほどー…」

    📞「僕は出走したわけではないのでどうしても外からの感想になりますけど長くお互い鎬を削った同期を始め新進気鋭の一個下の子や歴戦の猛者である先輩方と力比べをする数少ない貴重な経験を出来る場なので一度走ってみたかったなと思います。それに、ファン投票だけあって選んでいただいたファンの皆様からの期待を背負って出るわけですから有難いと思う反面普段以上に強くレースを意識してしまいそうだなと思います(プボプボ語意訳)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:03

    >>23

    そういやコントレイル出走すらしてなかったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています