ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart167

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/02(土) 01:28:36

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/02(土) 01:28:53
  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/02(土) 01:29:17

    保守画

  • 4謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/02(土) 01:29:55

    保守

  • 5謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/02(土) 01:30:17

    保守…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:30:35

    ベッチェリオン

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:03

    前スレのかふるんのエッチシーンのボイスの話が気になりすぎて夜も眠れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:51

    >>7

    残念ながら俺では力になれそうにないな…すまない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:29

    スレ重複してたからもう一個の方消すようレスしてきたハメ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:35:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:40:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:43:02

    かふるん√SS読んだ!
    めちゃ最高といっても過言ではないですね
    骨折王子さん好き!抱いて!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:57:35

    >>11

    射精ンロードは出来たけどその後が一切わからないハメ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:03:18

    >>13

    ①起動後雨衣カノジョをインストールしたフォルダをドロップ

    ②フォルダやファイル名横にarchiveって書いてるファイルをダブルクリック

    ③ファイル名横にaudioって書いてるファイルを探す、なかったら②に戻る


    目的のファイルを見つけたら強くシコってあとは流れでOKパコ

    kh_a07_みたいなファイル名だったと思うハメ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:19:39

    >>14

    このアプリドロップ出来ないし雨衣カノジョのexe開けない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:32:11

    >>16

    そのフォルダも見つからないハメねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:47:07

    >>17

    例のソフトで雨衣カノジョがインストールされてるフォルダのファイルを1個1個ダブルクリックしてけば見つかると思うハメ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:53:55

    >>18

    特典とインストール手順以外の下2つは不明な形式でファイルを開けませんでしたってなっちゃうパコ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:00:21

    >>19

    それは多分雨衣カノジョインストール前のフォルダかな?

    exeファイル実行でインストールした後のフォルダで試すといけるかも


    それで無理なら例のソフトの導入をミスってるのかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:13:46

    >>20

    本当にありがとう…本当にそれしか言う言葉が見つからない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:17:28

    いつもの人昨日SS書かれてたようなので共有です


  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:23

    >>22

    薬袋製薬2次創作に便利過ぎるだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:59

    >>23

    にしては書いてる人黒桐さん以外で今まで見たことないけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:46:27

    没シナリオみたいな何でもありの世界観でなく、
    通常のストーリー中に上手く自然な流れになるよう組み込んでるのがこの人流石だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:14

    かふるんのHボイスって何で入ってんだ…?かふるんルートのSSを見る限り開発時はルートつくる予定なかったっぽいし…かふるんに飢えた者達をもて遊ぶために入れられてるとしか思えん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:07:06

    >>26

    A面途中の「佳風流でエッチな夢ちゃった…」って件で開放されるはずだったシーンなんだと思った

    なんかの原因でお流れしたんでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:59

    気付いたんだけど陸奥と膣奥って似てるよね
    ぬきたし辺りで使われてそうなネタだなって思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:41

    黒桐って人、かふるんSS投稿してから今日までほぼ毎日SS書いてるじゃん…
    まじでどうなってんだ…??

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:15:42

    >>28

    ちりたんぽとヤりちんぽも似てるしね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:05

    東北はリアル青藍島だった・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:44

    >>28

    陸奥胸蜜!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:49

    海綿隊!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:56

    パン籍んほぉ還?!
    パイパン痴県!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:52

    隠語置換勉強法

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:16

    幕末ってエッチな時代だったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:27

    肉槍で、ドンと突き射精す二分五厘

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:45:22

    I can't be a superstarのサビマジで最高だな…

    今までのネガティブな内容を否定する力強い
    「But」
    I can't beの正反対で希望の溢れる
    「we can get」
    青藍島での輝かしい日常を思わせる
    「everything in here」
    言葉は要らねぇ
    「ohh fooooooooooooo」

    ヘンプリのエンディングに相応しすぎる〜〜伯爵結婚してくれ〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:42

    奈々瀬と達也のヘアピンが同じなの今気づいた
    血縁関係があるのか、"友達"が達也が呪われる前から存在する事の示唆なのか…

    雨衣カノジョでも貴之がまんま"主人公"でかふるんが「道化を演じて主人公の恋路を助ける男友達(女)」だし、"主人公""友達"システムの謎は深い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:28:42

    >>39

    見てみたけど完全に同じってわけではないけど配置とかかなり似てるよね

    達也の画像がガビガビなのは許して…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:28

    >>40

    共通点も多いよね

    ・主人公の幼馴染

    ・主人公の恋路を助ける

    ・自分を偽って上手く学校生活を送ってる

    ・茶髪から金髪に染めてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:25:03

    >>41

    どっちもドスケベ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:35:44

    >>35

    割りと効果ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:43

    >>38

    本当ハッピーエンドに相応しい最高の曲だよな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:09:14

    piecesを聞いてるとはとのす所かぬきたし(無印)のナナセ√の事考えても
    良い意味でファンに阿って上手く優しく出来る様になったんかなって思うわ。2でのそういう関係じゃないし
    麻沙音はレズだから実装しないって言い張ってたけど要望多かったからしましたの麻沙音ルート含めて

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:35

    ソフりん√で、礼√の那奈々瀬みたいにノアが柊一朗の背中押すシーンあったら絶対泣くな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:52

    >>45

    アサちゃん√は良かったな…あの冒頭のアサちゃん視点の回想見てから本編プレイするとB世界のアサちゃんの話の深みが増す

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:10

    >>47

    Bアサちゃんは愛情が裏返って憎しみに支配されてる感じがとてもイイ…!

    でも結局のところアサちゃんが帰る場所は淳の腕の中しかなかった皮肉

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:32

    Bアサちゃんはどんな状況からでもちょっとしたボタンのかけ違いから他人にお前のせいだろ!!って
    言われるような状況になって「ごめんなさい....」しか言えなくなり
    最終的には虚ろな目をしたまま精神病棟での病院着姿が見られそうだから好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:14

    >>48

    ヤンデレ…とも違うかもしれんけどあのアサちゃんは普段と違う魅力があって好き。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:32

    和解後にいろんな感情ないまぜになって恥ずかしがりながらYES枕向けてくるBアサちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:56

    >>51

    そんなんされたら抱くしかない!

    性的な意味でもそうでなくてもどっちでもいいぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:23

    >>41

    それ見て思ったけど2人の目の色もなんか似てないか?

    これに関しては偶然かもしれないけど色々勘繰ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:09

    >>51

    YES!YES!YES!YES!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:12

    >>54

    もしかして…孕めオラですかーッ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:56

    >>55

    孕めオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:31

    >>56

    ドッピューン!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:02

    >>48

    B世界は奈々瀬も水引ちゃんも淳之介関連の人間は重すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:33

    >>58

    奈々瀬はどの世界線でも重いとおもうわのだわ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:59

    >>59

    B世界の奈々瀬さんはさらに重くなってるし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:41

    >>53

    奈々瀬の目はカラコンなんだよね…

    そうなると血縁者説が薄まるか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:52

    >>61

    そうか奈々瀬はカラコンか〜

    あんなナリしといて達也にはカラコン描写なかったからアレが素の目だろうし

    そう考えると奈々瀬に友達の呪い関連とか嫌な予感しかしないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:01

    吹上ヒロイン好きすぎてぽっぺんぎーの虜

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:05

    >>62

    まあ実際あの薄幸さは幼馴染の呪いと言われても納得する、多分どのルートでも一生淳之介に縛られるだろうし、本人がそれで幸せとしても

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:54

    >>61

    カラコン外した濃い赤茶だね

    達也よりちょっと色が濃い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:39

    >>65

    これだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:05

    奈々瀬さんはキャラソンも重いからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:14

    >>67

    あれを淳之介の目の前で歌える度胸がすごいよ…いや告白しろよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:55

    奈々瀬さんのキャラソンは途中まで「抱けーっ!抱けーっ!」ってなってラスサビで「抱いたーっ!!」ってなった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:53

    ・再開した後は思い出して貰えるように昔と同じ呼び方をする
    ・過去の自分との一件がトラウマになってると気付き呼び方を変える
    ・淳之介のトラウマ原因は自分のせいだと罪悪感を抱えている
    ・淳之介が幸せなら他の人と結ばれても良いと思っている
    ・ただ自分は一生淳之介のことだけを想い続けると言っている
    奈々瀬さん重いよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:15

    ぬきたしは主人公に対して重いキャラが多いな、ヘンプリはそうでも無いか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:22

    >>71

    重そうなのはお姉ちゃんくらいかな?

    というか舞台的に本編前からの知り合いとかほぼ居ないしね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:10

    >>68

    淳之介「いい歌だなぁアサちゃん」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:17

    俺のヘンプリ感想ツイートがきっかけでヘンプリプレイしてくれたフォロワーがグランドルートまでプレイし終わったハメ〜

    これからぬきたしも買うみたいでクッソ嬉しいパコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:16

    ぬきたしもやりたいな
    体験版触ったけど、ヘンプリほどのダークさはなくてきついエロ用語多めな感じよな
    始めたら好きになれる可能性はあるけど、ちょっと不安

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:32

    >>73

    淳之介のひどいところは歌を聴いてちゃんと理解してドン引きしてるとこ、このクソボケがぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:20

    奈々瀬って乙女が行き過ぎてちょっと狂ってるよね
    危険性や攻撃性が一切ないヤンデレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:08

    >>75

    ヘンプリよりは下ネタ多めだけどめちゃくちゃ面白いよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:20

    >>77

    なんか優先度は何よりも淳之介を一番上に置いてる気がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:15

    奈々瀬はヤンデレってより本編中でも度々イジられてる通りお母さん目線の方がしっくりくる
    危険性や攻撃性のないいわゆる、メンヘラの入ってないヤンデレとして考えても
    病んでるような常軌を逸した行動も献身性もないし
    淳之介の行動に対するリアクションも惚れてるならまあ..の範囲だし
    メンヘラ入ってないヤンデレなら自分以外に好きな人が出来ても気にせず主人公にベタベタしたり
    その上で主人公と居れるだけで嬉しいから一切の後悔を感じずに主人公の恋愛のカバーに
    走るとかぐらいしなきゃダメでは?(長文早口めんどくさいオタク)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:27

    BBA呼ばわりする淳すき

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:25

    >>80

    スス子ルートでいきなりスス子に告白して振られた時に、なんでウチの淳之介じゃダメなの!?って反応とか最近は痛いのが気持ちいいの…!とか感謝の手紙貰って喜んでたりもうダメだなこの人…ってなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:13

    >>78

    俺は明るくてキャラ同士仲良いぬきたしのが好きだけどまあこの辺は個人の嗜好だと思う、後発のヘンプリのが色んな面で完成度は高いと思うし、演出とかシステム面とか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:11

    奈々瀬はどんな感情で毎回淳之介にモルヒネ手渡してたんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:10

    他のぬきたしヒロインズは淳之介が地獄に行こうとしたら必死に止めるって感じだけど奈々瀬は淳之介と一緒に地獄に行こうとするって感じ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:39

    奈々瀬はテンプレな負けヒロインの道を行きすぎてるのでトゥルー世界線の奈々瀬ルート見てみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:55

    自らがドスケベ条例を潰した島で青姦する個別√淳之介、愚かで好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:29

    何か物足りないと思ったら今日まだ黒桐さんSS投稿してないのか
    さすがに今日はお休みかな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:50

    >>88

    判断が早漏くないか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:18

    ぬきたし2の初めてトリ公とやり合った淳之介が奈々瀬の足技に圧倒されるシーン大好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:22:31

    >>90

    再戦では奈々瀬と文乃の思考トレースして対処するとかいう離れ業で追い詰めるのも好き

    狙撃される場所もタイミングも奈々瀬の行動予測と平行しながらできるとかどうなってんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:51

    >>91

    実質メルクオリアじゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:47

    >>91

    淳之介弱い弱いとは言われてるけどセンスは結構あるよな

    短期間訓練しただけで礼先輩や1番隊より強くなるしB世界の肉体でもライオット弾捌けるし一発本番の空中戦もすぐ慣れる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:31

    >>92

    原理は似てるよな

    それを他人にも適応させるのがメルクオリアプロトコルって感じ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:05:34

    奈々瀬は常軌を逸した献身性持ってる気がするんだよなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:09:09

    >>93

    戦闘に於ける天稟は無いけど機転と判断力と度胸は人並み以上のものを持ってるイメージかな

    某村正の湊斗さんのように

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:13:08

    >>77

    淳の事があれだけ好きな理由が一番が顔で二番が筋肉辺りなあたりちょっと色々心配になるよね

    奈々瀬さん!あんたおかしいですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:23:44

    >>95

    過去に言われてたケアテイカー型アダルトチルドレンって言葉が思い出される

    強過ぎる健診で相手を依存させて自立を阻み世話役としての自分の居場所を確保するって奴

    奈々瀬がダメ男製造機なのは奈々瀬本人の問題なような気がしてならない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:38:06

    現実の母ちゃんも割と狂ってるよなあ
    喧嘩しても飯と弁当作ってくれるとか;;

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:49:51

    >>98

    常識人に見えて最後までやり込むとあれ?この人割とヤバくない?ってなるのが奈々瀬

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:55:30

    >>96

    ロケラン防ぐ漢勃ち使えても通常郁子より弱いからなぁ、チーム戦での殴り盾として本領発揮するタイプ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:01:10

    奈々瀬は本当に依存(?)先が淳之介みたいな人でよかった、本当に

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:06:44

    >>102

    言うほど良かったか…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:10:17

    >>103

    柊一郎とかだったら追っかけて刑務所来てるかもしれんぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:13:22

    ◯林さんじゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:22:48

    ノアは奈々瀬枠だった…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:40:42

    >>106

    美岬枠だったり奈々瀬枠だったり変幻自在だなノアちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:08

    B世界の色々抱え込んでそうな奈々瀬好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:44:50

    >>104

    ちょっと否定できないのやめろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:15

    >>84

    しかも大体誰かを庇って被弾してるからな…

    心中複雑そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:08

    奈々瀬はまあ母親ポジという独自の枠につけたからそのまま一生淳之介の側にいるんやろな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:58

    >>109

    まあ実際淳之介が闇堕ちしたら一緒に堕ちるだろうなという説得力

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:52:21

    奈々瀬さんのヒモ男作り出しそう感は異常
    淳之介が筋肉にハマってなかったらヤバかったんじゃないかと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:19

    >>112

    犯罪者×奈々瀬しゃんとかなんか良いね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:45

    >>114

    喜んで罪被ってそう…

    幸薄すぎて服役後他の女作られてたまでがセットなんだろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:54

    >>115

    やはり淳…淳は全てを解決する…!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:27

    >>115

    地獄すぎるだろ・・・つくづく淳之介に惚れてくれて良かったと思うわ・・・

    柊一郎だったらなんかバットエンドになりそうで怖い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:52

    >>117

    でもルート入らないと一生淳之介想って独身だぞこの娘…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:24

    大至急っておっきな赤ちゃんの部屋じゃないのか・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:43

    >>118

    ワイも一生独身だからセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:32

    ノアが○○枠で思い出したけど
    ノアは狂人だったので美岬枠かなと思ってたけど今よ~~~く考えるとアサちゃんが一番近いわ普段のポジション的には
    急に冷めたツッコミ入れてくる要員
    ヘンプリはぬきたしと違って主人公がほぼツッコミの仕事しないというのもあるんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:35

    >>78

    >>83

    まあ後悔することはないだろうし、いっそ思い切って12パックを買った

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:36

    >>122

    おめでとう!お前は立派な“生ハメイト“となった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:15

    ヘンプリで「あたま畔美岬かよ」に匹敵する悪口を探してたけどなかなか難しいな
    「紅林ノア」「我妻樹里亜」「水城姫子」あたりはポテンシャルを感じるけど、微妙にニュアンスが違ってくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:15

    >>124

    シスコンの異常者

    サイコパス

    狂ってしまった悲しき復讐者


    どれも頭美岬とは違った意味になるからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:06

    頭柊一郎かよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:10

    >>124

    美岬とかノアとかは少しおちゃらけた感じだけど水城所長は“ガチ”感があるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:24:58

    >>126

    最上級の褒め言葉と言っても過言では無いですね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:26:30

    >>126

    二重人格なのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:04

    >>124

    頭水城とか防人老人とか水引ちゃんのことかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:32:22

    体験版でもそうだったけど、ぬきたしをフルHDでフルスクリーンにすると何も表示されなくなるんだ
    しかも何も見えないから設定を戻すこともできない
    誰か助けて

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:33:19

    畔美岬と似たキャラなんていたら困る

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:58

    >>131

    セーブデータのファイルを消したら設定も戻ったから良かったけど、このゲームは1920×1080にできないってことか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:18

    はとのす作品の理解を深めるためヘンプリ感想スレを1から見直してるハメ
    腱鞘炎になりそうパコ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:35

    >>133

    俺がやった時だと1920×1080フルスクリーンで出来たが…申し訳ない…自分じゃちょっとその辺りの原因特定の力にはなれなさそうだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:02

    >>125

    美岬は美岬という概念だからな…果たしてこれから匹敵するキャラが現れるかどうか…もう全作品に美岬出した方が早い気がするが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:15

    >>135

    Windows10使ってる?

    Windows11が原因かもというのを見たので

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:54

    >>137

    自分windows10だったわ…それかもしれんな…もしくはヒナミアペンド入れてみるとか?


    なんかヒナミアペンドに修正パッチが含まれているとかいないとか聞いた覚えが

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:34

    >>138

    ごめんこれ2の話だったわ、1だとちょっと分かんないや…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:15

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:51

    >>140

    情報ありがとう

    1600×900でも充分きれいだからこれでやります

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:55

    地球って下腹部の恥骨結合上の皮膚表面にあたる、やや隆起している部分のことじゃないのか・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:10:02

    >>141

    さすがハメドリくんは罵倒が上手いパコ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:29

    >>142

    力になれず申し訳ない。もしかしたらこれ系に詳しメイトが居るかもしれないから続報を待つのもいいかもしれません

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:13

    >>147

    ユルいのは頭だけかなグヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:33

    黒桐さんの雨衣カノジョSSだぁ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:46:14

    >>141

    年齢層別れた自己主張の殴り合いでなんかぬきたしグランドの男三つ巴の下り思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:49:07

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:51:30

    >>149

    和事かわよ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:20:30

    >>150

    男三人全員が文歌さんのことために戦ってたのいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:30:32

    >>149

    日付が1話1話のタイトルになってるの、なんか雨衣カノジョっぽくて"良い"ね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:54

    グランドルートの柊一郎のアマツ君は本当に世界一の果報者
    4人の年上の処〇と生でお〇ァックして、大好きな先生ともお〇ァックする
    一方、ワイはワイのアマツ君に本当に可哀そうで寂しい人生を歩ませてしまっている
    このままワイはワイのアマツ君にバッドエンドを迎えさせてしまっていいのだろうか
    否。まだワイはワイのアマツ君を幸せにする可能性が残っている。今やれることをやらなければ…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:29

    ソフりんがバイトでハメドリくんの着ぐるみを着る没シナリオください

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:44

    >>156

    ハメドリくんは球団のマスコットやご当地キャラと一緒で中の人が常に同じだから難しいんでないのとマジレスしてみる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:12

    >>157

    あっ、そうなのか

    青藍島検定受け直すわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:33

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:07

    >>157

    仕方ない今一度ハメドリ君大量発生を開催してヘンプリメンバーも全員参加してもらうとしよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:42

    (ハメドリくんのコテハンに突っ込んでいいのかわからない)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:57

    >>159

    プリズンでちんこ役やってたのを活かせる役職って素晴らしいね…!もはやソフりんの天職じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:08:14

    プリズンでちんこ役だった経験がこんなところでイカされるのか・・・。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:44

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:00

    >>161

    ハメドリくんに突っ込むとかケモナーかよおめえよぉ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:22

    >>149

    だそうです

    俺は特にないと思うけど


  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:19:28

    >>157

    中の人が違う着ぐるみは…おや誰か来たようだ



    中の人などいないハメ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:28

    >>161

    「コテハン」って「はんだごて」のことじゃないのか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:00

    ソフりんは顔採用だから演技力が求められるアクターさんにはなれないよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:41

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:56

    >>170

    ひ、人の心とかないんか…?泣いちゃうよそんなこと言ったら

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:13

    でも妹なら演技でも合格するからセーフ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:34:29

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:26

    >>170

    事実陳列罪で以下略

    実際ソフりんは4年も頑張って、かつ男役のはずが娘役であろうノアに半年で役を奪われたぐらいだし…

    でもいいんだ、ソフりんは柊一郎のハーレムに加入してほしいから

    さっさと役者をあきらめて、柊一郎が立ち上げた団体の職員になって

    看守時代のように、事情を抱えた人の更生の手助けしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:36:04

    >>174

    ノアの養子になって苗字を紅林に変更すればOK

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:07

    >>176

    兄もしくは姉が、弟もしくは妹を養子にできるが、その逆は無理だぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:00

    >>177

    マ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:46

    >>168

    エロデューサーみたいな呼び方だな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:35

    ソフりんが家庭裁判所に申し立てて母親の姓に変更すればOKとマジレス

    ソフりんが日本国籍を取得した場合、自動的に日本国籍である母親の姓になるはず…と思ったが
    今はカタカナ性が認められているのか…
    ヘンプリの世界が日本と同じ制度なら、父親は日本国籍を取得してシコレンコとカタカナ性のはず?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:14

    >>180

    はんだこてで開発させるとかマゾの極みやん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:57

    紅林は昔はノアシコレンコだったんですかね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:23

    >>183

    普通に考えたらそうだろうね

    もう一つマジレスすると、ソフりんが成人した後に両親が離婚したから

    ソフりんは父親の姓のまんまだったのだろう

    それか、どちらかというと父親と仲が良かったのか…大学編入時の学費出してくれたって言ってたし

    別に成人した後でも両親が離婚したら苗字変更できるし

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:19

    はえ〜そうなってたんか。なんで苗字が違うのか分からんかったから助かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:43

    姉妹で完全に外国人の名前だから
    もともとはロツアで生活する気だったのかもとか
    いろんな考察ができるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:12

    >>184

    仲は良さそうだけど、父親もおそらくソフりんより、ノアを引き取りたがってたりしてたんスよね?なかなか複雑そうな事情がありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:31

    >>187

    日本だと、ほぼ間違いなく母親が親権を取るから、仕方なく父親がソフりんを引き取ったとかありそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:12

    >>186

    中身は完全な日本人と言われてたし、あんま日本以外で生活しようとする気はなかったんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:41

    >>186

    ソフィーヤはわからないけど

    ノアは乃愛とか、日本でもいるでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:44

    シコレンコ性の片親がロ〇アでなんらかの形でソフりんとノアを授かった
    3人で日本に来て、親が、紅林性の日本人と結婚
    離婚でソフりんとノアが実質的に引き離され、苗字が別々になった
    おわり

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:29

    ノアの母親はノアに執着してるわりにはノアの口からは一切話出ないんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:41

    本当に家庭が終わったからな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:03

    養子で思ったけど、もしソフりんがハーレムに加わるなら、ソフりんを戸籍上の妻にしないとな
    伊栖未、ノア、妙花をソフりんの養子にすることで、税制の優遇を受けることができる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:25

    >>192

    ただの一方通行で、ノアの方は大して何も思ってないってだけでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:55

    >>191

    ハーフ言うてたからそれはないでしょw

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:20

    おそロシヤ紅林家

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:07

    こういう考察が出るたびに
    こまけぇこたぁいいんだよ!
    って言いたくなるハメ

  • 199謎のSHO公式マスコットキャラ22/07/03(日) 18:05:32
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:54

    >>198

    考えるのが面白いのじゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています