心が乱れた時とか暴れたい時とか泣きたい時とかそんなんいつでもこのスレでぶつけてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:47:31

    ここめっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:52:03

    わ...私は...
    この前通りすがりのニホンオオカミに全身を貪り食い殺されて滅茶苦茶悔しかったんだっ
    今思い出しても虫酸が走るのん はーっ 絶滅しろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:52:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:27:36

    >>2

    おいおいはるか昔の怨念があにまんに来とるやんケ

    閻魔はどうなってんだ閻魔は

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:43:40

    >>4

    待てよ、閻魔様は来た魂を裁くのであって死神みたいにお迎えには来ないんだぜ

    おいっ 誰か高僧を呼んできてくれっ

    木魚を鳴らせっ お経開始だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:46:24

    就活がうまく行ってなくて最近常に動悸がするのが俺なんだよね。
    はーっ、ホワイト企業よ、俺を採用しろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:48:53

    仕事で同じ日に同じミスを2回やらかしたのん…
    しかも二つ目は終わり際のミスで、皺寄せが交代勤務の人の方にいくんだよね
    勿論メチャクチャ死にたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:54:58

    AUが通信障害で練る前のルーティーン(ソシャゲ)できなくてめちゃくちゃイライラしてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:58:00

    はっー仕事探したくないのぉ
    ブロンエース、ゴールドパブロン、麻黄湯の一気飲みで体に鞭を打つしかないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:33:17

    低学歴の俺は低賃金ブラック企業にこき使われるだけの道具やんけなにムキになっとんねん
    はーっ 勉強しなかった過去の俺よ死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:21:42

    >>10

    ギャハハ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:00:41

    >>11

    このスレでそれは

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:02:23

    >>10

    待てよ、ニートよりよっぽど立派なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:06:20

    >>10

    今からでも勉強すればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています