【閲覧注意】ごめんね……みんな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:23:35

    結城?何してるだよ?そんなところで風邪引くぞ……俺の家で休みなよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:05

    翌日

    友奈「ごめんね……勇者部のみんなぁ……私……結城友奈は……彼君の彼女になります♡♡」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:28:21

    戦争が起きるぞ……東郷さん達黙っていないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:30:36

    >>3

    だが東郷さんも認めざるを得ない日本男児ならば?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:32:40

    >>4

    ちなみにゆーゆの彼氏さんは日本男児なんよー

    わっしー並にヤバい奴の噂なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:41:06

    >>2

    妊娠は1日でわかるもんじゃなくない?まあ幸せそうだからいいか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:41:17

    >>5

    >>4

    日本男児かぁ

    許してくれるけど……東郷さん・・・寝取られた気分では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:42:58

    >>6

    何回ヤったか調べたんよー


    dice1d10=6 (6) 回

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:49:06

    >>8

    これはお盛りですな……私もびっくりしたんよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:53:36

    >>8

    ヤッタ→見た→感染


    どう考えても彼氏に希望ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:53:40

    友奈ちゃんが仮に付き合うとして、ごめんねとは言わない。笑顔で報告するはずよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:56:21

    >>10

    天の神「ふぅーんもっと面白そうな奴見つけた!!せや!!友奈ちゃんはもう飽きた!!次は彼を祟りにしてやる」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:56:55

    >>11

    おは東郷さん。まあ、たしかにそれはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:59:37

    >>11

    (どうしよう……みんなの前で喜んでいたけど……最近彼氏君が……大赦ばっかり言っているよ……まさかね……)


    裏では曇ってしまう友奈さんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:00:54

    >>12

    神はさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:01:26

    >>14

    訂正……行ってるの方ね……変換ミスなんよ

    見逃してくれ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:04:48

    すーぐ曇らせようとすんじゃーん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:06:14

    何かスレッドタイトルのセリフは……本当は友奈じゃなくて……彼氏君では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:11:15

    皆曇らせようといたり大和男子にするけど
    どうしても何してるだよ?のせいなのかめっちゃおっとりしてる彼氏でも良いかもしれない
    多分家とかに滅茶苦茶もふもふしたぬいぐるみとか猫とか犬とか居て温かいご飯とかあって優しい言葉かけてくれる奴

    どちらにしても東郷さんの脳は破壊されるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:14:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:14:10

    >>19

    それはアリだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:16:21

    てかコレ男は男で友奈と東郷さんとかがイチャつくのも見そうだしどちらにしろ居場所ないわ…ってなって別れを切り出すぱたーんなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:17:09

    >>22

    流石わっしーなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:17:42

    東郷さんと仲良いんだね(大型犬並のほわほわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:18:23

    >>22

    6回もヤっといてそれはアカンやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:20:49

    >>25

    ゆーゆ彼氏「そんなことするわけないだろうが!!俺は……!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:21:48

    天の神が気に入られた……彼氏君とか厄ネタ過ぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:24:32

    いつものゆゆゆならその彼くんいいやつだけど神樹とか天の神の作った厄ネタで勇者の敵になるやつか友奈を殺るくらいならって自害するタイプの男

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:26:35

    >>26

    >>8で証拠はあがってんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:27:03

    >>28

    覚悟がキマり過ぎてる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:29:09

    >>29

    慰めほにゃほにゃしてたんよー

    ゆーゆと彼氏君……相性ぴったりなんよー

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:31:37

    >>29

    ゆーゆ彼氏君「すまん……俺の失言だった……介錯を頼む」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:42:38

    まあ、二人が幸せになるのなら日本男児であるとか周囲が認めないとかは傲慢でしかないし友奈が幸せならそれでいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:45:41

    >>33

    それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:47:55

    認めないのは東郷さんだけなんだよなぁ
    風先輩とかは妬みそうに見えるけど実際はニコニコしながらカップルの動向聞いたりフォローするタイプだし

    東郷は最終的にガチで泣きながら送り出して友奈ちゃんの娘とか息子を滅茶苦茶可愛がって怒られるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:44:48

    東郷さん本人は事故で数年間の記憶と両足を失ってる所に親身に接してくれる友奈ちゃんがスーッと効いてこれはもう依存性見たいになったからね
    離れたくないのは当然だけどやっぱあの不法侵入はやべえわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:34:03

    >>32

    東郷「^^」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:53

    友奈ちゃんが無垢な少女じゃなくなって勇者なれなくなったから世界の終わりが近いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:56:35

    >>38

    そこはまぁ後日談ということで

    ぶっちゃけ東郷さん悲しみはするけど彼君が託せるにたる器なら友奈ちゃん任せそうだし何ならその後も友奈ちゃんとイチャイチャしてそう

    更にいうならバイタリティー溢れているからちゃっかり東郷さんも別の彼氏捕まえてそう

    妙に友奈似の

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:00:19

    >>38

    逆に恋する女の子は大満開ゆーゆよりも強い説を推すんよー

    彼氏君が神婚するのが目に見えるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:06:28

    本編後に出会うとしたら勇者部が本州開拓に乗り出す前から四国を平泳ぎで脱出してサバイバル生活してるヤバい奴にしようぜ!バイクに素で並走してくるような身体能力オバケにしよう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:36:10

    >>41

    なんなら水面走ってきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:50

    彼君の両親が大赦のの上層部って設定とかはどうだろうか?わすゆ時代に母親が神樹のダメージによるの祟りで死んで、1期の時点で東郷さんが神樹の壁壊したせいで祟りで大怪我欠損して、友奈が神樹に取り込まれるのを拒否したせいで父親が小麦になって一人取り残された、とか
    わっしーが思いっきり彼君に噛み付いたあとで、過去が露見して曇ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:27

    >>43

    それはアリだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:10

    >>43

    酷すぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:25

    >>43

    大体東郷さん(と天の神)のせいで酷い目にあってるんだ…

    東郷さんは無駄に責任を感じて彼君と慰めックスするんだ

    彼君は友奈を裏切った罪悪感で曇るし、それを知った友奈も勿論曇るんだ

    誰も幸せにならないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:40

    >>43

    これがIFエンドってやつですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:01

    >>46

    それで一発で当たっちゃうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:29

    普通に行くなら彼氏君とゆーゆは結ばれるんよ
    彼氏君はヒロインなんよー

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:09

    >>48

    災厄の極みみたいな展開やめろ…やめて…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:56:55

    >>50

    産まれたのは元気な女の子、名前は千景と名付けられた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:38

    >>51

    彼君の名字が郡の可能性が微レ存…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:09:49

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:37

    あげ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:03

    >>51

    まぁ東郷さんなら浮気なんてしないだろうし彼君の手綱も握ってくれれば…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:57

    >>55

    ヒント:彼君の好きな人は友奈ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:55:41

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:58:42

    >>56

    じゃあ3人まとめて暮らせば…ダメだそんなの大和彼氏が許さない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:44:01

    浮気はダメなんよー

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:23

    四国の外なら法律はないから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:16

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:15:36

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:40:38

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:20

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:37:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています