でも俺ヤンデレヒロイン大好きなんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:42:34

    まともだった娘が愛故にどんどん狂っていく様が美しいでしょう。
    自分の持つ醜い愛情に苦しんでほしいのが俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:43:08

    なんであんなに美しいんだろうね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:43:53

    吸血鬼のおしごとで主人公に拒絶されて最終的に発狂したあげく幼児退行して主人公じゃない男を主人公だと思い込んで甘えてたヤンデレがいたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:44:17

    待てよ、自分の醜い感情も受け入れて突き進むヤンデレも美しいんだぜ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:45:40

    謝りながら暴力に頼るヤンデレも良き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:49:25

    >>5

    はーっ涙で顔ぐっちゃぐっちゃになったヤンデレ娘に暴力を振るわれたいのぉ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:53:33

    男に引かれて更に病むパターンが多いんスけど・・・良いんスかこれ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:57:22

    ヤンデレ娘にストーキングされたいという思いに駆られるっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:56:00

    自責の念を感じてるタイプのヤンデレは絶対流行らせろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:36:42

    六条御息所は、自身の嫉妬心に戸惑う姿が美しい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:22:43

    ムフフフ...ヤンデレアンソロジー本を買ったのん。

    ウアアアアテンプレ量産型ヤンデレバカリダータスケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:08

    やっぱり策略巡らせて孤立させる系ヤンデレは最高だのん

    テロップが難しいからかあまり見ないんスけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:26:20

    ウワアアア世話焼キオカンニナッテルーッ
    助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:41:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:16:11

    昔よりはメジャーになったけどそれでもあんまり供給がないんだよね。
    国家体制でヤンデレを流行らすべきだと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:54

    黒の魔王を読むべきだと思われるが…
    黒の魔王は婚約者、恋人、奴隷、政略結婚、ギルド職員、アイドル、年下、呪いの武器といったヤンデレを楽しめる完全作品だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:22

    ddlcのモニカのようなヤンデレがとっても好きなのん...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:21

    一途なのは二次元のヤンデレだけなことに悲哀を感じますね…
    現実のヤンデレは浮気のプロと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:32

    >>13

    愛が変節してしまうのがいいというスレで拾ったときからのアバズレ挙げるのはスレチですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:20

    >>18

    それはヤンデレというよりメンヘラであると考えられるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:24

    許せなかった...!あなたが私を選ばないなんて...!って感じのヤンデレより、はいっ、あなたの感情なら怒りでも憎しみでも恐怖でもなんでもほしいですよ(ニコニコ)みたいなヤンデレが好きなのん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:30

    しゃあ
    ヤン・デレ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:02:38

    ボケーッ 安易にヤンデレを暴力女にするなと 言うたやろうが
    自分の異常性を若干自覚してて控えようと努力してるまとも寄りのヤンデレが好きっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:22

    将棋やチェスみたいに戦略的に外堀埋めてきて積ませせるタイプのヤンデレがみたいですね...マジでね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:18

    >>22

    ムフフ…

    ずっと仲良くしてた妹系が主人公を寝取られかけて

    頭がおかしくなる様は美しいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:22:19

    >>22

    これなんて作品なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:14

    >>26

    紹介しよう

    『ハーレム天国だと思ったら、ヤンデレ地獄だった』、通称『ハンモック』だ

    なにっ ヤンデレとは名ばかりのキチ・ガイしかいない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:27

    ヤンデレは一歩間違えたらメンヘラになってしまう
    ううんどういうことだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:23

    紹介する“ヤンデレアイドル”佐久間まゆだ
    嘘つけーっデレデレポンコツアイドルやないかーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:16

    >>29

    すっかり牙抜けたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:26

    ヒロイン全員のギャルゲーやりたいけど同人のやつはエタってたり、商業のやつはヤンデレというよりはメンヘラでいいのがないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:08

    >>13

    後続がヤバすぎて相対的にまともなキャラ扱いされたアズレン赤城に複雑な現在…

    CWで重桜の運営をしっかりとやってる苦労人扱いされてたのには流石にビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:06

    紹介しよう 主人公が絡まなければ割と常識人寄りなヤンデレヒロインのティアマトだ

    ソロモンのためにフルーツのシロップ漬けを作ったりアジトでアミーと一緒にシュウマイを蒸したりしている姿は微笑ましさを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:32:09

    ヤンデレはオシャレかどうかだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:13:05

    ddlcのユリちゃんみたいにどんどん行動バグってくる娘が好きなのが俺なんだよね。
    なにっ一周目ルートでも主人公の家で興奮のあまりリスカしてるっぽい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:33

    もしかしてヤンデレキャラって無茶苦茶扱いにくいんじゃないすか?堕ちていく描写を丁寧に描くのも大変だし一歩間違えメンヘラになっちゃうから大変だと思われる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:57

    好意を向けていた相手に受け入れられてデレデレになるヤンデレこそが個人的に最も尊いと自負している

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:52

    純愛を超えた純愛

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:57

    ヤンデレは主人公の対応が大切だと思うのん
    優しく受け入れてもらって重すぎる彼女と化したあと二人で漫才してるの好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:11

    ヤンデレキャラを逆に翻弄して依存を深めたいのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:12

    ヤンデレとメンヘラはちゃんと使い分けてほしいんスけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:28

    はーっ ヤンデレと共依存したいのーっ
    なにっ 単なる良妻!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:51:22

    >>42

    実際ギリシャ神話のヘラがヤンデレ気味な理由で「当時の良妻の基準がアレだから」という説も有るんだ

    だけど信憑性は不明なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:48:16

    あーっヤンデレ美少女まま年増ロリババアに依存されたいのぉ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:18

    ジャーン
    ヒロイン全員ヤンデレのフリーゲームを持ってきたで
    中でも生徒会長が本当に描写丁寧でオススメなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:59:06

    >>45

    あの…後輩ルートはいつ完成するんスか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:07

    >>46

    まてよ妹ルートも完成してないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:07:20

    ヤンデレまでいっちゃうと嫌いだけど
    ちょっとメンヘラ入ってて愛が重いくらいなら好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:12:20

    ヤンデレだけど相思相愛だから強行策はしないバランスがいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:11

    う あ あ あ あ あ あ
    ヤンデレがゴールデンタイムのお茶の間を練り歩いてる!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:03

    >>50

    おいおい十代も重いでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:57

    十代は男も行けるしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:54

    >>47

    まてよ、パッチ全部外せば旧妹ルートがプレイできるんだぜ。


    なんじゃあこのシナリオわぁ。

    こ...こんなことが許されていいのか。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:15:38

    >>42

    ヤンデレなんて相手が受け入れたらバカップルなんス。二人だけの世界が始まるんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:16

    ひょっとして上手くいったヤンデレカップルは相手もどこかおかしいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:45:48

    ブルアカのワカモはヤンデレでいいんですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:02

    >>45

    うーっヤマヤミくらい気合い入ったヤンデレゲーをやりたいんだ。アニキおかしくなりそうだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:51

    >>54

    ハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:17

    ヤンデレとメンヘラは絶対に混同するな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:57

    ムフフフヤンデレは恋が成就するまで それ以降はデレデレヒロインに変身するの

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:01
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:22

    >>1

    実際どういうキャラがいるのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:35

    >>61

    2569が特に好みなのん。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:41:16

    大変だぁ!主人公に恋人ができた瞬間ヤンデレさんが死んだぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています