あ、あの…自分ケツ毛を剃ったんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:00:41

    滅茶苦茶気持ちよくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:01:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:02:49

    ど、どうやって剃るのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:04:11

    >>3

    1じゃないけど自分はT字カミソリで剃ってるのん

    めちゃくちゃ毛が抜けるから直前に専用の網排水溝にかけるかティッシュで逐一ゴミ箱に突っ込む

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:05:29

    数日後が地獄だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:05:48

    >>3

    人によって違うのね


    剛毛の人は髭剃り用のシェーバーや、足のムダ毛を剃るため🪒でやったり色々なのん


    めちゃくちゃ気持ちええけど生えてくる時がめちゃくちゃ痒くて地獄だしうっかり切ったりすると死にかねないので注意してくれや


    ちなみにレーザーでの脱毛はメンズサロンよりも皮膚科の方がお安いんや その額...5万円(尻の毛を綺麗にするために)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:06:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:11:46

    ブチブチと抜けばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:13:42

    うんこがめちゃくちゃ快適なんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:16:46

    ケツ毛を剃るだけでなんでそんなに快適なのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:21:45

    >>10

    けつ毛にうんこが絡まないからその分処理が早うなってハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:22:05

    その後チクチクが肌を襲うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:24:22

    そういえば男魂祭の鷹にいはケツ毛もブチ抜いたんスかね 流石は偉大なる鷹なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:24:55

    仕事中にチクチクが襲ってはうっってなってに心配されたのは俺なんだよね
    ケツ毛がチクチクしてるなんて言えないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:26:11

    ワシはチクチクしたことないんスよね
    ふぅん 人それぞれという事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:27:19

    今ウィンブルドン見てたらケツマンビッチの文字が飛び込んでビビった
    正しくはケツマノビッチだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:28:40

    >>10

    当たり前のことを抜かすな!


    あ…あの自分…胸毛もスネ毛もボーボーの家系なんスけどケツ毛は本当に剃って得しかないんだよね

    ワキやチン毛と違って見られて「少し意識高いんだ…」って思われることもないしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:29:34

    待てよ
    ケツ毛のおかげでズボンのケツ汗が抑えられるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:30:25

    >>16

    ◇この情報は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:33:50

    実際存在意義がわからないんだよね
    ここに生える毛全部頭にいって欲しかったと考えられるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:59:34

    なにっ 剃った後にウ●コをすると切れ痔になるっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:00:14

    >>19

    何ってケツマンビッチの情報やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:02:13

    ランニングしてると、ケツゲが擦れてメチャクチャ痛いから、殺意を覚えているのは俺なんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:17:09

    >>19

    待てよ Penistonも居るんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:18:29

    尻丸ビッチは強い時はキツキツで雑魚の時はユルユルになると言われとるんや
    ジャック・ド・レイパーもイケるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています