キッズアニメ最後の砦って言われたシンカリオンが今空気なのは何故?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:24:00

    アニポケ新無印の方が話題になってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:37:03

    空気というよりかなり前に死んだよ
    無印は放送延長直後にTBSの都合で終わらせられZは明らかに打ち切り
    Zは微妙だったし終始ゴチャゴチャしてるだけだったけどせめて劇場版はやってあげてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:03:43

    最後の砦とかいう言い方が気に食わねえ
    他のキッズアニメをなんだと思ってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:55:23

    そらZが打ちきりとか言い出す妄想狂からしたらそうなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:24:48

    ロボットモノの使い捨て率知らなそう
    それ踏まえてもめちゃくちゃ健闘してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:27:02

    古くからある子供が見るスパロボアニメとしては最後の砦だったけど、子供向けアニメとしては全然最後の砦じゃない定期。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:27:44

    >>3

    いい歳した叩きたいだけのおっさんだけが見てるクソアニメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています