もしも風花雪月の支援会話中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:46:44

    他のキャラが偶然通りかかったら、そのキャラはどんなリアクションすると思う?

    支援会話はベレトス先生とのでも、生徒や先生、教会関係者間のでもどれでも

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:33:13

    ディミトリとフレンの会話を物陰で密かに聞いてしまったドゥドゥーやフェリクス
    驚き度合いはそれぞれ違えど、どっちも表情が曇る事は容易に想像できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:36:34

    リンハルトとフレンの支援会話中にセテス、修羅場になるでえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:38:59

    フェルヒューA+を見るエガちゃんとか多分宇宙猫状態

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:56:52

    ヒルダとマリアンヌの支援をこっそり見て仲の良さに安堵するクロードとローレンツが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:01:19

    フェルディナントとエーデルガルトの支援中にヒューベルト
    フェルがいきなり「この香りこの苦味 フッ…やはりテフは焙煎した翌日に限るな」とかテフ飲みだしてるの見たら身の置きどころないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:14:07

    メルセデスとツィリル にイエリッツァ
    甘えるな……………

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:34

    シルヴァンとベレスのBをベルナデッタが
    「コロス気ですよお〜〜〜〜〜!?」
    シルヴァンとフェリクスの支援A+をベルナデッタが
    「死ぬ気ですよお〜〜〜〜〜!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:23:23

    ローレンツ、リシテアは馬鹿ップルかな?とか誰が見ても恋人同士だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:42:28

    フェリクスとシルヴァンの支援A+を見たイングリットからは本当に仲良いのねと微笑んでみてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:09

    セテスフレンAは普通に見せちゃいけない奴が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:34

    イエリッツァとコンスタンツェ。を見るメルセデス。
    いや、ちょっと定番に過ぎるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:50

    無双だけど、主人公のいないところで主人公をどう拉致るか相談してるリンヒューのマッド会話は当事者を挟みたくなったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:56:20

    >>5

    ロレマリを出歯亀するクロヒルとかもいいかも

    そして後でローレンツにウザ絡みする

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:28

    フェリクスが女子といい感じになってる支援を他の幼馴染達が目撃したらあのフェリクスが…!って感慨深くなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:34

    シルヴァンと先生の支援Bを見てしまった幼なじみ組
    曇りながらとりあえず「先生になんてこと言うの!」と怒るのがイングリット
    曇ってるのか怒ってるかすらわからない何も言えない状態のフェリクス
    先生に失礼な態度を取った事を叱りながら「すまない、そんな風に思わせてしまっていて」と何故か謝るのが殿下

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:18

    そもそもフレン自体が火種持ちすぎやねんな…
    隣に巨大セテス爆弾が転がっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:15

    この間ここで見た「ディミトリとの支援B後にもやもやしたまま先生にゾルタンの剣見せに行ったらシルヴァンとの支援Bを目撃したフェリクス」が状況は惨事なのに面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:40

    >>4

    エピローグで散々見せつけられてそうでワロタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:39

    >>17

    フェルディナントに抱き止められるのもシルヴァンと話してるのもリンハルトと実験しようとするのも全部セテスの地雷だ…

    ドゥーちゃん師匠と料理は許してくれそうではある場合によっては感謝もするかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:40:46

    フェリクス、クロード、シェズというアネットの歌ファンクラブはそれぞれの支援でひっそり聴いても良いしばったり会っても良いですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:42:41

    もーぞもぞの歌は闇うごに聞いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:02

    実際、無双のフェル君×ドロテアは、フェルとエーデルガルトの会話を盗み聞きして…みたいな形式だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:56

    >>16

    困ったことにシルヴァンはあの三人の前だとマジで頼りになる兄貴顔してるから、病んでる一面に付き合いの長さほど気付いていない可能性があるんだよな

    あの問題に介入できてるのって先生とかメルセデス、ドロテアとか、少し年上の出来上がった関係じゃないからこそ出来てる部分もありそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:59

    他のスレでも書かれてたけど、ベルナデッタやマリアンヌと支援B済みのシルヴァンが、殿下、フェリクス、アッシュの支援Aを見守るシュチュ好き

    特にアッシュ×マリアンヌ支援Aで、マリアンヌが笑顔の話(シルヴァン支援Bでの追加部分)するの、その時点で嬉し泣きしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:03:03

    >>15

    フェリクスは親父殿でも良い

    絶対にいい反応を返してくれる


    逆にアネットの支援Aに通りかかるギュスタヴ概念はダメ…口では娘の幸せを応援すると言っても多分2、3日動かなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:11:03

    ディミトリとシルヴァンの支援会話を聞いて陛下にナンパをさせるなんて何ということを!と憤慨するイングリット

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:16:31

    ドゥドゥーとフェリクスのC会話は、ディミトリが聞いてたら、初めはフェリクスを止めようと思ってたのに、会話途中でドゥドゥーを怒る、に目的が変わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:12

    カトツィ以外誰に見せても固まりそうなレア様支援C〜A

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:15

    別スレで上がってたけど、ディミトリにゾルタンの剣見せてむしゃくしゃした後にベレトスに剣持ってったらシルヴァンがベレトスに妬憎殺をぶつけてるのを見てしまうフェリクス面白すぎるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:55

    フレンとディミトリの支援ならセテスも微笑ましく見守ってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:45

    フェリクスとアネットの会話聞いたディミトリの反応見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:59

    先生とソティスの支援Sを見たら全員頭が混乱しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:12

    ディミトリとギルベルトの支援に出くわすアネットやフェリクスは地獄ではない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:46

    >>34

    地獄以外の何物でも無いだろうなぁ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:20

    アネットとギルベルトC~B会話はたぶん大半の人が実家に帰れ…ってなると思う
    でも、ギルベルト殿微妙に頑ななとこあるから、説教してもちゃんと家に帰るところまで持っていける人そんなにいなさそうなのがまた…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:25

    メルセデスとシルヴァンの支援をフェリクスとイングリットが見てる光景が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:41

    殿下とドゥドゥーのA支援会話が食堂で発生してしまい立ち往生をくらう青獅子の生徒達
    お腹空いてるけどさすがに今は入っちゃ駄目…我慢我慢…と気を遣って入れなかったり、白昼堂々素面でよくあんな台詞を…となったり、あらあら良かったわね、とそれぞれ色んなリアクション取ってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:20

    >>33

    覚醒ベレトスになった時に事情を聞いたクロードは納得しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:47

    >>33

    エガちゃん「………師は元の姿に戻ったのでは???」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:04:14

    ディミトリとベレス先生の支援Sは青獅子組が喜びつつも一部が殿下を弄りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています