バラライカトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:16:12

    ブラクラはアニメ齧った程度で全然詳しくないのに
    バラライカの担当ウマ娘になるという謎の夢を見たので

    有識者には彼女がトレーナーになったらどんな感じになりそうか妄想を聞かせてほしい

    今いるウマ娘たちの誰担当しそうとかも聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:35:37

    大尉は儲けられそうなら鉄砲玉にしちゃいそうでこわいスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:36:31

    少なくとも現代のURAじゃなくて過去の公営ギャンブルウマ娘レース時代とかのトレーナーっぽい
    理事長とかたずなさんと良縁悪縁問わず何かありそうな感はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:50:03

    >>2

    それは無い。この人、昔はオリンピック射撃種目の選手を目指してた人だぞ

    アスリートであるウマ娘を金儲けの為に鉄砲玉になんてするわけがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:55:17

    一度身内認定したら面倒見いい人だしなあ
    あとカフェの担当は無理。夜中に1人でトイレ行けなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:56:18

    >>2

    バラライカは身内の事は絶対に見捨てないぞ

    自分の担当ウマ娘となら地獄まで付き合うくらいには面倒見が良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:11:55

    >>5

    とんでもない数の怨霊が寄ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:15:55

    AVの品質チェックとかマメな仕事もできる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:36:36

    担当にはすっごく優しいけどあまりワガママを言うとウマ娘の力でもどうにもならない力で車のボンネットに叩き付けて問い質してきそう。
    あと担当同士でケンカしてると拳銃ぶっぱなして命令してくるし、自分の担当の悪口を言われると部屋ごと爆破したり跪かせたりしてくる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:48:55

    環境と過去のせいで危険な人なだけでは最初からトレーナーなら厳しいけど普通の人な気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:50:01

    アメとムチの使い分けは抜群に上手いだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:56:40

    食いしん坊だな、オグリ。正しい判断だ。
    いい競技者になるぞ…お前は(食費を計算しながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:57:40

    ガキンチョの脚ぶち抜いて○したのがトラウマになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:38:24

    反社がトレーナーはちょっと

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:39:35

    >>14

    何が言いてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:40:30

    >>13

    その子と容姿の似てるウンスとか見たらどういう反応するんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:22

    退役した事情は同情するけどそれはそれとして軍隊崩れの武装集団なのでカタギに戻ってからトレーナーになってね
    面倒見はいいから相性良い娘は多いだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:39

    >>6

    あの人の身内は範囲狭いからなぁ

    戦争共に戦って生き抜いたくらいしないと身内認定されない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:13:33

    プーチンの犬はNG

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:04

    >>19

    政府にいいように使われた上に捨てられた集団だから逆なんだよなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:37

    >>21

    そもそもKGB大嫌いだよね

    でプーチンはと申しますと典型的なKGB野郎

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:48

    体の強い理子ちゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:16

    >>22

    下手したら今まさにプーチンの命狙ってそうな人の筆頭だしな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:29

    表舞台に立てるのなら普通にタフなレディっぽいのよねえ、美人だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:37

    身内条件は厳しめだけど身内なら割と優しい(面倒見がいい)感じか

    確かアスリートやったけど戦争行く羽目になってなんやかんやあってロアナプラに流れ着いたんだったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています