タフカテの植民地を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:41:22

    そこをミュートするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:42:31

    ウマカテと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:48:06

    スレの数が多いところからミュートしていけ、鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:50:23

    そんなものは無いと思われるが・・・
    具体的に植民地ってどういうものなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:52:41

    あにまんだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:46

    怒らないでくださいね
    カテゴリなんて絞り込み検索の手段じゃないですか
    小学生の考えた無敵バリアじゃないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:41:36

    TOUGHカテゴリのページだけブクマして直で来ればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:45:08

    >>7

    むしろ語録が嫌いだから虎穴に入らずんば虎子を得ずの精神でタフカテに聞きに来ていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:49:02

    >>8

    あにまん自体がマネモブの巣窟みたいなもんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:52:25

    >>9

    お前知らねーのか。

    あにまんはマネモブのアナグラムなんだえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:55:48

    >>10

    ふざけんな‼︎みんな出てこい天竜人がいるぞ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:58:09

    >>10

    >>11

    俺はジェンダーレスだぜ 天竜人もキモ傘も平等に陵辱してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:31

    元々他所から追い出された人たちの集まりだから植民地なんてないのん 

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:16:13

    >>13

    ふぅん タフカテはアメリカ合衆国ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:12

    >>14

    オ…オーストラリアじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています