ムフフフ自炊をするのは一人暮らし3ヶ月目まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:56:43

    それ以降は半額弁当漁りに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:59:10

    ええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:59:24

    はーっ 皿に盛り付けるの面倒やなあ────っ
    フライパンから直でもイケるしなっ(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:00:01

    徒歩2分の位置にスーパーがある自分は隙がないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:00:35

    食洗機を買ってから自炊する機会が増えたのん
    作ることよりも片付けの方が面倒だから自炊しなくなるのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:00:44

    待てよ閉店15分前には弁当は残ってないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:02:22

    >>5

    待てよ一人暮らし1ルームのキッチンに食洗機なんか置く場所ないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:02:53

    待てよ、米は炊いて半額惣菜にした方が経済的なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています