でもねオレ fanboxでもオ○コ解禁しない絵師少しだけキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:10:06

    R18差分とか言って思わせぶりに宣伝してるのに乳首出すだけとか肩透かしが過ぎるでしょう
    まあ規約とかを気にしたのかもしれないし、それはそれとして純粋に応援したいから貢ぐんやがなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:12:50

    膨れた腹をチラ見せかモザイクでぼかして見せるならまだしも、ふぁんぼでボテ腹になるからって一切腹が膨れる要素がない絵にボテ腹タグをつける絵師に天罰が降る!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:18:16

    オ○コ解禁しすぎると運営にアカウント停止されるのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:19:22

    構図的に見えないようにしてるならまだしも
    上半身の服は脱がしてるのにパンツだけは差分でも履いたままだったりするのだけは悲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:20:28

    >>3

    そういうのがあるからあんまり責めようとは思わないんだよね

    それはそれとして羊頭狗肉的な宣伝さえやめてくれたらなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:28:37

    >>3

    r18なのに意味わかんなくない?法律を変えるべきだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:33:52

    >>6

    今の法律を変えられる権限をもつおっさんとおばさん達の集団に任せるとマイノリティーの層に配慮して今よりも厳しくなると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています