夢女夢男集合【7スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:10:21

    ワートリ夢女夢男が集うスレです。
    どなた様も気軽にお書き込み下さい。
    但し目に余る過度な劣情や凌辱、下ネタは謹んでご遠慮願います。


    そして夢の火は
    燃えつづけました
    いつまでもいつまでも
    燃えつづけました
    いまでもまだ燃えています

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:13:56

    過去スレ

    1スレ目

    ワートリ夢女って火力強すぎない?|あにまん掲示板他のジャンルの夢女を知らないから比較はできないけど、ここ半年くらいでもイコさんに失恋したい夢女覚悟ガンギマリの迅&嵐山夢女夢ザウルスを見たぞ。なんか夢女ってもっと「好きなキャラとアタシのらぶら…bbs.animanch.com

    2スレ目

    ワートリ夢女集合【人の形】【それ以外】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    3スレ目

    夢女夢男集合【3スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集まるスレです。どなた様も気軽に書き込みください。劣情や凌辱、過度な下ネタはよりふさわしいスレがあると思うのでそちらでどうぞ。そうして夢の火は燃えつづけましたいつまでもいつまでも燃え…bbs.animanch.com

    4スレ目

    夢女夢男集合【4スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集まるスレです。どなた様も気軽に書き込みください。劣情や凌辱、過度な下ネタはよりふさわしいスレがあると思うのでそちらでどうぞ。そして夢の火は燃えつづけましたいつまでもいつまでも燃えつ…bbs.animanch.com

    5スレ目

    夢女夢男集合【5スレ目】|あにまん掲示板ワートリ夢女夢男が集うスレです。どなた様も気軽にお書き込み下さい。但し胸糞な劣情や凌辱、過度な下ネタは謹んでご遠慮願います。ご自分でお望みのスレを立てて存分に吐き出して下さい。そして夢の火は燃えつづけ…bbs.animanch.com

    6スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/685345/?res=193

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:14:56

    これまでに出た「人の形」夢女夢男

    【1スレ目】
    華さんの兄
    諏訪さんの元カノ
    諏訪さんの祖母
    自分を東春秋の彼女と思い込んでいる女
    水上の財布(人)
    熊ちゃんの存在に絶望する那須さんの星輪の後輩
    修の師匠
    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバー
    鬼怒田さんが行くコンビニの店員
    隠岐が行くコンビニのおばちゃんパート
    クラスメイト
    迅と交流のあった場合の三輪の姉
    「死んで迅さんの心の傷になりたい」
    「迅さんの望む平和のために異も言わずついていきたい」
    「准も最後まで戦えただろうか」
    「太刀川さんと限界まで死合いたい」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:15:28

    【2スレ目】
    唯我の婚約者
    雷蔵のかわりにエネドラッドの面倒を見るエンジニア
    荒船に片想いする六穎館の生徒
    みかみかと同中で仲良かった友達C
    玉狛支部近くの鯛焼き屋
    焼き鳥屋の娘
    隠岐に片想いするクラスメイト
    イコさんのおかん
    孝二の彼氏だと本気で思い込んでいるクラスメイト♂️
    穂刈に片想いするクラスメイト
    辻ちゃんのクラスメイト(2名)
    嵐山に片想いする同級生orボーダーのメンバー
    オッサムの師匠ポジの一人
    片桐のクラスメイト
    遼太郎か奏平
    若い頃のヴィザと交流のあった玄界からつれてこられた人
    諏訪隊が来る本屋の店員
    三門市の携帯ショップ店員
    どら焼きが有名な和菓子屋の店員
    出水にあきれられる弾バカ
    マリオちゃんのクラスメイト
    三輪の敵の国の兵士
    蔵内の孫か小南の祖母
    東さんに恋する中学生C級隊員
    隠岐の担任♂️(逮捕)
    市民を嵐山沼に突き落とす三門市職員

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:15:56

    【3スレ目】
    推しと同じ学校に通うモブ子(4分裂)
    隠岐の実家の近所のおばちゃん
    辻ちゃんを見守るストーカー(タイーホ)
    夢警察(3名)
    レイジが通うラーメン屋のバイト店員
    一口株主みたいなボーダーのスポンサー
    蔵内に告って振られる同級生
    冬島慎次の歳の離れた弟
    修の実家を聖地巡礼する痛い三門中モブ学生
    マグロカツ丼を注文するモブC級
    隠岐の隣の席のモブ
    等身大嵐山人形と記念撮影するモブ隊員
    真木理佐にハグして嫌がられるモブ
    日常系ヒロイン
    3C組と仲の良い日常系クラスメイト
    荒船哲次のアタッカー時代の弧月の師匠
    出水に憧れシューター弟子入りするけど才能ないぞモブ
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女
    推しを彼氏か旦那にしたい欲張りセット夢女多数
    唐沢さんの愛人
    城戸司令と情すらない身体だけの関係夢女
    ヴィザ翁からアフトクラトルの言葉を教わる拉致られたモブC級
    カナダ人にボコられたC級

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:16:20

    【4スレ目】
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女リターンズ
    レプ/リカ先生を解析するアフトの研究者
    高校生時代の諏訪さんコラに恋する夢女
    隠岐くんが産まれた産婦人科病院の医師
    幼少の三輪や米屋の家の近くにある小児科医
    三好に張り合ってボーダー正隊員名を全員暗記するモブ三門中クラスメイト
    オッサムの行動を見て恋心を抱くクラスメイト
    カゲとゾエさんの壮絶な殴り合いを見てるモブ
    隠岐がパンツ買いに来るお店のレジ担当
    王子一彰に(中略)フラれておさらばされたい長文夢女
    ガールズバーで漆間との恋をな長文夢女
    街頭で弾き語りする隠岐の従姉妹なイコさんLOVE長文夢女
    イコさんの親戚の肝っ玉なおばちゃんという名の夢女
    従姉妹ちゃんの恋を全力で応援しつつ隠岐くんに本気の片思いをしてる友達ポジ夢女
    デイサービスで高齢の諏訪と出会い暖かな日差しの中で臨終する夢女
    瑠花さんにオーダーメイドの香水を作って差し上げたい調香師夢女
    カゲにすげー拗らせ妄想する夢女
    「Flower Shop 楓」2号店のバイト店員
    隠岐孝二の従兄弟
    大阪でおでんの屋台をやっている隠岐の叔母さん長文夢女
    木虎藍(一人っ子)の姉
    イコさんが好きなバンドのボーカル(男)
    第2話で遊真に因縁つけて脚折られた町の不良
    親がビョーキで死にかけてるとか嘘こいて遊真にぶっとばされたモブ
    もはやよくわからんボーダー肯定派長文夢女

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:17:01

    【5スレ目】
    カゲのマンティスで首チョンパされるC級モブ
    何故か風刃適合者になれちゃったモブ隊員
    鳩原に撃たれた隊員
    太刀川さんをヒモとして飼いたい夢女
    牛丼チェーン「吉松屋」のバイト店員
    隠岐のパンツの出所を見送る夢刑務所の刑務官
    太刀川が取っている講義の教授
    黒江ちゃんの親戚のお兄ちゃん
    那須さんのお母さん
    アベイル夢(?)社員2名(紛れ込んだ野良猫扱い)
    樫尾が勉強に使うノートの製造元
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女(何度目?)
    ヒュースを未だにネイバーだと疑うC級隊員
    影浦雅人がうちにいると言い張る夢女
    ネコ助に去勢(不妊)手術した三門市の獣医
    嵐山家の愛犬コロのかかりつけ獣医
    カルワリアで遊真に捕まってたぴっちり全身タイツのトリガー使い
    修にペンチを決意させるボーダー入隊試験の試験官のおっさん(※水沼誠二)
    閉鎖環境試験の施設へ修たちを案内していた作業帽のフツメンボーダー職員
    三門市立大学を受験する受験生
    猫カフェの従業員
    鯛焼き屋「鯛餡吉日」のパート従業員のおばちゃん
    閉鎖環境試験の共通課題を考案・作成するボーダー職員
    ポカリ夢女コンシェルジュ
    焼肉屋「寿寿苑」のパート従業員
    王子や那須さんを誘拐して屋敷で着せ替え人形にしたい変質者(夢警察に逮捕)
    隠岐の友達になりたい多数
    秀才の太刀川先輩を一瞬幻視し我に返った夢女

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:41:55

    【6スレ目】
    量産型諏訪洸太郎の妹
    菜香楼の中国人店主
    天羽月彦の親戚
    諏訪さんとレイジと寺島雷蔵と風間さんが飲み会してた居酒屋の「三好みたいなボーダーおたく」のバイト店員
    穂刈←私←荒という少女漫画みたいな夢を見た穂刈の夢女
    千佳の友達が行方不明になったときの捜査をしていた警察犬使ってる女性警察官
    コンビニエンスストアの(防衛任務明けの時間帯でシフトに入ってる)バイト店員
    穂刈←私←荒という少女漫画みたいな夢を見た穂刈の夢女を見る夢女
    風間進の親友(後に黒鳥になる)
    シングルファーザー諏訪洸太郎の子供
    2メートル超えのクソデカ女になってワートリキャラみんな見下ろしたい色々強い夢女
    那須と奈良坂を同時に手に入れたくて悶々としている夢女
    ハイレインとランバネインの妹になって穂刈篤と出会った宇宙人として交友を深めたい夢女
    辻と奈良坂と片桐が利用している床屋の店主
    風間進を庇って黒鳥になりたい夢女
    隠岐にちんちくりん呼ばわりされたいモブ夢女
    ボーダー隊員が近界民を殺す時のはじめて殺す相手になりたい(本人は奥寺がいいと供述している)
    「味自慢らーめん三門店」の店長らしきヒゲのおっさん
    生徒の声を堪能したい三門第一の現代、古典の教師
    嵐山が自分の飲み物を買ってきてくれたと言う幻覚を見る夢女
    半崎義人を近界民から庇って死んで、彼の心に一生消えない傷をつけたい夢女
    宇佐美や三上と話しているのを見てショックを受ける歌川君のクラスメイト
    推しの隣のクラスになって体育の授業を窓から眺めたい夢女
    幼い頃の穂刈が出会った宇宙人(近界民)の少女(すごく良い文でした)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:42:37

    これまでに出た「人の形以外」

    【1スレ目】
    夢ザウルス(他スレで既出の別格レジェンド級辻ちゃん夢女)
    加賀美倫の飼うオウム
    嵐山家のコロとつがいになるメス犬
    迅のぼんち揚げ
    ゲート発生抑制装置
    千佳のシールド
    隠岐のバッグワーム
    隠岐の上に乗ってアンモニャイト状態になって眠る猫
    隠岐のサンバイザー
    太刀川のメインの方の孤月
    隠岐ホッパー多数
    隠岐が吸う酸素
    諏訪が住む警戒区域近く築20年のアパートの壁に埋まってる防火材

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:06

    【2スレ目】その1
    隠岐に食べられたいおでん
    嵐山が行った寿司屋の水槽の魚
    太刀川の孤月リターンズ
    玉狛支部の近くの河川敷
    隠岐のライトニング
    影浦が食う焼き鳥の串
    隠岐が住む家
    玉狛支部(建物)
    辻ちゃんが噛みきれないギアラ
    遊真の使う机
    空閑のパーカー
    隠岐の手袋
    奈良坂の右足かかとの薄皮
    米屋のカチューシャ
    カナダ人の隊服の飾緒
    サラダチキン
    嵐山家の庭に咲くタンポポ
    ヒュースがステシャーンしてたあたりに咲く河川敷たんぽぽ
    ステシャーンの時に下敷きになって散らされるタンポポ
    隠岐がよく通る道に咲いてるタンポポ
    弓場ちゃんのメガネ
    隠岐の家の風呂場の鏡
    三輪が使う黒トリガー
    玉狛支部の屋上のコンクリートのひび割れにうっかり生えたタンポポ
    犬飼が操縦するT-4(ブルーインパルスでの運用機)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:32

    【2スレ目】その2
    ランク戦の会場モニター
    隠岐の見る夢そのもの
    蔵っちに優しく撫でられる手のひらサイズの小動物
    隠岐の通学路に毎日いる飼い猫
    忍田さんの寝室の壁
    玉狛支部の椅子
    那須さんと奈良坂が談笑している部屋の空気清浄機
    隠岐の体操服
    三輪のマフラー
    明石焼き(冷凍)
    諏訪の麻雀牌
    水上の打つ将棋の駒(歩)
    8月(諏訪の誕生月)
    東さんに釣られる魚
    奥寺と小荒井に蹴られるサッカーボール

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:49

    【3スレ目】
    ボーダー隊員に二度見されるとんでもなく変な形の石
    忍田本部長のお風呂の鏡
    空閑と天羽パーカーか三輪のマフラーの原料になる綿花
    隠岐くん家の冷蔵庫
    ボーダー内にある自販機(2名)
    玉狛支部の炊飯器
    手形電源パネル(7番隊・8番隊)
    推しの好物チョコの原材料カカオ
    隠岐愛用のマグカップ
    玉狛支部のママチャリ
    嵐山家の庭に咲くタンポポリターンズ
    天羽の黒トリガーで更地にされる住宅街の空き家の一つ
    黒鳥になりたい多数
    隠岐に撫でられる猫
    根付さんの紅茶の容器

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:44:10

    【4スレ目】
    コアラのコーム
    閉鎖環境試験のシャワー兼脱衣所(本命カゲ)
    バイト先でとりまるにレジ打ちされる商品
    別役太一のヘルメット
    星輪女学院(建造物)
    とりまるにレジ打ちされたい桃
    理由もなく幼少期荒船の右尻を噛んだ犬
    閉鎖環境試験の戦闘シミュレーションで隠岐が使うマウスパッド
    オッキーのヘッドセット
    カゲのマスク
    ゾエさんちの風呂場の鏡
    隠岐のノーパソ画面写しまくった修の通信デバイス
    オッキーノーパソ
    隠岐のパンツ(夢警察へ自首し逮捕)
    トリオン兵になって斬られたり刺されたり撃たれたりして無様に散りたい夢女
    栞ちゃんのメガネ(欲張りすぎ)
    古寺の眼鏡
    カゲから千佳LOVEバラされたときにユズルがぶっと噴き出したお冷のコップ
    カゲが奢りだと言ってるのにユズルが支払っていった「千円札」らしき紙幣
    林藤玉狛支部長のメガネ
    修にペンチされる有刺鉄線VS修のペンチ
    香取葉子の葉っぱTシャツ
    隠岐のサンバイザー(遠征選抜試験限定レアもの)
    荒船哲次の帽子
    辻ちゃんがレッドバレット対策でつかみ取ってた屋根瓦
    ポカリ(篤)の飲むポカリ(飲料)
    幼少期のアマトリチャーナを追い回したトリオン兵
    佐鳥にツインスナイプされるトリオン兵

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:44:32

    【5スレ目】その1
    三門市の空を飛ぶツバメ
    閉鎖環境試験2日目の朝ごはんで隠岐においしくいただかれてるサンドイッチ?
    ヒカリさんとオビ=ニャンにおいしくいただかれてたイコメシ
    隠岐の歯ブラシ
    修のメガネ
    お好み焼き「かげうら」店内のポカリと荒船が焼いてる卓の鉄板
    影浦隊室の冷蔵庫
    おびしまちゃんを合法的に襲う「スコーピオン乱反射」
    唐沢さんの咥えタバコ
    大規模侵攻後、人命救助の際にラガーマンが使用した梃子
    オッキー試験用トリガー
    来馬先輩の飼ってる熱帯魚
    No.1銃手「里見一馬」(草壁隊)の眼鏡
    隠岐が普段使ってるトリガー
    隠岐が謎の機械に放り込もうと抱えてるシーツと毛布と枕カバー
    二宮さんにこねこねしてもらえるホーネット
    ホーネット直撃なのにやたらTOUGHな屋根
    別役がぶちまけてたカップ麺「CAP NOODLE」
    海くんの好物全て
    荒船の食うお好み焼き
    弾バカ出水公平の変化炸裂弾トマホーク
    諏訪さんの長袖変T初日バージョン
    隠岐が排出する二酸化炭素
    隠岐くんの長袖変T3日目バージョン
    林藤玉狛支部長の煙草
    根付栄蔵の風呂場の鏡
    出水公平の「千発百中」Tシャツ
    長袖変T「ゾエさん初日バージョン」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:44:49

    【5スレ目】その2
    太刀川隊作戦室のズワイガニ型時計
    空閑宥吾のおっさんタンクトップ
    イコさんの股間を襲ったエスクード
    アベイル社員に転職しようと目論む隠岐のパンツ(不採用)
    絹糸の原材料「繭」(隠岐のパンツがシルクなら)
    イズホチャの頭上に鎮座するネコ助
    三門市そのもの
    三雲姉の住む蓮乃辺市そのもの
    千佳ちゃんのでっかいシールド
    レギーが美味しく?いただいてるコッペパン?
    小南先輩がチキンカレー作りに用いる寸胴鍋
    推しの飲むジンジャーエール
    やしゃまるハニーブラウン
    救助活動する夏目が小脇に抱えたブサカワ犬
    つつみんの半袖ポロシャツ(2日目版)
    修の病室の見舞い品にしれっと混ざったリリエンタール人形
    諏訪さんから「クソMAP」呼ばわりされる市街地C
    ケリードーンで粉々にされる「旧・三門市立大学」(建造物)
    推しの生活空間の「壁」多数

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:47:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:02:32

    【6スレ目】その1

    ユズルの狙撃を地味に防いだ別役のエスクード
    スイッチョフ太一を壁尻にしたカナダ人のエスクード
    鬼怒田本吉が買いだめしてるであろうカップ麵
    コスケロがいただいてたコッペパン風の食べ物
    温泉旅館verの隠岐くんが持ってる枕
    ボーダーの「小型トリオン兵一斉駆除作戦」のときに木虎がむっちゃ嫌そうにつまんでいるラッド
    本部に使われるトリオン
    チカ子のアイビスでど派手にぶち抜かれたい狙撃訓練場
    訓練場の狙撃手の的
    隠岐がつけてるヘアバンド
    荒船やポカリたちに使われて自分を使って食べてほしいお好み焼き屋かげうらのヘラ
    各隊の緊急脱出ベッド
    堤のトリオン体のインナー
    防衛任務明けの雪丸と桃園が持ってたコンビニレジ袋?らしきもの
    おサノの飴
    カゲに大ダメージ与えた村上の暗闇作戦専用「黒い弧月」
    カナダ人のエスクード
    三輪が(たぶん)持ってる方の「ちびレプリカ」
    全く役に立たかなったであろう千佳の小学生の友達が行方不明になったとき出動していたシェパードぽい警察犬
    千佳と神社で修を待つ間にユーマが美味しくいただいてたハンバーガー
    風で煽られても壊れないめちゃくちゃ強い隠岐の傘
    チカオラ一発で半壊になるRound7の(MAP市街地Dの)大型ショッピングモール
    寂れた神社の賽銭箱
    チカ子が飲んでいるマックシェイクみたいなやつ
    遊真の筆記用具
    風間隊A級昇格記念パーティーで歌川がおいしくいただいてたピザ
    捕虜がかぶりつくピザ
    ランク戦以外は適当にされてもいい水上のグローブ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:02:56

    【6スレ目】その2

    レイジが迅や千佳と食べに行ってたラーメン屋のラーメン(680円)
    迅が「ずぞぞ~~~」してた時に、落ち着いた筋肉がいただいていた餃子
    上二人がもぐもぐしてる時の机
    荒船哲次のキャップ(わかってる運営の遠征選抜試験バージョン)
    橋の袂に立つくまを見ながら千佳の砲撃か那須のメテオラで壊されたいRound3のMAP「河川敷A」の橋
    半崎の帽子
    荒船隊のユニフォーム(上下)
    二宮の玉狛支部訪問後に遊真たち3人がおいしくいただいてたレイジさん特製オムライス
    荒船パンツになって穂刈に履いてほしい夢女?夢男?
    ヒュースのツノ印パーカー
    迅悠一の未来視能力そのもの
    菊地原のヘアゴム
    MAP「河川敷A」の「川」(暴風雨)
    第2話で修に買ってきてもらい遊真が美味しくいただいてたハンバーガー
    諏訪7番隊の洗面所にある歯磨き粉

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:11:52

    【6スレ目】その3

    7番隊の洗面台鏡
    諏訪さんの長袖変T「国士十三面待ち」
    堤大地の背後霊
    「加古チャーハンいくらカスタード味」になって、つつみんに美味しくいただかれる夢男
    林藤陽太郎のヘルメット(レイジ特製)
    カスタード炒飯に添えられるレンゲ
    「三門市立第三中学校」(建造物)
    臨時部隊チームメイト指名の順番決めに使ったくじ引きの棒(特注トリオン製)
    第2話で遊真が取り出した「ずっしり札束」
    隠岐の着てるパーカー
    隠岐のベルト
    風間進の守護霊になって風間家を守る夢女
    「歯磨き時に推しが口に含む水」
    どこかのシーンで隠岐が飲んでる飲み物
    上のストロー
    遊真ホッパー
    緑川ホッパー
    太刀川ホッパー
    南沢ホッパー
    堤大地が加古チャーハン、略して加古チャンに挑む時に愛用する堤大地用レンゲ
    隠岐の守護霊
    栞ちゃんのメガネRe
    小南のトリガー
    烏丸の好物、とんかつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:18:32

    初めてスレ立てしたのでおかしいところがあったらすみません。
    人型(抜けてた)
    太一と結婚したい夢人
    ブサカワ犬と共に夏目が小脇に抱えた陽太郎似の男の子


    え、需要なかったらごめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:37:18

    夢スレ完結かぁ寂しいなって思ってたから嬉しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:45

    スレ立て乙
    ぼちぼちまったりいきましょう
    最初の夢は…カシオのグラスホッパーでよろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:09

    太刀川の妹になりたい。17歳の六頴館生徒になりたい。太刀川慶を見て「こんな勉強できない人になりたくねぇ」ってなって頭良くなりてー。
    妹になって「慶!また風間さんに迷惑かけたでしょ!自分でレポートやりなさい!」って言いたい。戦闘以外はぼろぼろな兄なので決して兄とは呼ばない。でも攻撃手としてはこっそり尊敬してる。
    攻撃手か射手になると絶対に太刀川慶にボコボコにされるのわかってるから狙撃手ソロとして活動したい。
    時々男子と話してるとそいつ彼氏?って言って兄面する太刀川慶にアッパー食らわしたい。
    レポート溜めてランク戦行こうとする太刀川慶を引きずって監視と添削をしていたい。ただ、血は争えないので自分の興味あることしか覚えてない。私も餅好きだから一緒にお餅食べたい
    太刀川隊に謝ってr......あれ?苦労するだけ....??でも妹になりたかった人生でした。
    胃が死にかけるたびに17歳組か20歳組に労われたい

    まぁ、ただの願望なんだけどね.....はは

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:19

    教習所の教官になれば教習受けに来た1人1人とドライブができるという事に気づいた…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:39

    >>24

    運転免許試験場の鬼採点官になって推しを容赦なく落とすという道もあるで

    三門市に運転免許試験場があるのかどうかは知らんけどな(蓮乃辺市かもしれん)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:56

    小荒井くんのクラスメイト

    元気で明るくて自分のことは見えてないだろうなって言う卑屈なクラスメイトになって小荒井くんを見つめたい
    実際は小荒井くんちゃんと名前覚えててくれてるとありがたいし、覚えてなくても何かきっかけがあると話してくれる優しさがあるといい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:04:39

    風間進、好きだ。結婚してくれ。私があなたを守るから

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:38

    バーガークイーン三門本店の名物メニュー「クレイジーバーガー」になって
    遊真においしくいただかれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:05

    村上鋼の厄介ファンストーカーになって警察に通報されたい
    通報されれば親が示談を持ちかけるだろうからわんちゃん面と向かって顔合わせられるもんね……♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:19:19

    香取葉子のグラスホッパーになって合法的に踏まれるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:00:48

    毎回冒頭のまとめ読むの楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:48:38

    >>32

    分かる。

    でも一番怖いのは「なんでそんなにネタがあるの」ってレベルでポンポン出してくる夢男、夢女為んだよな.....面白すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:14

    >>32

    逮捕されてるやつ毎回笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:04:47

    夢刑務所の囚人たちに食事いわゆる「クサいメシ」を作っている厨房のコックさん
    なんてどう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:20:09

    隠岐の幼馴染み
    大阪に残ってるけどたまに連絡しあうような仲になりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:20

    >>35

    それもはやワートリの夢関係ないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:37:38

    >>37

    いやブチ込まれてる囚人たちがどいつもワートリ絡みの罪状なんよ(隠岐のパンツとか)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:54

    >>38

    夢警察です

    たった今その中に>>30が追加されました

    逮捕したので

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:40:54

    >>39

    やはり逮捕したか.....

    そいつはやべぇ。でも、自分から通報されたいって言ってるから本人も幸せなのだろうか.....

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:41:34

    隠岐に告白してやんわり断られたモブ男子生徒ですが…やはり諦めきれないので後日5度目の告白をしようと思います、応援してください

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:45:18

    >>41

    何度も繰り返すうちに絆される事もあるから頑張れよ!私はそうやってトノくんとお付き合いしたぜ!(強めの幻覚)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:03:46

    本当に一瞬のことだった。
    この戦いはこちらが勝つと思ってた。
    「撤退の準備だそうだ。もうすぐ勝てると連絡が入った。」
    連絡班がそう言ってたから私達待機組はすぐに近界から出れるように準備を始めていた。だから安心しきっていたのかもしれない。あの人たちは強いからすぐに戻ってくるだろうと。
    隣で準備する彼と「帰ったら何が食べたいか」なんて笑っていたその時、

    「敵襲だ!!全員武器をーー!」
    慌てて外で見張っていた一人が叫んだと思ったらアカイアカイものが目の前で舞った。隣の彼はすぐに察して武器を手にして私を庇う。
    私も普段は使わない剣を手にして構える。「何で?どうして?」が頭から離れない。仲間のアカイモノが離れない。
    外には白い兵器とヒトがいた。それも沢山。
    ーあっちは囮。こちらが本命。私達を確実に仕留めるためのーそう気づいて頭が真っ白になった。
    必死に戦った。何度も斬った。生々しい感覚に慣れてきてしまってずっとずっと戦ってるんじゃないかなんて思った。周りは白い残骸と、溢れるトリオン、アカイモノ。
    時々仲間のものと思われる骸もあった。
    判断力が鈍っていたのかもしれない。私達は恐ろしく長い間戦っているような気がして集中力もなく、トリオン体とはいえ消耗しきっていたから。
    ふと、先程まで一緒に笑っていた彼がいないことに気づいて必死に探した。最悪の事態を想像したら血の気が引いた。
    「どこにいるの、返事して。」
    戦場では絶対にしないほど大声を出して走り回った。
    キィィィンという私達の武器の音がして振り返る。
    そこにいたのは黒いトリガー使いと武器を弾かれて体からトリオンを溢れ出す彼。
    ー斬られるーそう思って走って彼を突き飛ばした。
    私の体は斬られて生身になる。少し遠くに飛ばされた彼はこちらに手をのばすが届かない。悪あがきで突き刺した剣は敵を削れたらしい。

    「ごめんね」
    そう言って微笑んだ瞬間

    私の心臓に刃がたった。

    去っていく敵とこちらに寄る彼。
    大丈夫、側にいるから。ごめんね。大好きだった。私の片想い。
    私の体は崩れ去った。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:07:31

    >>41

    オッキーは自称モテないだからチャンスはあるよ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:29

    鳩原に撃たれたのは私であって欲しかった…
    まさかこんなに早く明かされるとは思わなかった…
    鳩原への理解が深まって嬉しい反面もう少し夢を見ていたかった気持ちもある……
    鳩原…………

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:47:22

    >>45

    パラレルワールド的なif世界では君が撃たれたって事にしておけば大丈夫だよ、知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:52:15

    捕虜が器用に持つお箸もいい…
    閉鎖環境試験では若村11番隊の面々に見られて挙句マリオちゃんに突っ込まれているといいな(直すかはまた別)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:29:04

    天羽.....!!!天羽........!!!!なんで君はそんなに可愛らしくてその中に確かな強さを秘めているんだ.....

    私は、初めて君が名前だけ登場したときからずっとずっと気になっていたんだ。アフトクラトル侵攻のときに君が出たときは思わず黄色い声があがってしまったの。後ろ姿から頼もしくて実力者の雰囲気が確かにあったの
    数多のトリオン兵に一人で
    立ち向かっている姿がとても格好良かった.....

    なぜ君は私と同い年なのにそんなにミステリアスなの.....なぜそんなに可愛らしいの.......
    生まれ変わったら天羽月彦の親戚になりたい....
    ぜひハンバーガーを食べてる姿を見せて.....
    口元についたソースを指ですくってペロってして.....
    涼しい顔をしている君が嬉しそうにしているのを見たいの.....
    I love you

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:26:42

    諏訪さんに記憶封印措置で忘れられたい

    私が忘れるんじゃなくて諏訪さんに忘れて欲しい。傍にいた事、話をした事、笑ってくれた事、笑わせてくれた事、全部忘れてしまって欲しい。
    理由はなんでもいいんだけど諏訪さんの人生に関わったことを諏訪さんから奪って死んでいきたい。
    いずれ思い出して欲しいけど思い出さないままでもいいよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:54

    >>41のモブ男子生徒ですが、絆されやしないかと今日1日で14回告白をしましたが全て断られました…強めに迫ったら隠岐が涙目になってしまったので潔く付き合うのは諦めます

    合計18回の告白をして玉砕、でもずっと好きです

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:35

    >>50

    18回……おぉ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:10:17

    >>50

    待ってくれ


    もしかしたら>>41 は元ボーダー隊員でおっきーの親友か恋人だったけど、ボーダーをやめるに伴い記憶封印措置をしてしまって、おっきーは>>41 といるのが辛くなってしまったんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:44:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:50:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:33:18

    では私は東さんの元カノで……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:33:51

    新スレでも隠岐は人気やなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:39:12

    蔵内先輩にマンツーマンでハウンドの扱い方教えてもらえるC級隊員になりてえ~~~~!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:57:51

    生徒会長の座を狙うべく、蔵内にライバル意識を持つ女の子になりたいですわ
    蔵内のどんな行動にも対抗心を持っていてテストで蔵内に負けたら猛勉強するし、勝って蔵内に自慢してもよかったなと孫に向ける笑顔されてウギギとなってしまう〜!!!!勝手にライバルされてても気にせず友人として接しそうな蔵内………格の違いありすぎて好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:27

    俺は三門市にいる人々全てを笑わせる最強の芸人になる
    迅さんが視る未来を少しでも楽しい未来にするために迅さん含め三門市民を笑いの渦に巻き込んでみせる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:07:11

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:27:40

    >>60このクッキーの型になりたい…栞ちゃんに使ってもらうわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:26:38

    蔵内に勝手にライバル意識持ってる同級生ポジションいいな……
    自分もいつもテストで数点負けてる同じクラスの男子になりたい
    まあ性格の良さとか人望は向こうが圧倒的に勝ってるんだが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:43:55

    孝二の元彼です
    まだ未練タラタラだよ、やっぱり俺には孝二がいないとダメだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:33:11

    隠岐の元カレと元カノが揃ってしまったな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:10:12

    >>59

    素晴らしい、応援してるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:04:58

    生駒隊の隊室
    みんなで駄弁ったりゲームしたりしてる様子を見ていたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:20:11

    B級隊員になってイェス見守りノータッチのボーダーオタク同士集めて隊作って推しを見守りながら語り合いたい。
    誰か私と隊を組んでください。
    ちなみに私は狙撃手寄りの万能手です。
    合同任務があったらスコープ越しに推しを見守ります。
    ボーダー隊員の非公式グッズをひっそりと作っていたい。
    ちなみに推しは風間隊です。
    ボーダー本部でカツカレー食べてる風間さんをギリギリ自分から見えるところで見守りながら語りたい。
    きくっちーにバレるのは確実だろうけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:45:27

    王道すぎるけど、荒船哲次のベイルアウトマットになりたいかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:08:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:05:51

    >>66

    それなら私は、生駒隊の隊室にある5つ並んだクッションになります

    5つ全て私です

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:02:56

    菊地原に看取られて死にたいです(クソデカボイス)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:11:17

    >>70

    よ、欲張り……!ひとつくらい譲ってくれたっていいでしょ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:20:40

    >>54

    先を越されてしまった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:09:42

    もう今は既出の夢とカブっても二代目・三代目襲名を主張できるんじゃなかったっけ?
    「隠岐のパンツMarkII」とかさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:13:44

    じゃあ自分、隠岐の元彼氏2人目で

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:17:12

    私弓場ちゃんのメガネその2!
    ずっとなりたいって思ってるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:20:34

    おっきー何人もと恋人いるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:20:41

    くまちゃんの弧月になりてぇ〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:48:12

    国近ちゃんが仮眠に使うベッド

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 04:58:42

    テレビに映る嵐山さんに初恋を奪われた幼女(5)になって親に嵐山さんのグッズをねだりたい
    出かけた時に嵐山さんを見かけて無言で追いかけていこうとするも親にバレて阻止されてしまいむくれる私(5)……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:16:49

    >>80

    なんて微笑ましい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:17:14

    >>80

    かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:46:07

    >>74

    本当だな?

    じゃあ、おれは…「量産型オッキーノーパソ」だ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:31:30

    ヤベッ過去スレの夢まとめ、もっかいよく見直さないと…!
    何かいー---っぱいあるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:55:53

    ほんとにいっぱいあるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:00:30

    三門大に入ってただひたすらSEの研究してなんかわかんないけどすごい事してカゲのSE無効化できるやつ開発したい
    戦闘に不利になるといけないからONOFFできるやつで
    お望みなら迅さんにもあげる
    カゲには感謝もされなくていい
    嘘、ちょっとだけカゲの事めっちゃ好きでその為だけに青春捨てて研究してきた事知ってもらえたら報われる
    カゲには一般の心優しい女の子と幸せになってもらいたい
    心から祝福するし、その後家帰ってひっそり泣く

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:44:34

    だから怖いのは「なんでそんなにネタがあるんだ。」ってなる夢女夢男なんだよ.....

    どうもこんにちは、風間進庇って黒鳥化した風間家の守護霊です

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:37:51

    「隠岐の上に乗ってアンモニャイト状態になって眠る猫」二代目を謹んで襲名させてもらいます

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:43:25

    空閑くん小さくて可愛いのに男前なのほんとさぁ、好きになっちゃうでしょそんなの
    絶賛片想い中だよなんなの私は高身長でガタイいい人が好みなのに……!空閑くんのせいで今大変なんだからね……!!

    クラスメイトのモブ谷モブ子より

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:01:27

    「3人目のアベイル夢社員」なら襲名披露の必要はないな?じゃそれで

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:54:55

    将来私だけのヒモになって!!と叫びながら登校中の隠岐くんを追いかけて学校の校門前で夢警察に現行犯逮捕された女は私です
    だってあまりにも好みの顔だったからつい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:04:30

    また逮捕者が出たぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:50

    >>91

    これは逮捕されるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:51:16

    逮捕者の隠岐関連率の高さよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:23

    とりまるのバイト先の店に必ず現れる女性客になって顔覚えられたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:34:18

    猫カフェの猫になって猫好き隊員に抱っこやナデナデされたいです

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:56:59

    >>91

    ヒモになってって叫びながら追いかけてくる女怖すぎて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:33:39

    「理由もなく幼少期荒船哲次の右尻を噛んだ犬」二代目襲名披露の会場はここですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:34:05

    >>90

    警備員「迷い込んだ野良猫がまた一匹増えてやがる…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:56:45

    夢警察3名じゃ足りないだろこれ
    俺も夢警察になって尽力するわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:58:36

    なんか前スレの時から風間進の波がぼんやり来ているような……

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:36:45

    >>101

    多分それ大体私です!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:40:55

    >>97

    普通にトラウマ案件やな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:41

    無難?にボーダーを応援してるモブ市民

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:21:08

    >>104

    になりたいです

    (途中送信してしまった)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:34:04

    前スレで風間進を庇いたいと言い出したのは自分なので自分と>>102は多分同一人物だな(?????)

    私達が風間進の波を広める 来年は風間進の年だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:17:26

    おいどんが「隠岐のパンツの出所を見送る夢刑務所の刑務官」二代目でごわす

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:33:05

    >>106

    私が.....2人?!

    しかも今後も増えていく....?!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:23:49

    可愛い照屋ちゃんの可愛いみつあみを束ねてるヘアゴムは自分ですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:04:51

    虎太郎の太もものガンホルスターになりたいっっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:46:32

    ザキさんの心臓になってザキさんを生かします

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:52:55

    >>111

    内臓系は新たな鉱脈…!

    それじゃ早速便乗して「鳩原未来の十二指腸」で

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:55:30

    >>112

    なるほど

    新しい概念

    それでは私は影浦の皮膚になります

    カゲの受ける不快な刺激は全て私が請け負います

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:00:40

    隠岐のトリオン器官
    心臓のすぐ横だし一石二鳥

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:13:40

    玉狛支部のママチャリ2代目を…
    ちょお待てぇぇぇい!あれって遊真が第12話で自費購入してたヤツやん!
    正しくは「遊真のママチャリ」だから!襲名披露ナシで!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:40:45

    夢内臓…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:13:31

    >>91

    「つい」じゃないがね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:09:17

    臓器に成るのは最早本人に成る事と同義なのでカニバしなくても一つになれるという優れ技であります

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:58:16

    トリオン器官になれば戦闘でも一緒?支えられる?????
    最高じゃねぇか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:37:39

    閉鎖環境試験2日目の朝ごはんで宇井ちゃんにおいしくいただかれてるサンドイッチ
    なら襲名披露する必要はないな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:41

    >>96

    猫好きボーダー隊員の常連化を狙って三門市に保護猫カフェを開く初老のオヤジ、それが俺

    お目当てはもちろん時枝充さ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:45:25

    私はボーダー応援してるモブ市民その2

    >>104の友達

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:47:50

    マリオちゃんが作ったぬいぐるみになりてえです。どんなぬいぐるみ作るんだろうねマリオちゃん。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:39

    「イコさんの股間を襲ったエスクード」二代目に俺はなる!
    宙に舞え、生駒っち!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:38

    >>121

    とっきーは広報任務で多忙だから滅多に来れないと見た

    ボーダー辞めた茜ちゃんとかが「にゃんこだ~~~!」とか言いつつ来店しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:43:39

    久しぶりに来てみたら逮捕者増えてて草

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:26:34

    >>121

    じゃあアタシはバイトで保護猫カフェに雇ってもらうわ

    オッキーと宇井ちゃん先生を接客できて一石二鳥よ♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:37:49

    フッ、どうやら「修にペンチされる有刺鉄線」二代目を名乗るときが来たようだな…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:47:26

    隠岐くんと友達になりたいが中々勇気が出ず未だに話しかける事が出来ていない隣のクラスのモブです……よろしくお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:29:39

    ぐぬぬ…「鳩原未来の十二指腸」で先を越されるとは不覚!
    こうなったら「隠岐のリンパ節」になってみせようぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:38

    はじめまして、虎太郎くんの太ももにあるガンホルスターです
    知っていますか?太ももにガンホルスターを着けてるのは虎太郎くんだけなんです。ここはとても心地よいとこです。特別太ももが太いわけではないですが落ちないようにキツく締めてるのでお肉がちょっぴり出ちゃうんですね。14歳の太ももに密着するなんて普通は犯罪級ですが私は合法です裁かれはしません。(ショタ最高)これからの彼の成長を太ももから見ていき・感じていきたいと思います。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:32:52

    ボーダー本部内の飲み物自販機へ定期的に補充する出入りのモブ業者
    運の悪い隊員は補充直後の冷えて(ぬくもって)ないのを買うことに

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:23:28

    華さんの手袋になればずっと一緒にいられるじゃんドキドキするな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:33:30

    幼き頃の隠岐くんに会うたびに飴ちゃんあげてた近所の賑やかおばちゃんになりたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:52

    >>134

    「孝二やないか、おばちゃんが大阪人として一つあんたに大事なこと教えといたる」

    「串カツの二度付けはアカンで」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:07:24

    >>132

    あーじゃあ俺、その運の悪いC級モブで

    チャリン、ゴトッ

    「うっわ、ぬっる!全然冷えてねーじゃん!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:02:38

    「自分を東春秋の彼女と思い込んでいる女」二代目を謹んで襲名させていただくわよ♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:21:50

    >>98

    Tetsuji Arafuneの右尻を…合法的に?ゴクリ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:25:47

    今は夏の季節。ポカリが楽しむ祭りの季節がやって来た。
    法被を着てわっしょいわっしょいやっているポカリも勿論素晴らしいが、個人的にはちいちゃい可愛い女の子が可愛い浴衣を着ているのを見て「カワイイ…………………」となっていて欲しい。両手で顔を覆って予想以上にちいちゃくて可愛い浴衣姿にキュンキュンしてて欲しい。
    法被を着ながらでもいいけどポカリも浴衣を着ていて欲しい。個人的には黒紺か藍鼠のシンプルな無地のやつが似合うと思う。かわいい女の子は白に百合柄でお願いしたい。私が金を出すから着てくれ。
    二人で祭りを練り歩きながら買い食いしたり、射的で女の子が欲しいぬいぐるみをポカリにとって欲しい。「取れたぞ、ほら」とぬいぐるみを渡してあげて小ちゃい女の子が「ありがとう」と笑ってそれにキュンとしてまた顔を覆ってくれ。可愛い女の子と手を繋いでその時にあまりの手の違いにドキドキ心臓を飛び跳ねさせてくれ。夏祭り特有の特別感の花火を見ている時の横顔の美しさが相まってクライマックスでとにかく愛おしさを爆発させてくれ。帰りにキスもしろ。邪魔者は私が追い払う。ポカリ頼むぞお前と小ちゃい女の子が私は大好きだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:58:59

    二宮からジンジャーエールを注文される焼肉屋「寿寿苑」のパート従業員MarkII

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:01

    >>129を密かに応援する友達が俺

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:02:32

    >>140

    ワートリキャラと絡みつつ実際にコマ内に出れるのは魅力だよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:31:19

    >>134

    ちっちゃい隠岐くんに舐められる飴ちゃんになりたいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:14:31

    9月(隠岐くんの誕生月)になる!
    英語で言うと{September」(7番目の月)よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:11:06

    じゃあ、自分は2月22日になって猫好きボーダー隊員にニコニコされる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:09:47

    人がどんどんいなくなっていくな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:54

    >>146

    ここは夢を語るスレですよ

    てことで「星輪女学院モブ女子高生」になって小南先輩とお嬢様言葉で会話しますわ、よろしくて?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:00

    わたくしの那須お姉様に何か御用がおありならわたくしとくまちゃんさんをお通しになってくださいます!!?!?!?!!!??!?!!?(クソデカボイス)(後方妹後輩面)(本当の姉妹制度は割と殺伐としているが思い出したくない女子高出身)(私の那須お姉様が最強なのですわ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:36:54

    最近なぜか東さんが好きすぎて辛い
    好きになった理由はわからないが好きだという感情だけ芽生えてしまいどう扱っていいのかわからなくて持て余してしまっている
    不意打ちで東さんの画像見てしまったら息が詰まるし胸が痛くなる
    高望みだとは思うけど握手だけでもしてほしい
    好きだわ東さん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:12:24

    俺の別役太一ィーーーーー!!!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:08:29

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:59:33

    「蓮乃辺市そのもの」二代目を襲名いたしまする
    リリエンタール世界とも繋がるオイシイ場所を独り占めはさせませんぞ…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:54:58

    やっぱおもしれーな夢女子&夢男子

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:10:22

    >>152

    リリエンタールで思い出したわ

    「米屋が三輪隊の制服に付けてるリリエンタール缶バッジ」になる!

    トリガーオンしないと見られないけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:32:16

    酸素と二酸化炭素っていいよな
    嵐山さんの中へ入れてもらえるし嵐山さんの大事な中を隅々まで巡っていけるし最終的には嵐山さんの中から外へ出ていける
    最高か?来世があったら嵐山さんの周囲に漂ってる酸素と嵐山さんの中の二酸化炭素になるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:56:58

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:04:47

    人型じゃなくなっても推しの傍にいようとするのがまさに夢女子男子の鏡
    でも固形ですらなくなるのはどうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:33:44

    >>157

    鑑、だな


    そういえば風呂場の鏡、元気にしてるかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:50

    俺の小夜子を飢えさせないために「水と塩昆布」になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:06:22

    >>159

    もうちょっと栄養のあるものでも…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:44:32

    まだC級だった頃の隠岐くんの訓練用トリガー。合同訓練頑張ってたの近くで見てたよ、懐かしいな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:54:13

    (>>161ですけどスカウトされた子もC級からスタートでいいんだっけ…?)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:37:52

    自分はあるかわからないけど、あると信じて三門第一のプールになります!!!!!良いシーン見れるだろ?????
    水も滴るいい男女??????はーーーー好き。夏という限定された時期にしか出会えなくて毎年自分のことを考えてくれるの!!!!!僕のことを考えて!!!!!!!わちゃわちゃやってる様子が見たい。六頴館じゃない理由は人数の理由です!!!!あ!!!でも推しが六頴館出身だからありかもしれない!!??!でも三門第一だ!!!!米屋!!!!!頼む!!!!と髪を下ろしたところを見せてくれ!!!!!!!!!カゲ!!!!!!そのふわふわ髪がぺちゃんこになったところをみせて!!!!!!!?ねぇ!!!!特に男子たち!!!!!!きっとあるであろう腹筋を見せて!!!!!!!女子たち!!!!!!!!僕のことできゃーきゃー楽しんで!!!!!!!!この時期は暑いから放課後に遊びに来て!!!!その後並んで水に足を突っ込んで座ってアイス食べて!!!!!!この時期暑いもんね!!!段々と涼しくするから!!!!!!僕は君たちを楽しませるために存在する!!!!!嫌われるのは仕方ないけど、せめて近界民に襲われても壊れないから!!!!!!!!一度も壊れないから!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:23:20

    >>163

    熱く語ってるとこ悪いけど便乗させてもらうよ

    プールにブチ込まれる「塩素消毒剤」になってやる!

    皆が底に沈んだオレを取り合いっこするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:28:57

    どこまで下ネタ言っていいのかわからないけど、夢の中で諏訪隊とイチャコラした事をここにしか報告できないので報告させていただきます
    内容が内容だったから本当にここ以外誰にも語れない……でも聞いて欲しい……つつみんに目覚めてしまった……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:31:32

    ドグになってテツジアラフネの周りを囲むようにグルグルまわりたい
    ただまわるだけのトリオン兵に警戒しつつも容赦なく切り捨ててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:32:39

    >>162

    能力の高さによっていくらか下駄履かせてもらえるけど、基本はC級スタートのはず

    今はA級の木虎、黒江、緑川も訓練用バムスター撃破タイムアタックやらされてるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:56:52

    「隠岐くんの長袖変T3日目バージョン」二代目になります!
    コンセントにコードがごちゃごちゃ絡まるのがイイじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:59:02

    >>167

    161(162)です、ありがとう

    これで安心して隠岐くんの訓練用トリガーになれます

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:33:19

    >>153

    おもしれー女とおもしれー男がたくさん見れるのは楽しいっすね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:01:22
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:17:56

    佐鳥にツインスナイプされ、目からビーム発射してるみたいに見えるモールモッド
    になりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:52:45

    実は荒船の爺ちゃんの友人です
    町内会の役員やってて爺ちゃんに相談しにアポ無しで荒船家に行くしなんなら入り浸ってる
    哲次は小さい頃からしっかりしてたしいい男に育ったが、哲次お帰りここ座って菓子食べろって言っても素っ気ない対応ですぐ部屋に籠ってしまい寂しい
    穂刈は祭りを通じて小さい頃からの知り合いで可愛がっている
    だけどあっちゃん(穂刈)も最近はお菓子を受け取ってくれなくなって寂しい(体を鍛えてるらしい)
    たまに会う犬飼くんは愛想よくて愛でているがなぜかお菓子は毎度理由をつけて受け取ってくれない
    たまに会う会長くんは温かい視線で見守ってきて年上かと錯覚してムズムズするしお菓子は微笑みながら断られてしまう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:53:41

    MAP「河川敷A」の橋(二代目)になります
    チカビス2発で派手に散ります

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:39:29

    >>171

    ドグちゃん♡お散歩させたい、可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:42:10

    私がエネドラを苦しめ寿命を縮める原因となったアフトクラトル産のエネドラの角です

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:09:03

    >>166

    いやいや「隙あらば右尻を噛んでやる…右尻を!」くらいの心意気で

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:41:46

    >>175

    今日のお散歩係は私よ、あなたは明日じゃないの

    さ、ドグちゃん行きましょ♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:53:41

    ドグちゃん可愛いもんな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:10

    >>177

    そんな何回も右尻噛むの可哀相


    左尻を狙え

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:35:40
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:22:24

    ここで夢ザウルス保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:30:09

    レジェンド夢ザウルスに勝てるヴィジョンは思い浮かばないから俺は大人しく量産型おっきーのストーカーになるしかない……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:49:35

    >>183

    ピピーッ!

    5人目の夢警察です!ストーカーダメ、絶対!逮捕します!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:57:57

    逮捕者多くて草

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:15:50

    夢警察増えたな頼もしいわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:18:25

    手形電源パネル(5番隊)
    おサノに触ってもらうんだ…!次点で仏

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:54:10

    雷神丸の首輪
    モフ…モフ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:24:44

    何度も危険区域に迷い込んじゃう幼女(孤児)になりたい。ボーダーの人に「また君?!」みたいな反応されたい。
    まぁ、幼女の自分は覚えてないですけど。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:09:28

    >>189

    かわいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:13:26

    嵐山さんがこの世に産声を上げた瞬間からともに存在できるってやっぱ最高だわ酸素と二酸化炭素
    遅くなったけどお祝いの言葉を述べさせていただきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:19:50

    よく考えたらストーカーなんて公言しなくても読者という神の視点にいる時点で我々はストーカーの上位互換だったのでは?
    という訳で24巻のイコさんセクシーシーンを合法的に読見返してきますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:16:27

    久々に見にきたら逮捕者増えててめちゃくちゃ笑った

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:42:47

    茜ちゃんの帽子の座はいただいた

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:50

    そろそろ完走近いな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:31

    逮捕された夢達はしっかり罪償って更生して戻ってこい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:10:22

    >>192言われてみればそうかもしれん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:21:55

    つまり、私達は逮捕対象??????
    みんなで捕まって語る?????

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:25:12

    次スレ建てます

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:29:33

    https://bbs.animanch.com/board/863813/?res=2


    用事があるので時間かかりますけど一応

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています