ザボーイズって予想以上に面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:20:39

    悪役のクズヒーロー達もメインの方はそれぞれ事情が丁寧に書かれているから魅力的だしシーズン3からはそれが狂気として加速していく感じでよかった。(特にホームランダーとAトレイン)

    でもグロ描写はもうちょいマイルドでいいのよ...?
    人体パーン以外にも嬉々として生理的嫌悪を煽るシーンがあっていやーキツいッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:23:15

    ぐ、グロ描写も「スーパーパワーがあるならこれくらいの事は起こる」っていうMARVELやDCへの逆張りだから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:24:47

    >>2

    能力の凶悪さの描写として人体パーンはまだ耐え切れるけどディープのタコのシーンとか巨大精○とかが個人的に辛かったんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:30:12

    >>3

    それはそうだな…

    R-18である事を良くも悪くも最大限活かしてるけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:46:29

    パワハラレ〇プの一回の過ちを犯してしまったばかりに徹底的に酷い目に遭いまくるディープくん好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:48:48

    >>5

    1話からアレでドン引きした

    それはそれとして築き上げてきたものを失った後ピエロやってるディープは嫌いじゃない


    The Boys - The Deep | Amazon Prime Video


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:26:36

    1話ちょろっと見てクズと名高いホームランダーがアメリカ国旗を背負っているのが冒涜的過ぎて距離置いてたけど、面白い?
    面白いならまあ……覚悟して観たいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:18

    たまに出てくるミュージカルが好き
    あの二人はどっか遠くで幸せになって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:44

    >>8

    フレンチーいい奴すぎる...お前さっさとチーム抜けろ。生きてほしいから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:10:10

    >>7

    ホームランダーにも哀しい過去...があり俳優の名演技もあってか一部のところでは感情移入できるところはある。

    全シーズン通してクズを超えたクズなのは確かだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:02

    最初はアメコミブームに便乗した逆張りだと思ってたんだけどそれだけに収まらない独自の面白さあるのが凄く良い
    MM大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:33

    思想的にはかなり左だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:43

    ホームランダーとかいう毎シーズン気持ち悪さを更新してくるヤツ
    レーザーで母乳温めペロペロを更新するとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:36:53

    シーズン1がエンドゲームと同年という事実

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:33

    ホームランダーやAトレインだってクズとちょっと可哀想を行き来するのに登場からこっち株を上げた試しのないディープ君…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:59:26

    >>15

    ホームランダーがライアンのビームの練習の的にディープのフィギュア出した所でクッソ笑った

    ホームランダーは可哀想なんだけど余りに強すぎてAトレインと違って殺さなきゃマズい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:15:11

    クズヒーローとイカレヴィランの血みどろの殺し合いかと思ったらまあ結構下品だけど思ってたより真面目なドラマで驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:18:43

    >>12

    とは言えポリ〇レ皮肉ってるようで配慮する所にはちゃんと配慮出来てるからまぁバランス感覚すごいと思う

    Aトレのcmとかポリ〇レ皮肉ってるように見えて元ネタのペプシのcmネタにしてるだけでポリ〇レ自体はどうこう言ってる訳じゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:56

    ヒューイ&ブッチャー&ソルジャーボーイVSホームランダーは正直ここ暫くのヒーローものの中で一番興奮したバトルだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:19

    >>19

    滅茶苦茶王道でビビる

    「私と一分以上渡り合えるとは」とかヒーローもののセリフなのよ

    乱交パーティしてた回とは思えない熱さだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:51

    イルカ脱走は方法から発想まで馬鹿としか言えないんだけど、末路があまりにもアレでショックだった
    いや、もう少し手心を……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:53:43

    ホームランダーには毎度ドン引きしているけど
    シーズン3第1話でホームランダーが達磨になったストームフロントの手に擦り付けているシーンは1番引いたわ
    そこまでして自分を慰めたいのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:56:16

    鏡の自分と会話してたのにソルボたちにボコボコにされたら鏡のホームランダーが出なくなるのいい……
    絶対的な強さとそれを拠り所にしてた自分が崩れた表現巧みすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:44:57

    >>5

    自分も一回きりだと思ってたけど3期2話あたりかだったかで「毎日私にチンコ押しつけてたコイツをセブンに戻すなんて正気?」みたいな台詞なかったっけ

    見返せてないから間違ってんのかな 一回じゃなく複数回加えさせられてたのかよ…と辛くなったんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:48:17

    ディープはホームランダーのことめちゃくちゃ怖がってて萎縮してるのに殺鯨回とか自らホームランダーに抱き付きに行っててびっくりした
    支配的な父親に愛して欲しい息子とかそんな感じの印象を受ける
    あとあの時ブラノワさんだけ哀悼の意を示してくれたの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:21

    アントマン的能力者が男とヤクでハイになって、彼の〇〇に入るシーンを取るためにわざわざアレをセットにして作った制作陣ぶっ飛んでるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:04:41

    セブンは普通の社会でははみ出しものがヤクで成り上がった連中が多い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:48

    シーズン3で流石に飽きてきたなって思ってたけどキャップのパチモン出てからめちゃくちゃ面白くなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:52

    シーズン3の6.7話が今まで一番面白かったわ
    特にソルジャーボーイ出てからホームランダーが滅茶苦茶追い込まれてるのが見てて変な笑いが出た
    ただ7話の最後でボーイズ達が色んな意味でヤバそうだったから8話が怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:47

    ノワールが言われてたフルフェイスのマスクは子供に人気があるってパワーレンジャーの事かな笑

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:21:25

    推しがプリンセスみたいになってて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:24:52

    キミコはどんどん魅力的なヒロインになっているので
    マルセイユで幸せになってほしいのに永続V打ってるじゃん
    酷いことにならないで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:27

    女議員のせいでいつ誰の頭が弾けるか怖くてたまらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:36

    どうしようもない自分を今まで懸命に支えてくれてた兄が一生立てない状態になった事でようやく自分のしてきた事を理解してヒューイに謝るところまで来て、死ぬつもりで全力疾走して兄の仇を取るが勝手に仇の心臓を移植されて生き延びさせられ、引き続きヴォートの金儲けの道具にさせられるAトレイン君。
    人の心とかないんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:00

    ペイバックの連中のこと今までセブンを百倍無能にしただけのクズ集団だと思ってたけど最新話見てちょっと印象変わった。
    割とソルジャーボーイとガンパウダー以外は被害者同士の結束はあったっぽいし、マインドストームだけなんか強いし。
    メイヴに嫌がらせしてたカウンテスが一番メイヴに境遇近かったという皮肉。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:06

    超重要な種明かしパートををアニメで表現するってすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:10

    シーズン3になってからV打って戦うボーイズとかペイバックとか原作要素をうまく拾ってくれてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:28

    ディアボリカルってスピンオフアニメで見れるホームランダーにも真っ当に正義のヒーローになろうとしていた新人時代があった所好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:19:01

    >>38

    アニメ版はカバーしてなかったけどあのホームランダーにもそんな時代あったのか…見よう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:23:44

    >>35

    普段の態度が最悪すぎるのに一切自覚がなくて「愛してた」とか「なんで助けてくれなかった」とかそういうセリフが出てくるソルジャーボーイ普通にヤバすぎて笑うんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:27:26

    >>34

    自業自得


    にしてもちょっと…うん…もっと本気でヒューイに対して償う方向に行かないとね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:22:10

    ブラックノワールくん、社内でのパワハラで精神病んだ後も辞めさせてもらえず地位と引き換えに汚れ仕事をさせられ続けてかわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:27:25

    >>11

    ただやっぱりアメコミ作品見たあとでこれを見てアメコミの方を見て欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:25:32

    ストームフロント支持者のこどおじはあにまん民みたいだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:21:47

    >>44

    ククク…


    ククク……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:29:42

    >>36

    ファンシーな絵柄だ!かわいいね!

    ハ ッ ピ ー ツ リ ー フ レ ン ズ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:46:33

    全方位バカにしてる!って言われるけど明確に保守批判しまくってるよね
    ホームランダーソルボがアメリカの象徴的なキャラだし家父長制や有害な男らしさに対してもブッチャーやらホームランダーから描いてるし
    保守企業のヴォート社が薄い多様性配慮マーケティングとかもまんまネズミだし
    ストームフロント支持こどおじとかまんまトランプなホームランダーファンの夫とか……キリがないわこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:55:03

    ダイアボリカルの最終話はかなり短い描写でホームランダーが何でああなったのかうまく説明している。
    いくら平気だからって幼児の腕を溶鉱炉に突っ込ませたりするなよ…そら歪むに決まってるわ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:10:01

    老害のお手本みたいなソルジャーボーイ
    コイツがホームランダー殺せる唯一の可能性なの詰んでない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:12:29

    先週のスターライト砲なかなか強烈だったけどホムランくんあれ挽回できるの…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:19:05

    >>49

    尚パパランダーの模様

    V撃てばボーイズのメンツでも戦えはするけど殺す手段がない……

    マジでライアンに期待するしかないのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:21:54

    >>50

    原作だとボーイズに追い詰められすぎて暴走してヒーロー率いてホワイトハウス襲撃で大統領殺害なんだけどホームランダーについて行きそうな奴がディープくらいしかいない……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:25:41

    身内が見てたけどお友達のタコを生きたまま食わされるシーンでうぇぇ…ってなって目逸らしちゃった 

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:44

    >>53

    尚その後ディープ君は新しいタコを見つけて嫁とタコと3Pすることを提案する模様

    やっぱりコイツこのドラマ一番のアホだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:32:48

    >>54

    邪悪な嫁パターンかと思ってたら、タコとベッドインされてかわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:33:11

    >>54

    53だけど今そんなことしてんの?同情の気持ちがスーーッと引いていったわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:34:41

    >>56

    他のパートが結構重いからディープ君のアホアホパートは癒しやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:21:15

    >>57

    ええ…コワ……

    アンチヒーロー物?でよく名前上がるから興味はある〜ので見てみるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:34

    面白いけど、日本のヒーローに当てはめると変身ヒーロー物より能力者物へのアンチとも取れるよね。

    まぁアイアンマンとかパワーレンジャー系は力のない人が戦えたり、作品によっては資格のない者はスーツ剥奪できたりとある意味こういうのは成り立たないからだろうけど・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています