佐渡一等空曹ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:44:51

    自衛隊がこんな大会出ていいのかよえーっ
    って思ったらしっかり「元」って付いてるやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:45:43

    有働ちゃんの引き立て役っぷりが構成の上手さ感じて好きなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:49:13

    予選でキー坊と戦ったネームドの中だと暴殺拳の次ぐらいに地味っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:49:26

    サドだから佐渡、は全国の佐渡さんに対する愚弄じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:49:06

    こういう明らかにサバイバル能力全振りな奴らは予選残ったとして本戦行く気あったんスかね?
    目録だけ貰ってトンズラこく気なんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:51:52

    第一空挺団って陸自の部隊なのに空曹でいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:57:38

    >>4

    待てよ そもそも語源のサド自体人名なんだぜ

    全てはマルキ・ド・サドとかいうエロホモ暴力作家のせいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:03:45

    >>4

    許せなかった…

    佐渡ヶ島がサディストの巣窟扱いされているなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:44:47

    経歴的にモデルはバキの板垣先生だと思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:46:55

    >>7

    なにっ

    じゃあナンチャラ・マゾさんも居るってことなのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:50:04

    >>8

    猿理論的にまったく正しいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:23:56

    >>10

    もちろんめちゃくちゃいる。

    オーストリアの変態小説家ザッヘル=マゾッホが語源や。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:25:11

    >>9

    友達がモデルのキャラをこんな役にするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:08

    薔薇丸やこいつで凄腕の武器商人がいることを仄めかすことで
    有働の強キャラ感が深まるんだ 
    薔薇丸はともかくこいつは有働のかませでしかないんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:50:55

    即席のトラップを作ったりリングもたくさん持ってたりナイフ術はともかくこいつも強者ではあるんだよね
    実際有働製ナイフも買うのにリング2つはいるからトラップを使ったにせよ不意打ちにせよ素手でハイパー・バトル予選に出られる格闘界の上澄みと普通に戦えるだけの実力の持ち主ではあるはずなんだ
    まぁどれだけ擁護しても逆さづりキー坊を殴りまくっても倒せないどころか反撃喰らうし、散らばったリングに気を取られてキー坊に一気に倒された情けないおっさんだけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています