でもねオレ、アイドルアニメってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:59:29

    やってることはだいたい一緒だし、俺の好きな男女の恋愛ができないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:00:43

    実質スポ根みたいな評価は嫌い
    スポ根とか言って結局オメコ見るためのアニメなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:03:40

    嫌いなら見なければ良いと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:05:19

    しゃあっ アイドリー・プライド!!
    まあ昔の担当アイドルの幽霊が出ること以外平凡なんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:07:50

    >>2

    うたプリとか女性向けアイドルアニメもあるんだよね

    もしかして自分が気に入らない事に適当な理由でっち上げてるだけなんじゃないスか?

    もちろん評価を変える必要はないっスけど表向きはノーコメントを貫くのが無難と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:18:35

    >>5

    待てよ

    俺はスレ主じゃないんだぜ

    アイドルアニメへのスポ根っていう評価が嫌いなだけなのん

    アイドルアニメは好きなんだ

    あと別にメスブタ向けも美形の異性に股を濡らす構造は特に変わらないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:20:33

    >>1

    見なきゃええやん…な…なんやまたお気持ちかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:22:17

    なんでこんなスレ開いたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:22:50

    >>7

    お気持ち、閲覧中、タフスレはあにまん3大名物なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:23:18

    閲覧中じゃなくて閲覧注意なのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:24:16

    >>9

    どれも恥だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:25:28

    まあ割と事実だから反論できないし沈黙するしか無いんだ
    ある意味レスバできなくて健全だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:25:50

    >>6

    ふうん 普段はキャッキャウフフで設定にすらないレズだなんだと性的なことばっかり言う癖にいきなりスポ根とか言い出したりするのが嫌ってコト?

    その気持ちはわかるのん

    作品は好きなんだけど友情とかもすぐ性愛みたいに語られるのは俺も嫌なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:28:13

    ククク…

    アイドルアニメはストーリーよりもキャラクターやそれに付随する楽曲などを楽しむためのコンテンツだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:31:03

    >>4

    禁断の「メインキャラの姉の伝説のアイドルが事故死してその心臓を移植したもう片方のメインキャラがアイドルを志す展開」“二度打ち”

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:31:56

    >>15

    心臓移植したので実質龍星と思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:33:05

    声優が自殺したのを掘り起こしてくるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:04

    女の子と女の子の間に女の子が挟まるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:34

    しゃあっ
    プリティー・リズム!

    もちろん近年のプリティーシリーズでは見られない恋愛要素付きで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています