もしかしてフォーゼに出てくるダーク・ネビュラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:09:58

    猿空間なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:02

    待てよヴァルゴはダークネビュラじゃなくてエムバスに送ってただけなんだぜ
    むしろエムバスこそ猿空間と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:55

    私のフォーゼ10周年はいつ始まるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:33:37

    >>3

    ヒロイン役の人が宗教に入ったり色々起きたせいで仮面ライダー部完全復活は難しいんだよね、ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:34:53

    東映のガバスケジュールでは福士蒼汰と吉沢亮呼ぶのに1000年かかりそうっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:38:23

    ぶっちゃけ三条兄貴も風都探偵で忙しそうでフォーゼやってる暇は無いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:09

    おいおいメイン脚本は中島さんでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:54:28

    そもそもフォーゼドライバーが荼毘に付してるだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:10

    というかケンゴの人か誰か引退してなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:38

    >>4

    >>5

    >>8

    >>9

    すごい数の向かい風が吹いてきている

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:56

    >>10

    伸ばした手の先に未来があるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています