ゾロを赤子扱いしたミホークと同じ七武海に属するジンベエと肩を並べたやべー奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:17:13

    そんな化け物を序盤の敵にお出ししてええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:24:53

    当時は七武海がマジの化け物揃いだと思ってたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:25:53

    >>2

    ミホークが化け物過ぎた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:26:05

    七武海が化け物なのはマジ
    問題は「フィッシャータイガーの仲間」として同列だったことを「ジンベエと同じ強者」として勘違いされてたこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:28:22

    あの賞金稼ぎヨサクとジョニーが恐れる人物だからやべぇのは分かってたろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:28:55

    七武海と同等のやべー奴かと思うじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:30:47

    ジンベエ抜きにしてひちぶかいの1人と肩を並べたって部分だけ見ても誤解してまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:33:55

    肩を並べた(言葉通りの意味)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:34:54

    形としてみるとハチやクロオビも肩を並べてたって言えなくもないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:35:09

    情報自体に間違いは含まれてないんだよなコレ
    ジンベエと肩を並べて戦ってたのも本当だし首領クリークよりは力があるのも本当
    ただ実力がミホーク=ジンベエ=アーロンとは繋がらないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:38:06

    >>1

    ゆうて、ここでヨサクが「かつて”七武海”の一人ジンベエの舎弟だった魚人の海賊アーロン」って言われたら「しょぼ…」ってなるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:06

    >>11

    訂正

    言われたら→❌

    言ったら→⭕️

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:39

    >>11

    せめて元同じ海賊団の船員にしたれw

    そしたら下がることもなく期待は出来る

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:41:44

    >>13

    アーロンさん本人が「ジンベエのアニキ」って言ってたから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:21

    何かの二次であった奴だけど、クロコダイルとかの新世界にいた奴らはブランクとかあったんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:55

    見直したらアーロン戦あまり苦戦してないんだよな
    クリークの方が苦戦してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:25

    アーロンよりクリークの方が苦戦してるって意見ちょくちょく見るけど、海の上の戦場で鎧を破るのに「ただ時間かけてた」ってだけで苦戦はしてないと思うわ
    剣山マントぶん殴ったりとか、「物ともしてない」イメージが強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:26

    そんなこと言ったら大して強さの変わらない未来の四皇とそれより早く戦ったし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:55

    >>15

    まあそう思うよ。若かりし頃のクロコダイルは七武海入りした後に破竹の勢いで偉大なる航路を駆け上がって新世界で白ひげに負けた結果、己の実力や仲間の力じゃなくプルトンの武力を求めて雑魚狩りをしつつ頭使ってアラバスタ乗っ取り計画を進めていただけだから能力の訓練ならまだしも覇気の修行とかは、たいしてしていなかったやろうしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:36

    四皇幹部を赤子扱いするジンベエと互角のエースを一発で殺した海軍大将

    実際強いんだろうけど、圧倒的に見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:24:55

    そもそもミホークが七武海最強っていう情報が後半にならないと出ないから
    アーロンもクロコダイルも「まさかミホーク並みに強いのか!?」となるという
    実際はアーロン、クロコダイル、ミホークの間には圧倒的な差があるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:44

    最近知ったんだけど、アニメでジンベエvsミホークの対戦カードが頂上戦争であったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:34:06

    >>16

    状況の差だろう。

    クリーク戦は船の残骸の上で戦ってて、マストの上を渡って行かなきゃいけなかったからモロに攻撃を食らってた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:34:39

    >>20

    ボロボロのエースを省けばそりゃな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:38:50

    小学生の頃、ミホーク=ジンベエ=アーロンだから、アーロン倒したルフィはもうミホークより強くてゾロの目標を越えてるって主張してきた奴がいたことを思い出した。
    ゾロが好きだった俺はめちゃくちゃ腹を立てた記憶。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:23:42

    >>24

    尚、その赤犬も白ひげ相手にボコボコにされているのである

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:42

    >>25

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:52

    >>25

    綺麗な少年よ。私とお友達にならないかい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:36

    >>25

    そういう誤認をさせる展開だとは思うけどな

    子どもだったらメタ読みできないからアーロンに勝った=ミホークにも勝てると考えてもおかしくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:06

    ぶっちゃけアーロンは海戦に持ち込めば100パーセント勝てたと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:40

    >>16

    フィールドが悪いよフィールドが。

    アーロンさんなんでプール付きの邸宅で戦ってんすか。クリークさん見習って海上で戦おうよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:03

    アーロンはともかく魚人幹部がいまいちぱっとしないのがな
    チュウはあの頃のウソップに負けるのは海賊辞めろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:29

    東の海の一賞金稼ぎゾロを赤子扱いしたミホークと同じ七武海に属するジンベエと肩を並べたやべー奴を海の皇帝の一人ルフィが過去に倒したって話だろ?
    妥当じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています