このキャラ覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:30:10

    結構胸糞だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:31:18

    ポケモンどころか人間も石化する腕の装置で捕獲して売買してたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:32:02

    敵役としては好きだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:32:56

    酷い奴で屑だけどキャラとしては好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:34:44

    撃ち落とされて死んだんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:30

    バトルもサトシとシゲルを二人相手に渡り合ったという

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:42:03

    女好きなタケシでさえこいつの事は嫌いだったんだよね、凄くない?
    消息不明っぽい最期だけどアニメで人が死ぬところ見た事なかったからびっくりしたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:45:41

    意外とおっぱいでっかくてエッチなお姉さん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:46:34

    他の悪役は信念や野望があったのに対して単純に金儲けの為にやってたヤベー奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:48:02

    >>5

    3UMAの攻撃?で船が沈んで湖の藻屑だったような…

    湖デカすぎだろって思った記憶があるが海だったか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:52:26

    原作通りリッシ湖に爆弾ポイ→起きたアグノム石化→エムリットとユクシーもテレポートしてくる→石化直前に2体が放ったみらいよちで撃墜→ご臨終
    って感じだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:55:06

    >>9

    あのサカキさん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:51:54

    最初ポケマスでライヤー様見た時こいつの関係者かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:35

    お、Jか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:56

    確か明確に死んだとは言われていないから
    実は生存して再登場パターンも出来なくはない
    ただギャグ要素0だから使いどころ難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:15:26

    本人の屑さ加減よりもオーバーテクノロジーっぷりが印象に残っててな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:15

    本人がドクズなのもそうだけど人もポケモンも問答無用で石化させる光線なんて今出したら脚本的に色々めちゃくちゃになるしずっと湖の底に沈んでてくれってなる
    あそこで死ぬまで毎回逃げ果せてたの子供ながら嫌だったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:29

    ボーマンダ使ってバトルも強かったからな
    元は優秀なトレーナーだったんじゃないかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:23:15

    部下のことも簡単に切り捨てるんだよなこの人
    恨みが積もり積もった部下たちに反逆されて酷いことされて欲しい
    エ口同人みたいに!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:23:42

    現悪役準レギュのマトリは間抜けなところもあるけど、Jはマジでヤバい奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:24:03

    あの石化マシンに性癖目覚めさせられた子供は多いはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:55

    覚えてるどころか
    一度見たら忘れないだろこんなやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:45:23

    やりたい放題しててなんか浮いてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:13

    確かサトシの事ガチで殺そうとしてなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:19:03

    >>7

    タケシは悪人には反応しないからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:34

    サトシがJの悪行に「腹が立ちすぎて頭がおかしくなりそうだ」とまで言わせたんだよな
    あそこんとこすごい印象に残ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:58

    悪役として凄まじくいいキャラしてたと思うわ
    バトルも強いし明らかに雰囲気が違ってて物語が引き締まるというか
    あんまり素直にヤバいので伝説・幻系に手出ししててもこいつならやるだろうなと説得力があるのも良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:44:22

    >>25

    ロケット団がジョーイさんやジュンサーさんに変装しても全くなびかず

    違和感を覚える男だからな伊達じゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:00

    ポケサンでロバート秋山が仮装してた記憶しかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:36:11

    >>26

    サトシに…ってかアニポケ世界の 子供向けアニメのキャラにそこまで言わせるってとんでもないな改めて

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:32

    あれ?こいつ操られてたんじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:31

    でもやっぱり悪者は最後ボコボコにされないとスッキリしないんだよね
    それにアニメでは伝説のポケモンはある程度超常的存在であってほしいから生物なら当たれば速攻身動き封じて抵抗のしようがないク○ゲービームはやめろってなる
    時々アニメで伝説捕まえたり使ったりする事に難色示す人がいるのもそんな感じの理由だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:15

    アニポケの世界観にポケスペの容赦なさをぶち込んだような感じのキャラ。……いや違うか? 

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:31

    >>16

    石化光線もそうだけど収容カプセルはもっと意味わかんねぇ

    なんだよレバー操作で頭部だけ石化解除って…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:41

    ポケモン石化は割とトラウマだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:43

    石化云々はカプセル込で見たらウルトラマンのオマージュなのかな
    閉じ込めてから石化プシューか、石化させてからカプセルに閉じ込めかで方法は真逆だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:36

    >>28

    でも悪人だと判明する前のヤマトとドミノには惚れてたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:26

    このおばさんエロ絵あるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:45

    >>38

    まず需要がない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:18

    よーお出ししたわってなる
    でもポケモン世界のこと考えると(オーバーテクノロジーは置いといて)こんな思想のやつはいそうなのがな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:18

    >>21

    唆るぜこれは!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています