Twitterは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:31:30

    あそこは無法地帯ですから

    愛車の写真あげたら良くわからないおっさんに絡まれたんだよね 怖くない?なんか文章が気持ち悪くてブロックしたんだよね

    やっぱし鍵かけて知り合いとだけ話してた方が楽しいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:33:03

    ママ活の息子役のお誘いが先月だけで7回も来たっ
    俺も嬉しいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:35:28

    おかしな人に絡まれるのもリアルじゃないし楽しいっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:05

    乗り物・スポーツ・性別問題は絶対Twitterで呟くな
    絶対に呟くな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:23

    あるツイートにリプしたら変なアカウント名の奴らにいいねされて怖かったのん
    見せ合いやらエッチ好きやら何なんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:37:27

    うあああ キャラ名で検索したら検索結果をなりきりが練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:38:22

    あ、あの…手押し車とか野菜とか呟いてるんスけど良いんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:38:27

    待てよ 無法地帯なのはあにまんもなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:44

    ククク…Twitterの車界隈は晒し行為、チンポ野郎、姫気取りのメスブタ、評論家気取りの中年、変なクスリやってそうな車が含まれた完全クソ界隈だぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:40:16

    冤罪上等のクソ運営だからキライなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:41:27

    やっぱりインスタがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています