【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:12:17

    踏んだので建てました。
    スレを初めて建てたので不備等ございましたらご指摘ください

    画像はスレ主の推しカプです。

    以下はコピペです


    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう

    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:24:14

    次スレは必要そうなら>>190が建ててください

    保守代わりにシリーズ一覧置きます。


    伝説の始まり

    PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】|あにまん掲示板どのカプが1番人気出ると思う?個人的にはミーメロが一番熱い絵面は可愛いのに互いに違う形で依存し合ってるところがいいbbs.animanch.com

    次スレ

    PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】part2|あにまん掲示板前スレが思ってた以上に早く消費されているため調子に乗ってpart2も立てた前回同様男女、BL、百合なんでもありでお願いしますスレ画は前回と同じくスレ主の推しカプbbs.animanch.com

    タイトル代わって3スレ目から前スレまで

    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレ|あにまん掲示板スレタイ変えたけどPart.2の続きってことで次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう前スレであったけどとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いしますhttps://…bbs.animanch.com
    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart2|あにまん掲示板次回のPPPを待ちながら楽しく語ろうとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/745235/bbs.animanch.com
    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart3|あにまん掲示板踏んだので建てましたあまりスレを建てたことがないので不備等ございましたらご指摘ください画像は最新話から引っ張りました以下はコピペです次回のPPPを待ちながら楽しく語ろうとりあえずこのスレで出た設定等は…bbs.animanch.com

    二時間で完走した伝説の初スレからたくさんの夢と可能性が生まれたな……と今目頭を熱くしております。

    PPPの同人もきっと来年の今頃には覇権ジャンルになっているはず、スレ主も頑張って支部に何かあげます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:12:43

    立て乙です!
    13話扉絵はマジで至高

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:41:33

    10まで保守しなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:51:06

    保守代わりに妄想してた転生if楽ラキ双子ものあげます。

    生まれた瞬間から記憶有りな楽音とラッキーが双子として転生。
    ラッキーは漢字で楽喜。
    空気読んで手のかからない赤ちゃんとして振る舞うラッキー(0カ月)と、泣きわめいたかと思えば無表情で虚空を見てる楽音(0カ月)に周りの評価は「ラッキーは良い子だけど楽音はねぇ……」になる。
    お互いに喋れなくても考えてることは分かるのでとにかくラッキーが楽音をなだめ続け、ピアノ付き絵本みたいなのに触る機会を得ても思うように指が動かずこんなの自分の音じゃないとギャン泣きする楽音(0歳6カ月)と、これで訓練していったらちゃんと弾けるようになるから!ね!?ときらきら星っぽいものを弾いて励ますラッキー(0歳6カ月)。

    三歳くらいでピアノ習いたいって話したら今生の両親は「男の子がピアノ?スイミングかサッカーにしよう」タイプで、ラッキーが頑張って説得してどうにかピアノを習いに行かせてもらう。
    才能は前世通りあったので楽音は神童だと周りから言われ、親もあれだけ扱いにくかったのは天才故だと納得。
    とは言っても楽音の性格では幼稚園でも小学校でもいじめられるのでピアノ教室以外の場所ではラッキーがずっと楽音を庇ってる。
    楽音も最初はラッキーに庇われるのに反発してたけど、いじめとかで結局はラッキーの後ろにほぼ隠れて過ごすように。

    情報収集する内に、前世と年代が被ってて機械や建物も記憶通りのものがあるのにどれだけ調べても「音上」の情報は出てこず、ここは「音上楽音」も「音上キョウダイ」も存在しないパラレル世界だと理解して荒れる楽音。
    ラッキーは平気なふりで慰めるけど、寝てるときに泣きながらキョウダイやママンの名を呟くのを見て、ようやくラッキーの悲しみとか辛さに気づく楽音。
    ラッキーの演奏で出てくるキョウダイやママンが精神安定剤代わりでレイジロウ並みにラッキーにくっつく楽音(罵倒はする。でも離さない)

    そこからラッキーが女子に告白された場面に出くわし、「お前も蝶調みたいに僕を捨てるのか」って泣く楽音を見て「この人俺がいないとダメだな……」って諦め半分愛情半分で成立する楽ラキ(15歳くらい)

    まで妄想してます。
    この後キョウダイが見つかってラッキーにべったりな父親見て「お前どの面下げて……」ってなったり、レイジロウと楽音でラッキー取り合ったりしてほしい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:09:41

    楽音の腕に絡みついてるシカトくん、めちゃくちゃ雌の顔してんなぁと思うのは自分だけじゃないはず。
    この二人外見が中性的だから百合にも見えるんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:00

    未だにシカトの性別を疑ってる自分がいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:00

    シカトは言うまでもなくファザコンだけど
    ミーミンも割とパパと仲良かったんじゃないかな

    不器用で子供との接し方分からなさそうな楽音に
    何も考えず無邪気に近寄るミーミン
    口ではウザいとか言いながら満更でもなかったのかも

    餞別のいちご飴が切ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:25:43

    保守2

    前スレで出てた幼馴染みサダラキif医療漫画ルートで、音楽療法士になったラッキーが国営放送深夜の医療系番組(生放送)に出たら、ゲストでファンタが来ての予期せぬ再会ルート(完全に事故)楽しそうだなって思ってる。

    最初は普通にカウンセラーが来るはずだったのが急にダメになって、たまたま別番組の収録してたファンタが急遽呼ばれて「音楽療法士の方と対談?面白そうだしいいですよ!」「ありがとうございます!」(スタジオ入る直前)「そういえばお名前何て言うんですか」「園田ラッキーさんです!」「待って?????」
    ってなるも間に合わずお互い心構えゼロで対面。

    ((うわ……っ))ってなって固まるラッキーファンタと放送事故の気配にざわつくスタジオと何事かと盛り上がる実況スレ。

    ラ「……はじめまして!今日はよろしくお願いします!」
    ファ「……こちらこそよろしくお願いします!」
    って周りのそれは無理があるだろ!?という視線を無視してアナウンサーにも口を挟ませない阿吽の呼吸で番組をガンガン進めていく二人。
    番組の最後にエンディング代わりにラッキーが体験演奏実演するコマがあって思わず((勘弁してくれよ……))って完全に同じ表情になる二人、更に盛り上がるスレ。

    ヤケクソで体験演奏(一般受けするアンダーザシーで海のなかお散歩体験みたいなの)弾くラッキーと、間違っても人前で晒しちゃいけないすごい表情でそれを見るファンタ。
    終わって「ありがとうございました!」っつってスタジオほぼ走り出るラッキーと無言で出ていくファンタ。どよめくスタジオ。

    それを見て大盛り上がりの実況スレにモブ視聴者として参加したい人生でした。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:33

    実況スレ

    「あれ?画面固まってる?」「いやアナウンサー動いてる。園田先生と音上ファンタが固まってるだけ」「局地的放送事故ワロタ」「知り合い???」「因縁の仲だったりするんです???」「ピアニストと音楽療法士がどうやって…いや接点普通にあるか?」「ファンタが園田先生の彼女寝とったに100ペリカ」「マジかよファンタサイテーだな」
    みたいな流れからの
    「いや息ぴったりじゃねーか!!」「これで初対面は無理があるだろ」「ケンカ別れした元漫才コンビか???」「めちゃくちゃ何か言いたそうなアナウンサーに一切口挟ませず、二人だけの怒涛のトーク切らさずに番組進めてんのマジですげーよ」
    になって
    「ファンタwwwwおま顔wwww」「ファン100人くらい減ったんじゃないのこれwwww」「俺はむしろ好きになったよ」
    の流れからの
    「なぁ園田先生の下の名前が“ラッキー”らしいんだが」「ゑ?」「……めちゃくちゃ音上っぽい名前ですね???」「そういやラから始まる名前ないよね。ソラチカが兼ねてるのかとスルーしてたけど」「7つ子説マジなん???」
    ってなって音上バレする実況スレに参加したい。マジで。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:39

    貼り付けたようなニコニコ笑顔と真顔が交互に来てそうな番組だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:29

    >>7

    バランス的にももう一人女いたら丁度いいけどまぽろ先生って男キャラの喉仏に拘りあるっぽいからあまり期待できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:33:11

    童話パロ系二次創作が見たい……
    本人も言ってたシンデレラッキーが見たい…
    魔法使いはDADA先生でネズミたちは音高の二人
    王子様はキョウダイたちで捨てられたシンデレラッキーはキョウダイ達に会いたくて舞踏会に行くんだ…その後どうなるのかはわからないけど
    他のキャラはどんな童話が似合うかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:00:04

    高瀬舟パロが脳内をチラつき始めた助けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:18

    >>12

    心まで男の子とは限らないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:13:36

    立て保守乙です

    メロリン主演の淫靡でダークな赤ずきんパロ見たい
    狼ファンタと狩人サダメに罠をめぐらせジワジワ屠り
    最後に返り血を浴びて微笑んでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:20:26

    アリスパロもいいな
    主役ミーミン、時計兎フルスちゃん
    ハートの女王メロリ様はかなりハマり役では

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:26

    童話パロとまた少し違うけど
    楽音の髪型ってラプンツェルみたいだから、ラッキーが髪つかんでよじ登る姿が見たいなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:26:43

    >>17

    チェシャ猫サダメが容易にイメージできる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:56

    >>14

    山椒大夫じゃなくて?イメージ気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:56

    キョウダイものと言えばヘンゼルとグレーテルなんだけど、あのキョウダイ出会い頭に魔女やっつけれそうだからな……特にミーミンとレイジロウ。ピンチになるヴィジョンが見えない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:55:01

    ラッキーにはピーターパンの衣装似合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:04

    >>22

    ピーター・パンなラッキーかわいい!

    右から二番目の~でお星さまも出てくるし完璧じゃん、フルスさんには是非ティンカーベルしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:32

    ここまで父親とのCPが人気のジャンプ主人公ってかなりレアでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:18

    >>9

    これで丁度見てた運が放送直後に連絡して「大丈夫か!?」っ て言おうとしたら「だいj…「運くんどうしよう!!!!??」ってなるところが容易に見えた

    個人的にこのルートはラッキー→運の呼び方がめちゃくちゃ気になってる。普通に「運くん」って呼んでるのか、それとも「運」なのか大穴で「さっちゃん」とか「さっくん」とかのあだ名呼びなのか呼び方一つでとても浪漫が広がっていきますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:55

    >>25

    楽音はギリシャ神話のゼウスポジだからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:02

    本編でも少しだけ水着回あったけど、今度は音上家も含めて皆で海で遊ぶほのぼの話がみたい
    海に入れないラッキーには、レイジロウが一緒にスイカ割りやろう!って言ってくれる
    けどとんでもなく強い振り下ろし方にビビる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:07

    メロリは暑いし日焼けするしーって日陰でいるけど、ミーミンが「今ぴょんぴょんとビーチボールしてるの〜、メロリンも一緒にしよ〜?」って来たら仕方ないなーってテイで参加する

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:01

    >>28

    スイカが爆散しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:06

    ファンタは陽キャらしくサーフィンしてて、運は何故か魚とってそう。
    ソラチカはズボンの裾すこしあげて波打ち際を歩く姿が絵になるなあ。波の音に耳を澄ませてそう。

    ドンは砂で王宮作ってる
    シカトは…ラッキーが海来れなかったお母さんに持って帰ろうと貝殻拾ってるの見て「指ケガするかもしれないのに馬鹿じゃないの」とか悪態ついてそう。けど和解後(幻覚)なら何だかんだで手伝ってくれるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:14

    >>26

    キョウダイのことは名前で呼んでる分、運くんのことを「兄ちゃん」って呼んでてもいいよね!?

    キョウダイと離れて寂しいラッキーに「じゃあ俺のことを兄ちゃんって思えばいいよ!」って言ってくれる運くんは“いる”

    血の繋がらない疑似兄弟関係の疑似近親相姦がとても好きなんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:22

    >>1

    推しカプ絵完全一致で今更ながらスレ主ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:54

    >>20

    兄妹の献身性に対して感じてたんだよね

    ラッキーの献身性とかキョウダイのエゴを考えてたら、『自分が消えれば解決する』ならば自死を選ぶか否かを考えてるとぐるぐるしてきた

    例えば『ラッキーは自分がキョウダイと一緒に遊びたい、関わりたい』という感情を押し殺して『関わらない方が家族のため』で結論を出しかけてた。原因が凡才で自分の所為だから

    この感情ってまさしく自己犠牲と自己完結の愛の近似値だなと

    じゃあ、病弱で自分が死んだ方がいい状態に陥ったキョウダイの行動はどうするかってずっと考えてた

    自分の中の正しさと世間一般の正しさであれば圧倒的に自分の正義を優先することが多い、ならキョウダイの命懸けの正義と天秤にかけるなら?自分のために辛かろうと這いつくばろうと生きてって懇願するのか、それとも納得して共謀するのか、納得できなくても献身のバトンを受け取るのか

    病弱なラッキーが一人消えれば平和に暮らせるなら、自死を選んだラッキーがいるなら、キョウダイはどう動くか

    ってのをソラチカ語り部で脳内で多重にイフを考えて色んな意味で泥沼になってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:14

    今更ながらラッキーが海で溺れた理由が気になる
    ラッキーそこまで冒険するタイプじゃないというか、むしろ大人しくママンの側についてそうだから、もしかして溺れかけたキョウダイ助けて自分が~パターンだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:57

    前スレ199のラッキーに勝てないレイジロウ夢小説読みたい
    不眠症で苦しんでいた時期を知っているからこそラッキーと会えて生き生きしていることが嬉しくて、でも何かあると夢主よりラッキーを優先してすぐ日本に行くレイジロウ、本当にラッキーのこと大好きで微笑ましいけど時々夢主ちゃんのこと見て欲しい的なやつなんでしょ
    ちょっと最近会えてないなーとか思ってたらすごいイケメンなことして会いにきたりしてくれちゃうやつだ
    レイジロウは本命には一途だと予想できるのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:17

    >>32

    幼少期「運兄ちゃん、運兄ちゃん」って呼んでるラッキーとめちゃくちゃ嬉しそうににこにこしながら「どうしたー?」って言ってる運見て「あらあらうふふ、仲が良いのね二人とも」ってなってる蝶調さんが見えた

    多分キョウダイたち(特にレファソ)が見たら「「「は?????????」」」ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:26

    >>34

    ……!ありがとうございます。ズッシリきた重い


    >ソラチカ語り部で


    これ考えるだけでグルグル目眩しますね

    裁定者と攪乱者の狭間で視点が揺れ動きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:59

    医者になった運くんは院長のお父さんと区別するために「若先生」って呼ばれるだろうなって思ったら何かの扉を開けてしまった……「若先生」「若先生」かぁ……逆にラッキーは入院中のママンと区別するために「ラッキー先生」「ピアノの先生」って呼ばれてそう。
    古参の看護師とかは癖で「運くん」「ラッキーくん」って呼んじゃって「もう先生ですよ!」って二人に言われてそうだったわねぇ、あの小さかった二人がねぇってなるんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:45:16

    >>35

    誰かの映像体験的な音楽で溺れて嫌いになったとかだと面白いのになとは思っているけど、ラッキーも同じことやってるんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:54:34

    雨でテンション下がったので(これから出勤)気分を上げるために推しカプ相合傘妄想をする。

    ラキフルは少女漫画でよくある身長差カップルで、彼女を濡らさないように彼氏が肩ずぶ濡れになるやつ。
    サダメロはナチュラルに腕組んでそう。
    メロミーはミーミンが雨とメロリンにテンションを上げてそのまま走り出して、慌ててメロリンが追いかけて傘さしかけようとするけど結局二人ともずぶ濡れになるやつ。
    レジラキは元よりべったりなので全然濡れなさそう。
    ファラキは「お前と一緒とかごめんだわ」ってファンタがラッキーに傘投げつけてそのまま雨の中に走っていくある意味一番少女漫画しそう。
    ソラファはソラチカが街頭インタビューで「恋人といる時の雨って特別な気分に浸れて俺は好きです」とか言う。

    よし、元気でた!仕事行ってきます!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:46:59

    音高の帰り道、傘が1本しかなくて
    「フルスさんバイトでしょ?」「俺ら寮に帰るだけだから!」って彼女に傘を渡して鞄を頭に走り出すラッキーとロック
    男の子の優しさを嬉しく思うと同時に、すこしだけ疎外感を覚えるフルスさんも青春らしくてアリだなと思いました

    お仕事頑張ってください!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:05

    割とマジでファンタには夢が詰まっていると思っている。なんだかんだ言って1番大切にしてくれそうだよね チャラ男が本命になるとツンデレか溺愛属性になるの大好物なんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:04:48

    レイジロウはごく自然に傘持ってくれるのも似合うしラッキーの腕に巻きついてるのも似合う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:40:51

    ラッキーなんだかんだバイト上手くこなしそうだなと思うけど他のキョウダイでファンタ以外が上手くできてる絵が見えない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:04:13

    >>45

    レイジロウ人見知りだけど腕力はあるから引っ越し業者とかなら何とか

    ミーミンは意外と幼稚園とかで子どもの面倒みれそう。精神年齢が同じくらいだから、子どもとすごい打ち解けて仲良くなれる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:08:11

    ミーミンはああ見えてしっかり教えればテキパキ有能なんじゃないかな
    遊園地のアイスクリームスタンドで華麗な手捌きのトッピングしてくれそう
    レイジロウは着ぐるみの中で蒸れながら風船配ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:16

    ソラチカはてきぱき動く肉体型は無理そうだけど家庭教師とかできそう
    圧と顔で子供に言うこと聞かせられる感じ
    ファンタは何でもできる万能型

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:22

    画壇の重鎮の日本画家に懇願されて幼少期から長年モデルをつとめているソラチカ
    画家のことを面白いとは思えず常にうとうとスヤスヤのソラチカを描いた微睡みシリーズ連作が画家邸宅の地下に門外不出で眠っている

    という画家視点の夢小説
    ソラチカさん、眠れる森の美女もいけるな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:20

    このキョウダイって子供の頃からTVの特集番組に出演してるし密着リサイタルとかインタビューも許してるから露出はかなり多いし成人する年に「あの6つ子もとうとう成人!!」とか特集組まれて街頭インタビューで「小さい頃から知ってるからまるで自分の子供のようで・・(涙」とかおばちゃん達に言われそう
    ファンタとか衣紋付きの良い着物着てTVのインタビュー受けながら新成人代表挨拶とかしてるの似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:45

    7つ子はお酒飲んだらどうなるかな
    ミーミンは笑い上戸、レイジロウも意外とテンション上がるタイプかな?
    ラッキーは何となく泣き出しそう。ソラチカはザル(確信)
    でも酔いつぶれたみんなのお世話をするのは接待で飲みなれてそうなファンタかなー

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:57:56

    TVといえばシカトってこの場面でピースしてるし不遜な態度は隠さないながらも意外とファンサもしてくれそうなタイプな気がする
    でも番組実況で一番盛り上がるのはキョウダイの名前を素で間違えるドンで持ちネタ化してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:26:56

    >>52


    レイジロウ→レンタロウ みたいな感じで頭文字は合ってる間違え方になるとすると、他の兄弟はどんな感じで言われるんだろう? 日本の作曲家でミ~シが頭文字の名前の人がパッと出てこなかったから、ワンチャン言い間違えすらしてくれないかもしれない(悲しい)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:51

    >>53

    「ソ、ソ・・」の時点でファンタかソラチカからすかさず「ソラチカね」ってフォロー入りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:52

    ファンタ的にミーミンがフルスさん潰すためにわざと課題曲変えたのはどうなんだろ
    通ったから良かったけど「流石に止めろよ」とか「相手が可哀そうだろ」って同情するのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:15

    絡み酒っていう訳じゃないけど、ラッキーは酔ったらキョウダイたちに抱きついたり頭撫でたり甘えたり甘やかしたりしてそうだなって思ってる
    酔うと人って普段抑えてる欲求が出てくるらしいから

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:56

    >>56

    なにそれかわいい


    キョウダイー!かわいい行為に隠された闇に気づいてー!!甘やかしてあげてほしい 音上…仲良くしろ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:11

    逆に酔ったらめちゃくちゃ怖くなるラッキーも良いと思うよ。
    ファンタとかがキツいこと言おうもんなら「あ゛?」って即キレて言い返してくるし、パパンの名前聞いたら舌打ちするタイプのブラックラッキー。
    多分その状態でもレイジロウとミーミンには優しそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:22:34

    レイジロウは酔うと目が据わるタイプだと嬉しい
    あとラッキーはソラチカと同じザルで酔い潰れたキョウダイの世話をする感じでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:39

    ドンはお酒入ると寝そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:27

    何となくファンタは泣き上戸なイメージだった
    普段はソツなく飲むけど、最初の一回か二回でめちゃくちゃ大失敗して欲しい
    後々までネタとして弄られて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:37

    >>55

    どうせ勝てるんだから音上ブランドの価値が下がる行為やめろよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:45

    >>59

    酔い潰れたキョウダイの側で2人でしっとり飲んでると良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:08

    前スレの>>184であった転生ネタの④からの③が見たくて仕方ないんだが

    キョウダイたちが早死にして父親も後を追うように死んでしまい、一人になったラッキーが大人になって六人の生き写し(生まれ変わり)を見つけて引き取って育て、六人がある程度大きくなった頃に今までの疲労などにより病死する。そんで六人は悲哀に暮れるもその中で前世(七つ子)の記憶を思い出して、今度は自分達がラッキーを見つけようと一念発起し探し回り5年後くらいにまだ幼稚園児のラッキーを見つけて囲って光源氏計画する六人が見たい(長い)

    正直一番最後の光源氏計画する六人だけでもいいからめちゃくちゃ見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:21

    音上夫妻はお酒飲むんだろうか
    何となく楽音は酒に弱そうでママンは強そうだなー

    幼少期にミーミンあたりが私達も飲んでみようよ〜!って言って大事件になったことがあっても面白いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:22

    警察パロは浪漫

    リアル路線なら楽音が最年少警視正でキョウダイが公安もしくはキャリア組、中卒ラッキーがバイトとか掛け持ちしつつ17歳で地方公務員試験受けて交番勤務で同僚がサダメくん、フルスちゃん、巻くん。

    もしくは警察の音上一家と、元警察エリートで今はしがない探偵事務所構えてるDADA先生に拾われて助手やってるラッキーと、転がり込んできた名探偵サダメくん。名探偵サダメくんと助手ラッキーは絶対に可愛い。

    どっちにしろ音上が手を焼いていた事件をラッキー達が解決しちゃって睨まれて推理勝負とかしてほしい。
    公安のファンタソラチカが潜入任務でピンチになった所を変装して助けに行くとか素敵だと思うんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:05

    >>64

    幼稚園児ラッキーが記憶ありなら「やっとちゃんと再会できた」って幼児らしからぬ満ち足りた笑みを浮かべそう。

    記憶なしだと「引き取ってくれて大切にしてくれるけど理由がわからない」→「6人には本当に一番大事な人がいて俺がその人に似てるからだった……」のガチ紫の上思考になりそう。出家したいとか言われないようにちゃんと話し合おうね!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:07:20

    レジラキほんとさ!!
    黒のタートルネック贈る意味を深く考えてしまうな…
    タートルネックだよ、タートルネック あとは分かるな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:45:38

    >>68

    レジラキ、もはや二次創作でやることがキスとセッ〇〇しかなくない!?

    ハグはもうデフォルトだしラッキーと知らん男が一緒にいると「どういう関係!?」って言うし、「大好き!」は当然だし……。

    正直幼少期にファーストキス交わしててもおかしくないんじゃないかと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:50:47

    >>69

    服プレゼントするとか二次創作でしか見られない幻覚だと思ってたからな…公式が強すぎる、もうやることが無い

    あと服プレゼントすることの意味調べたらトんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:22:14

    ラッキーが大人になったことを受け入れたレイジロウは、もうスレ画のようにひっつくことは無いのかな…とか考えると心がしんどい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:53:40

    え、尊い・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:10:26

    >>70

    ラッキーのファッションって制服含めてダボッとしていてレイジロウ自身も自分の服のラインナップはダボッとしたシルエットなんだよね

    なのに、いざラッキーの服を選んだらラッキーの長身と身体のラインを強調するような黒いタートルネック

    抱きついた感触で身体のライン綺麗だな、こういう服似合うかなって考えてたんだよね

    急に大人っぽく色気が出てきたラッキーにも似合う服をセレクト出来るのってどんくらい頭の中ラッキーでいっぱいだっての

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:12:20

    >>72

    笑顔かわいいんだよな

    もうありがとうとしか言えない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:19:44

    >>71

    この後ラッキー闇落ちからみんなの力で光堕ちしてラッキーの方がレイジロウに抱きついて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:28:50

    >>75

    人はみんな生まれるときに力の限り泣くからね、ラッキーも一回ちゃんと泣いてからが真のハッピーバースデーかつスタートであってほしい。

    泣いたレイジロウにラッキーが、泣きじゃくってたミーミンにフルスさんが手を引いたみたいに、声を上げて泣くラッキーを受け止めてあげる人がいてくれるといい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:28:24

    吸われるがままのラッキーさん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:49

    絶対の味方で一緒に戦える力もあってどんな変化でも受け入れてくれるってもうどんなヒロインが来ても勝てる気がしない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:04:29

    PPP感想を検索したらラッキー夢女子がレイジロウに敗北してた

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:05:02

    >>78

    しかもこの可愛い笑顔よ

    全キャラの中でかわいさダントツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:12:10

    今週のラッキーと運のビジネスパートナー感というか、運を上手に使ってる感にグッと来てしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:24:53

    レイジロウ可愛いんだけどものすごい負けフラグ立ってね?
    完膚なきまで叩きのめされて覚醒する感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:40:33

    たった一話でラッキー大好きを2回言ったしもうレジラキ公式でいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:16:53

    普段はかっこいいのにラッキーの前になるとあんなに可愛くなるんだからやっぱりラキレジ最高だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:20:12

    今日までレジラキだな〜と思ってたけど生まれ変わったラッキーが美しすぎて「あっラッキー攻めいい……」と落ちてしまった。あのラッキーだったら素で「レイジロウは可愛いね」くらい言えそうな気がする。う〜〜ん、どっちも美味しい!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:46:53

    全然関係ないけど客千人一瞬で覚えるって何…??????と宇宙猫さらしてしまった
    運のスパダリ度が上がってくんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:28:45

    だめだやっぱりレイジロウさんが俺たちの(心から信頼するラッキー大好きな)レイジロウさんすぎてレジラキに勝てる気がしない…ソララキとかファラキとか他にもラッキー受けのcpはあるのに俺たちの(心から信頼するラッキー大好きな)レイジロウさんが強すぎる……スパダリ……最強……

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:12:44

    >>72

    満面の笑みに同じく満面の笑みで返すのがたまらなく好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:15:52

    なんかレイジロウさんなら腕力とラッキーへの愛で世界救える気がしてきた
    レイジロウさんあんた本当に最強で優勝だよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:51

    3巻のTwitterの宣伝の好きなアイス星型アイスサンドだけ分かりやすくて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:01:06

    「ラッキー大好き」って沢山言うことで、変わってしまったラッキーも大好きになれるはずだと自分に言い聞かせて、不安を誤魔化してるのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:03:11

    ラッキー誰かに影響を受けるところが大きそう
    キョウダイとだと間をとって調停者側に回るし、園田家だと従者みたいな立場に甘んじるし、学校だと普通の馬鹿やってる生徒になってる
    自分のためにの方に舵切るとこまで今まで受身体質だったから思い至らなかったのかな
    自分がわがまま言える立場になかったのと、控えめに言って個性が強い面々しか身近にいなかったんだろうな
    というかやっぱ園田家ヤバくないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:35:19

    ドレスコードめっちゃ楽しみ
    会話的にFが白でAが黒は決まりだよね
    ミーミンは前回の華やかな白も似合ってたけど漫画のホワイトの長い髪にシックな黒のドレスはすごい映えるはず
    騎士(ナイト)レイジロウも音上ラッキーも黒似合いそうだけど何よりもホワイトスーツを着こなすソラチカが楽しみすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:52:04

    野生児系陽キャの運とミーミンが仲良さそうなの好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:55:14

    引きでも分かる顔とスタイルの良さ
    レジラキ大量供給で溺死しそうだけど本格登場で童顔かわいい系のレイジロウとの絡みが始まったらヤバイと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:56:00

    レイジロウ曇らせが来そうなことに切なくなってしまった
    大好きなラッキーも大好きだった彩刃くんも変貌してしまっているのに、自分一人だけが昔のまま変わっていくところが想像できないって、かなり辛いんじゃないか
    レイジロウ編で曲の本質を見れるようになったとのことだったけど、本格的に成長するのはこれからなのかな
    今後が楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:00:22

    今のところヒロインレースレイジロウが爆走しててダメなところが血が繋がってることぐらいしかないからそろそろフルスちゃんもヒロインの格見せて欲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:08:31

    >>97

    あの性別・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:09:06

    >>95

    同志よ

    音上の子どもたちが楽音に引き取られたのはピアノの天才だったからなので、ピアノが弾けなければ父親から見放されるんですよね

    コンクールでわざわざ二番を取って、父親から見放される危険を犯してまで、願いを叶えてあげたかった友達、これはどう考えても友達以上の感情がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:27:13

    もうやだレイジロウが好きすぎて胸が苦しい
    ココレさんスタッフ募集してませんか寧ろ手伝わせて下さい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:38:54

    >>97

    フルスさんは戦いに付いて来れないから置いてきた

    たまに水着で癒しを提供してくれればいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:40:09

    何の脈絡もないしめちゃくちゃ邪な気持ちで申し訳ないけどPのキャラでぷっちょリレーするの見たい。ラッキーさん、ソラチカ、シカトくん、パパンあたりが続くとお耽美なゾーンになりそう。でも全体的に可愛いと思う。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:43:50

    >>98

    つまりミーミン最強ってことだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:02:49

    フルスさんは覚醒して化け物になっていくラッキーを繋ぎ止める役なんじゃないかなぁと思う。
    もしかしてかつては楽音にとっての蝶調もそういう存在だったのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:10:04

    三巻読み返して気付いたけど、楽音まだママンの余命知らないのかな
    ラッキーはレイジロウに口止めしてるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:09

    >>95

    サイバ君のやばい所はあのラッキーに引くほどの寂しがり屋って言わせたレイジロウと友達やれてた包容力

    しかも兄弟じゃなくて赤の他人でレイジロウのべったりを許せるってラッキーを上回る包容力を持ってる可能性すらある

    その上何でもできるって言われてるからスポーツも勉強もできるだろうしコミュ力は言わずもがな顔もスタイルもかなり良いっぽいしサダメ並みにトータルステータス高そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:31:30

    >>106

    第一声がこれだもんね

    泣いてる子供を放っとけないタイプ

    無限の可能性を秘めてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:55:03

    包容力高い方が受けだと思ってるからレジサイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:45

    サイバとレイジロウがまた夕焼けの帰り道を一緒に歩く姿ぜったいに見たい
    今度は後ろについていくのでなく、隣に並んで歩いていたらなお最高や

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:59:57

    >>93

    男性陣が着飾るの楽しみだけどサイバ君は>>95これっぽい?

    ソラチカは神とか天使を連想しそうなゴテゴテの豪華なの着て欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:08:50

    今のレイジロウはラッキー以外眼中にないっぽいから彩刃に「俺のことも見ろ」ってして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:09

    >>93

    チームAとFの対戦カードで白黒で交互に並んでピアノの鍵盤みたいにしてほしい!!出来ればカラー見開きで!!モノクロドレスコードだからこそ髪色が映える!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:35

    彩刃くん以降は友達作りを諦めてるっぽいから、ぜひお友達から初めてほしいな
    一緒に帰り道を歩いてバドミントンして遊園地行ってカラオケ行って超絶過密スケジュールを二人で過ごしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:47

    愛情が土台にある関係はちょっとしたキッカケで歪むし拗れる~っていうのを音上家族関係やメロリンミーミンやレイジロウサイバくんでバリバリに表してるからこそ、プラスもマイナスもない対等でギブアンドテイクな関係のサダラキってめちゃくちゃ良いと思うんです。
    ラッキーはキョウダイやDADA先生やフルスさんから「~してほしい」「~を頂戴」って言われたら多分理由も聞かずにあげちゃう。
    でもサダメくんは「俺が~するからラッキーくんは~して」って自分から提示してくれるだろうし、そういうサダメくんを通して滅私奉公じゃない、お互いきちんと何かを得ていくっていう関係もあることを知ってほしい。

    信用から始まって信頼に繋がって、それを土台に愛情を築く。そんなサダラキが見たいです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:25

    サイバくんラッキーが常々後ろからレイジロウに抱きつかれていた(今回より過去形なんだよな……)というエピソードを聞いて「羨ましくなんてないぞ」とか言いながらも抱きつかれる準備を無意識にしてしまうのが見たい
    もし仲良くなれたら両手広げて「おいで」と受け入れ態勢でレイジロウにハグされて欲しいそんなレジサイ
    ラッキーこそ少し羨ましくなっても良い
    そしてサイバくん、鯖折り寸前で悶絶して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:37

    みんな~!!
    世界キスデーまであと2日だよ~!!
    推しカプは「接吻」のどのキスか~って妄想は一度はするよね!?

    手なら尊敬。
    額なら友情。
    頬なら厚意。
    唇なら愛情。
    瞼なら憧れ。
    掌なら懇願。
    腕と首なら欲望。
    それ以外は、狂気の沙汰。

    君の推しカプはどれ?
    私はレジラキで掌!!

    あとはBUCK-TICKの「くちづけ」が今週のメロリン、サイバくん、ラッキーにめっちゃ似合うなって。
    ラッキーは音上の天才で人生狂った勢代表だよね、キョウダイが好きだから歪まなかっただけで。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:50:01

    >>106

    この漫画スパダリ多くね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:26

    >>116

    世界キスデー、前スレか前々スレで言った幼少期七つ子がドラマでキスシーン見てから互いでファーストキス済ませる話がほしいです皆さんかいてください

    あとその後のキョウダイ間でのキスが習慣化してラッキーにしようとして止められるけど「昔も良くしてたでしょ?」って顔の良さで押しきる話もください

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:04

    >>116

    ミーミンは「キスデーだよ~~」って言いながらフルスさんとメロリンの額にキスして回って欲しい

    でフルスさんは「お返ししてくれないの?」って嬉しそうにお願いするミーミンに絆されて真っ赤になりながら額にキスしてくれるけどメロリンは「私はしないよ」ってその場は逃げて後から寝てるミーミンの瞼と首筋にこっそりキスする感じがいいです

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:11

    >>116

    グリルパンツァーか、いい趣味だ

    サイレジなら手(尊敬)、ラキレジなら額(友情)、運メロなら瞼(憧れ)、ミーメロならそれ以外(狂気の沙汰)かな。

    いつかラキフル(ラキアコ)には唇にキスしてほしい(愛情)。

    あと七つ子はお互い好きなところに好きなだけチュッとしててくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:17

    前にイメソンのスレあっだけどラッキーのイメソン今集うとカオスなことになりそうだ
    ところで自分の性癖に素直になるのですがビースターズパロ考えると狼のキョウダイで妄想して楽しいんですよね
    ママンが実は狼以外のハーフも美味しいです
    草食動物系の子を好きになって無意識に蹂躙する肉食獣のキョウダイはただの本編な気がします
    ただビースターズにも本編描写はないはずですがソラチカが気温下がりすぎて冬眠する妙な妄想に取り憑かれてます

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:29

    ソラチカはキスされる分にはどこでも受けてくれそうだけど自分から安売りは絶対しなそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:24

    >>123

    そんなこと言われたら、ファンタは気軽に他人にキスしそうだけどキスされるのは嫌がりそう…とか思っちゃうじゃん!

    ファソラには軽率に影でチュッチュして欲しいのに!あの二人の関係性かなり疑ってるんですがどう思いますか有識者の皆様!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:55

    Dom/Subとか美味しいと思うの

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:52

    >>122

    個人的に今のラッキーは「え?あぁ、そう」が似合うと思ってる

    ていうか梅と.らさんとか蝶.々さんとかの女性視点の大人の駆け引き的なエロスティックでアダルティーな曲が似合うようになっちゃったと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:11

    >>125

    ラッキーずっとSubかと思ってたけど今回読んでDomだなって感じた

    ピアニスト全員Domの素質ある

    運はSubかもしれないけどDomに言うこと聞かせるタイプのSub

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:11

    いつのまにか願いを叶える神様みたいになったラッキーと、それに群がる人間と、願いなんて言わずにニコニコしながら一緒に暮らしてたレイジロウが、歳を取らないラッキーより先に死んでふと人間らしい感情を呼び起こされるのにそれを上手く認知できないラッキー、みたいな妄想をしました

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:40

    >>122

    イメソンなぁ

    今週は完全にレイジロウのテーマ曲がグリーンライツ・セレナーデだった

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:38

    七つ子ホスト部パロ...
    「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」を七つ子にもやって欲しい(ミーミンは男装)
    指名率no.1のキングはファンタ、あざとい系パワー担当レイジロウ(ラッキーとの兄弟愛が人気)、天然担当ドンラッキーミーミン、影のキングソラチカ、無関心Sのシカト

    ホスト部は...ホスト部パロは良いぞ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:13:58

    前世の記憶がないラッキーが崇められて讃えられて宗教のトップになってて頭を抱えるキョウダイがちょっと見てみたい、幼少期誘拐のち記憶喪失でも可

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:21:04

    >>131

    ラッキーは教祖に向いてると思うよ。基本相手の願いにひたすら寄り添ってにこにこ肯定する子だし、ママンっていう絶対的な軸が無ければどんな願いだろうと肯定しそうな怖さもある。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:32:12

    >>131

    >>132

    成長するにつれて向けられる信徒たちの劣情とか肉情ですら受け入れてしまいそうな危うさあるし行為の意味を知らないままただ望まれたからって理由だけで体を許してしまいそうな感じするなこのラッキー……キョウダイ早く見つけろ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:03:43

    セクピスパロを煮詰めてるなう。美味しくな~れ☆彡

    とりあえずどの魂現かは
    楽音→人魚
    ドン→猫又重種(ライオン)
    レイジロウ→犬神人重種(オオカミ)
    ミーミン→熊樫重種(ホッキョクグマかパンダ)
    ファンタ→猫又重種(ジャガー)
    ソラチカ→翼主(白鳥か鷲あたりの大型)
    シカト→蛇の目重種(ニシキヘビ)

    ママンは軽種の猫か先祖返りか実はアンドロジーナス
    ラッキーは
    ①最初は猿(キンシコウの赤ちゃん)で先祖返りになって接木雑種(キメラ)でグリフォンとかドラゴンみたいな幻獣っぽいものになる
    ②軽種の家猫だと思われてたけど後にイリオモテヤマネコ(希少種)だと発覚
    ③迫害対象の翼手(シロヘラコウモリ)
    のどれか。

    DADA先生は蛟(クロコダイル)でフルスさんは翼主(ホシガラス)、メロリンが猫又か蛇の目の重種、サダメくんは人魚と猫又の接木雑種(キメラ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:19:13

    >>134

    セクピスパロって気軽に複数CPを両立させられるからいいよね…

    ファンタ絶対ブリーリング引き受けてる

    あと斑類ならサイレジは恋愛関係か少なくともレイジロウは彩刃くんのこと好きだった

    運メロは一回は肌を合わせたことがあるし、ミーミンはメロリを無意識か意識的かはともかくそういう意味で狙ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:40:17

    >>134

    レイジロウとソラチカとシカトがアンドロジーナスだったらなんか色々やばいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:37

    三巻読みながら運がラッキーに「スクリャービン似合うかも」「後期のあの感じも一歩間違えれば…」と言いかけていたのでスクリャービンをググッた
    スクリャービンは途中から神秘主義に系統していて、スクリャービンのファンも信.者じみていたとのこと
    一歩間違えればスクリャービン後期って救世主ラッキーじゃん…って思っちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:05:22

    >>137

    祭壇の上でギリシャ神話みたいな真っ白な服着て、頭に花冠をのせてぼうっと微笑んでるラッキー……拝みたい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:33:22

    >>134

    アンドロジーナスってママンの性別男になっちゃうからダメだろ

    先祖返りで叔母ちゃんや正志が猿のがあってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:04:47

    サロンか何かの繋がりで音楽を教えてあげて欲しいと依頼が来て面倒だな、と感じつつこの人金払いいいけど変な宗教にハマってるし縁切り時かな、と考えて行った先でファンタが出会ったのは幼い頃に誘拐された兄弟だった
    何も言えないファンタに顔が似てるね、と笑いかけるラッキーに思わず名前を聞けば知らない名前を告げられる
    交流を重ねるうちに体験できるファンタジーに触れ、この人物がこの宗教団体の信仰そのものだと理解する
    いつからここにいるのか問いかけると、何も覚えてないと返され、調査を始め、この人物が自分の兄弟だと確信する
    このまま見なかったことにする事が音上のブランドを揺らがず事がない、波風立てない事が正しいと思う中、何故かそうするべきでないと思う内心があり困惑する
    中でだんだんとファンタの様子から事実を知るパロ誰か書いてください

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:49:33

    >>140

    普段はぼうっと虚空を見ていて、誰かと目があったら反射でこの世の何より美しく微笑むラッキーと、それを見ていたファンタの

    「ほんとに楽しくて笑ってんのか?」

    「笑ったらみんなが喜んでくれるんだ。みんなが嬉しいと俺も嬉しい」

    「……俺はちっとも嬉しくない」

    「そうなの?じゃあ俺がどうしたら嬉しい?」

    「それで言われた通りにすんのか?」

    「うん」

    「……ばか野郎」

    って呻くように言ったファンタから息ができないほど強く抱き締められて、ファンタのことを今まで自分の周りにいた人間たちとは違う存在だと認識するラッキーが、次第にファンタに恋をするんだがその感情を自覚した矢先に実はキョウダイだったと発覚して……みたいな地獄の√に行っちゃった……。


    俺にはハッピーエンドの才能がないわ、誰か他の方お願いします🙇⤵️

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:02:34

    >>141

    行き詰まったなら物理担当レイジロウを入れろ

    レイジロウなら全力でラッキー救出に協力してくれるし、ファラキが成立しても「それをラッキーが望むなら」って泣きながら祝福してくれる

    ラッキーが矢印を自覚してるならレイジロウを入れて物理解決だ

    レイジロウを呼べ、全てを物理で壊せ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:21:52

    >>142

    ありがとう、勝利の道筋が見えた

    っぱ筋肉は世界を救うわ

    ハッピーエンドまでの茨道をブルドーザーとアスファルトでゴリゴリに舗装してくれるレイジロウさんは流石……


    サンキューレイジロウ、フォーエバーレイジロウ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:53:06

    >>143

    それと念のため事後処理と各所への根回し担当としてソラチカも入れておけ。本編あれだけどラッキー助けるなら協力してくれると思う

    こいつがなんかしたって一文いれておくだけで誰でも納得できるから。cv石田を有効に使え

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:36:14

    PPPのキャラって真面目にギリシャ神話の衣装が似合うと思うんですよ。ロングワンピースタイプでも膝丈でも絶対に似合う。それで竪琴とか持たれた日には神殿のひとつやふたつ建つわ。
    ラッキーくんは膝丈チュニックと月桂樹の冠を身に付けてて欲しいです。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:32:46

    >>140

    出会ったのがレイジロウならどうなるだろ、強引に保護?それとも宗教にどっぷり?いや、宗教にハマった上で強奪しそうだな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:39:23

    音上の六つ子に失恋したいーーーー軽率に人生狂わせてほしいーーー!!
    一人ぼっちのレイジロウに手を差し伸べられなかったくせに、サイバくんやラッキーに嫉妬して破滅したい めちゃくちゃ頑張ってファンタの好みに寄せたのに、重ねられる“誰か”に勝てなくて曇りたい 好きな人の視界にすら入れずに虚無感に苛まれたいし突然現れたのにずっとずっと好きな人の視界に入ってるラッキーに憎しみを抱きたい。そして破滅させて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:11:15

    サイバは割りと軽率に音上に関わって破滅した側の人間だけどね
    そこから這い上がってくるし、レイジロウにあそこまで認知されてるだけで勝ち組みたいなところある
    ワイも推しの心に消えない傷跡を残したい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:11:55

    >>146

    レイジロウ、宗教どっぷりになってラッキー救出して宗教壊滅したら、自分で新興宗教立ち上げるのかな…

    ソラチカあたりが誘導して新興宗教(信.者1人)立ち上げてくれ

    二人だけの世界なら平和だから

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:00

    救世主ラッキー、新興宗教に最初に絡んだのがソラチカだとすると普通にさらっとラッキー救出できそうなんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:22:22

    ラッキーが夢で兄弟と一緒だったときの楽しかったことをみる話がみたい
    もちろんシンデレラッキー時代の話ね
    そんで、起きても誰もいなくて涙流すみたいな
    まぁ今のラッキーはそんなの微塵もしなさそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:22

    ラッキーとママンから離れたくなくて安アパートぎゅうぎゅうで庶民生活する七つ子を見たい
    シカトがかなり難だけど
    ラッキーが6人のマネージャーをしてるような感じで弁当拵えたり家計簿つけたり家事したり新聞配達とかアルバイトしたり
    ママンやラッキーに楽させてやろうとコンクールに出てそのうち賞金稼ぎとか渾名されるレイジロウたぶん原作登場時よりモチベ高い
    練習は学校のピアノ借りたり園田家に押し掛けたり
    楽音はお高い車で妻子の住むアパート近くまでこっそりお忍びで覗きに来るけどバレている
    PPPPPPの世界観ってきらびやかだからちょっと庶民要素に飢えてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:10

    >>151

    近いことはやってる

    ピアノが好きとファンタジーが好きは割りと音上家の中では直結してるから、ラッキーのピアノを弾きたい気持ちは、きらきら星を弾いて昔のキョウダイ達に会いたい気持ちと繋がってると思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:15:35

    >>152

    一人も親権を貰えずに一人だけ高級車を乗り回して昔の家族をストーカーする楽音まじで草

    そもそも離婚するなよ…って言いたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:24:43

    >>152

    ラッキーが「雨で洗濯物乾かないから憂鬱」って言ったらキョウダイは即「クリーニング出せばいいじゃん」っていうくらいの格差あるからな……乾燥機つき洗濯機が家にないやつだってこの世にいるんだ……。


    ソラチカは未知が好きだし、ミーミンレイジロウは庶民派だから普通の学生生活とか夜食カップラーメンを楽しむ庶民エンジョイ勢。

    ファンタはコンプレックス拗らせて高級志向なだけで、実は割りと庶民的なものの方が性に合うのでは?

    ドンは特になにも気にしないだろうし、シカトも父さんを乗り越えれるなら生活水準は気にしなさそう。

    7つ子庶民√割りと問題ない気がしてきた。

    みんなでお揃いのUNIQLOやしまむらコラボTシャツとか着ててほしい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:55

    PPPキャラでタロットカード見てみたいな…
    運は隠者か魔術師、星のラッキー、女教皇ママン、女帝ミーミン、レイジロウは戦車か力かな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:39

    >>156

    タロットカード『力』のライオンと、それを素手で落ち着かせてる優しげな女の人が昔のパパンとママン

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:45

    単行本勢なんだけど今までPPPPPPPはカプとかそういう目で読んでなかったけど3巻でミーミン×メロリ先輩に落ちた
    なんか上手く言葉に今はできないけど
    ミーミンの無邪気で自由な可愛らしい面と『マイフェアリー』ってメロリ先輩のこと呼んじゃうところがなんかいいよね・・・って気ぶった
    あとここのスレ読んでたらレイラキと楽ラキも良いかもってなった

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:26

    >>157

    最高

    楽蝶ほんとうに詳細はよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:16:50

    既刊全部読み返して、最新話のラッキー見ると音上の性からは逃れられないんだなぁとなった
    今のラッキーは他のキョウダイ達が通った道を遅ればせながら通っていて、進もうとすると音上らしさという泥沼にはまって行く感じが、苗字が変わろうと関係無い、天才でも凡才でも才のあり方すらも関係無く音上の性はあるんだと感じさせられた
    今回の舞台が音大でラッキーが今こんな感じなの、何人か狂わせちゃうフラグに見える...

    まあ個人的にはそんなラッキーと真正面から向き合って時にはピアノで殴り合うポジにフルスさんが来てくれたらなぁと思うんだが(おそらくこれから先のメロリサイバもそれぞれの音上にとってのそういうポジだろうし)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:55

    レイジロウと彩刃くん、ミーミンとメロリン、ソラチカと運?、ラッキーとフルスさん、と来ているのでファンタに対する誰かが欲しい
    ファンタ過去編を楽しみにしている

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:29:34

    >>158

    ようこそ

    基本的にラッキー受けは人気が高いよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:43:36

    読み返して思った、やっぱりラキフルは可愛い
    レイジロウもフルスさん認知してるしミーミンもぴょんぴょん気に入ってるし、この調子で外堀から埋めていってほしい
    ラッキーが音上だと公表したのでこの先寄ってくる女は危険信号だぞ
    ファンタそのあたりラッキーに言い聞かせておいてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:57

    YouTubeネタで7つ子がゲーム実況とかする動画上げて欲しい。あんまりメンバー固定はされてないけどよく一緒にいるメンツがレファソラとドミシ。
    レファソラの動画はホラゲ実況中心にしててたまにマリオとかFALLGUYSとかして欲しい。
    ドミシは仲良くあつ森実況とかして新しく来た住民にミーミンが名前付けるのが恒例行事になったりしてる。ホラゲで叫んだり、あつ森でボケ倒してる7つ子を見てるから一緒のチャンネルに投稿されてるコンクールとかコンサートの映像みたら脳が困惑する視聴者が多かったりして欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:41:03

    ドミソは自分のために、レファラは他人のために弾くと強いのかなと思ったことがある
    ミとソは自分の欲望を叶えるツールとして、ファとラは聴衆を楽しませるためのツールとしてピアノを使ってるので
    レイジロウもラッキー守ろうとして覚醒したし、自分のためより他者のために弾く方が気持ちが入りやすそう
    ドンは他人に関心薄そうだから自分のために弾くのかなと
    あと、ドとレはクラシック向きでミとファはポップスも行けそうだから、ソとラも方向性が似るんじゃないかと思っている
    シカトは続報待ち

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:27

    >>165

    追記 

    ソとラの方向性、ソラチカが神でラッキーが救世主なら宗教音楽かもしれない

    全部妄想の書き捨てカキコ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:51:08

    >>166

    宗教音楽ソララキいいですね!

    ステンドグラスのある大聖堂のパイプオルガンでバッハのコラールとか弾く姿が似合うのはソラチカとラッキーな気がする。ドンはオーケストラが良い。

    『目覚めよと呼ぶ声が聞こえ』とかソララキで連弾してほしい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:57:47

    現状キョウダイのカウンセリングして回ってるのとあまりにも波瀾万丈な人生過ぎて忘れてたけどラッキーってもしかしたら下から数えた方が早いんだもんな。少なくとも弟ではあるんだよね
    今までキョウダイはいたけどそれらしいこともできず生きてきたラッキーが、運を頼ったり教えを受けたり叱られたりして普通のキョウダイはこういう感じなのかな、って哀愁とかも入り交じった淡い恋情にも似た憧れを向けるサダラキがほしい
    運は全部気付いた上で兄面してくれる優しいけどひどい男

    「ラッキーくん、君のそれはただの憧憬と哀愁だ。だから俺は君の兄代わりになれても、それ以上にはなれないよ」
    「……全部わかってるのに、やめてはくれないんですね」
    「それで君が救われてる限りは」
    「……ひどいひと」
    苦しそうに顔を歪めるラッキー、抱き締めるしかできない運。心の中で、ごめんと一つ呟きながら

    みたいなね!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:10

    >>167

    だめだこの二人に連弾させたらそれこそこの二人を信仰対象とする新興宗教ができそうで怖い

    特に今のラッキーとソラチカが連弾したらソラチカウキウキでラッキーの進化倍プッシュしてきそうだし人外みが増しそう。だめだこの後方彼氏面生育系オタク兄貴(頭抱え)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:55

    ロックくん好きなんですよね、視点が真っ当で真っ直ぐで
    誰かに期待なんてされてない、けれども誰かに期待されたいという感情を抱えてるのを見ると強く共感できます
    そしてその感性ってレイジロウみたいな天才が恋焦がれているものなんですよね
    あと自分が嫉妬していると理解してる一方で天才を人間扱いしてるんですよね、対等に不満不平言いますから
    というわけで普通の高校生らしくラッキーなんかと放課後買い物いく姿が見たいです、ジャンクフード食べてダラダラ学校の課題とかやってる姿が見たいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:57

    >>164

    リアクション組のファンタとラッキー、サクサク進めるレイジロウとソラチカに分かれてて欲しい。

    ファンタが「絶対この扉開けたら居るから、迂回するぞ」って言うからラッキーは「う、うんそうだね別の道に行こう」って言うんだけど「でもここの道行かないとイベント起こらないっぽいよ?」「あ、ごめんラッキー開けちゃった」ってその場を掻き回すレイジロウとソラチカ。

    「今絶対なにか居た!」って騒ぐ2人と「うーん、わかんないな」「向こうに逃げたし追いかける?」って冷静なレとソ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:25

    らんまパロ考えたら楽しいんですよね、とか考えてたところでラッキーが水に濡れたら女になる設定はキョウダイわちゃわちゃを考えると可愛いけど園田家で考えると色んな意味でやべえのとパパンの内心が無意識の上でカオスになるな、となりました

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:07

    ラッキー運メロリンでバンドパロを妄想してるんですが、どうしてもメロリン×ラッキーっぽくなっちゃう。
    恋愛感情じゃなくて主従愛なんですけど、この一連のスレですら出てないメロリン×ラッキーというドマイナーカプを果たして書けるのか……ってなる。
    でもミーミンを潰そうとしてたメロリンが、自分でも気づかない悪になりきれない心からラッキーにミーミンを救って欲しがってラッキーがそれに応えたように、メロリンが殺しきれない本当の願いを託されてそれを果たしてくれるのはラッキーな気がする。
    よし、イケる気がしてきた。頑張るわ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:36:25

    レジラキ公式最強すぎるけどラキロクも推していきたい
    保健室でお互いにあわあわしながらキス失敗したりしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:41:35

    >>174

    そういえばロックくんって留年してるから年上なんだよね……いい……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:11:25

    >>169

    ちょっと前に出てきた救世主ラッキーでソラチカなら難なく助け出せそうと言った者だけど、ソラチカがそのまま宗教団体に取り込まれて二人でメリーバッドエンドも美味しいなと思いましたまる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:13:37

    >>173

    がんばれ!

    ラキメロはどうしても運が強くてそっちに気を取られてしまうけど、運が二人の恋愛をサポートする立ち位置になったら間違いなく幸せになれる二人でもあるので充分可能性はある

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:27:24

    >>169

    本編でソラチカ編はこれからなので、まじでソラチカがラッキー救世主化を加速させる可能性はあるんだよなぁ

    まぁその後にラ編が来るので恐らく大丈夫なんですが

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:48:09

    >>169

    ラッキー救世主をもしキリストモチーフでやろうとしたらユダの役目を背負うキャラがいるってことになるから恐ろしいんだよな

    キョウダイだけで6人、メロリやサイバみたいな音上に狂わされた枠6人で十二使徒が完成するし

    ユダ枠がソラチカだとラッキーが死んで復活したらソラチカは自ら死を選びそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:54:58

    もしゴールデンカムイみたいに最後の晩餐の構図でラッキーを囲んで会食する場面あったらユダムーブしてる奴見て発狂しそう
    本命ソラチカ
    次点運
    大穴レイジロウ
    キリストを処刑場送りにするとき、ユダってキスしてるよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:31:47

    俺は太宰治の『駆込み訴え』を激重感情百合だと解釈しているので、ユダとキリストはメロリンとミーミンでもいいと思いました。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:47:58

    39話の、ラッキーが別人になったことに気付いて手を離して涙ながらに祝福したレイジロウのラッキーに対する博愛が、ずっと胸に残って離れない。
    自分はずっと昔のままのラッキーでいて欲しかったけど、それは自分のワガママだから、相手の成長を祝福するってすごい大人な考え方なので。
    彩刃くんが倫であると気付いてもきっと同じように祝福して手を離すんだろうな…。
    大好きなキョウダイも友達ももういないから、レイジロウには本当にピアノしかない。その状況の中でもし運がレイジロウのファンタジーをコピーしたら、本当にレイジロウ個人だけのものは無くなるんじゃないかな。と思ってしまった。
    元々レイジロウは、ピアノの才能以外だと、キョウダイと父親と付き人との関係性しか持っていないので、父親からは巣立ちたい、付き人は信用していない、キョウダイは手放す、ピアノは自分だけのものではない、となったときにそこに音上レイジロウはどれだけ残るのだろうか。
    ラッキーも「大好きなピアノが弾ければそれでいい」から「自分のエゴのためにピアノを弾く」と決めたので、レイジロウも自分のエゴを見つける時が来たのかもしれないなと思いました。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:58:56

    教祖ラッキー受け身に見えて興味を持ったキョウダイ以外には傷口に塩対応概念
    信徒をピアノで追い詰めてるところを見たキョウダイに喜んでるのになんで?と言われて絶句する
    そしてラッキーのピアノは体験しないと再現できないと知ってこの宗教団体教育に悪すぎるから早くどうにかしなきゃ、となる
    尚パパンは幼少期誘拐されたはずの凡才の子がどこぞの宗教団体に担ぎ込まれていたことも子どもたちが誘拐しかえして囲っている(療養)のも何一つ知らないものとする

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:38:08

    めっちゃ胸糞悪い話になってしまうんだが、教祖ラッキーは「神に性別はないから」とかいうイカれた理論で拐われてすぐの頃に去勢手術とかされてそう。
    原作より更に中性的で少女っぽい見た目になりそう。
    そして↑を知ったレファソがぶちギレる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:39:52

    >>184

    ラッキーが歌手だったらカストラート狙いかと思える展開だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:36:22

    >>152のラッキーとママンから離れたくなくて安アパートぎゅうぎゅうで庶民生活する七つ子概念なら、前前スレぐらいにあったそれぞれのカラーのランドセル背負って一緒の班で元気に登校する七つ子見れるじゃん!!

    ランドセルは多分楽音が無理やり理由つけてお高いの買ってる。そしてミーミンはそのお値段を知ったところで構わずにシールでデコる。ピアノ柄のランドセルカバーとかあるからそれつけても可愛い。


    ほっとくと教室移動から取り残されて「???」ってなるドンとすやすやソラチカを回収するラッキーとファンタ、ラッキーとクラス違うから休み時間終わる度にベソかくレイジロウ、給食のピーマンをデザートのプリンと一緒に食べようとするミーミン、こっそり苦手なおかずをラッキーの皿に移すシカト、他のキョウダイがプリントどっかやっちゃうから放課後に職員室まで他クラスの連絡事項を確認しに行くラッキーとファンタ、長い休み時間にそろって音楽室のグランド・ピアノを弾くのが学校の名物になる。


    ラッキーとファンタの負担多そうだけど楽しそう。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:29:38

    >>172

    パパン世間一般の父親に漏れず娘に甘いから、らんまパロしたら一人ずつ離脱するたびにすんごい表情になりそう

    とりあえずレイジロウ女体化してサイレジ方向に突っ走って。怪我とかさせてるみたいだから彩刃くんに責任取ってもらう方向でお願いします。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:35:33

    >>187

    つまりキョウダイ全員が水に濡れたら性別が変わる……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:29:49

    >>187

    サイバくん責任取れ婚約者ルート別の意味で過酷だけどサイバくんがギスギスしながら付き合っていくうちに大喧嘩でサイバくんの骨一本折れてを経て仲直りしそう感ある


    七つ子全員娘だったら長女のドンちゃんのお婿さん探しで難儀しそう

    ファンタちゃんは本編通り髪の長い女の子侍らせそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:32:25

    らんまパロのファンタ何となく女の子の自分を嫌ってそう
    男のままで女の子侍らせそう
    そういう子を女の子にしたときの反応が可愛いんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:34:41

    >>190

    踏んだか ちょっとテンプレ作ってくる

    出来たら貼りに来るね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:35:48

    楽音は娘に甘い父親~っての見て、じゃあ孫とかには思いっきりデレるタイプか?とちょっと思った。
    うちの祖父は孫にひたすら甘くて優しいおじいちゃんだったが、母曰く「厳しくて神経質な父親で怖かった。孫が生まれたとたんに『◯◯たんかわいいでちゅね~♥️』とか言い出して頭おかしくなったかと思った」らしいので、楽音もラッキーに子どもが出来たらその子にはめっちゃ甘いじいじになる可能性あるくない?
    ラッキーに子ども生まれるとしたらラキフルがいいので、嫁のフルスさんに嫌われててあんまり孫に会わせてもらえなさそうだけど。

    ラキフル夫婦が我が子を一日誰かに預けるとなったら迷わずDADA先生選びそうだし、何ならラキフルの結婚式で母子家庭のフルスさんのバージンロード付き添いはDADA先生がやってくれるし、生まれる子どもの名付け親も多分先生だし、孫ちゃんは実の祖父よりDADA先生に懐くと思うわ。

    嫁に嫌われてて家に行きづらいので、孫ちゃんがDADA先生のとこに預けられたら即雑な理由で押し掛けて、ここぞとばかりに孫ちゃん構おうとするもちょっと怯えられたりして凹む楽音おじいちゃんを想像すると切ないな。自業自得だけど。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:44:16

    水被って性別が変わった瞬間に対応が変わる父親に若干引くキョウダイはいそう
    ミーミン(男)は正直イケメンでストライクだわ
    あと海嫌いなラッキーが男の服のまま水被ってロリコン被害にあった過去がありそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:46:26
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:48:59

    >>193

    わかるミーミン(男)は絶対イケメン

    メロリも運も全員抱いてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:51:59

    ソラチカは女の子になってもそこまで態度が変わる気がしない
    レイジロウはやべーファンの数が女の子だとめちゃめちゃ増えそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:53:20

    >>189

    サイバくんの骨一本折れてるサイレジ可愛いね

    レイジロウ、力の調整下手だもんね

    サイバくんはスパダリの素質があるからその調子で幸せにしてあげて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:55:21

    >>192

    孫に嫌われる楽音めちゃめちゃわかる

    楽音、ペットを飼っても構い方が下手で嫌われそうだし、子どもの相手も嫌いそう

    可哀想だね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:58:38

    199なら来週もメロリンは美人

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:17:49

    200なら来週もレイジロウは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています