おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part792【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part791【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:32:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:32:51

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:37:20

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:10:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:31

    たておつ
    青い海!
    白い浜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:31:34

    立て乙海

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:32:15

    「あづーい……」

    そう、私より少し遅れて生徒会室に入ってきた彼女は言う。

    「仕方がないことだ、先程まで換気をしていたのだから……尤も、先程ブライアンも同じことを言っていたよ」
    「あ、やっぱり……」
    「やっぱり、とは何だ」
    「いや、よく気が利くよねって思って……まだ暑いしこうしよっと……」

    二つの意味で眉をしかめるブライアン、ソファに座り胸元のボタンを外すトレーナー君……いくらなんでも無用心過ぎるが、この部屋にはブライアンと私のみであるし、多少は許すべきだろう。

    「……ところで、だ」
    「なぁに、ルドルフ?」
    「一応、団扇を用意してあるのだが……」
    「扇子じゃなくて?」
    「ああ、団扇だが……」
    「……そういうことか」
    「待て、ブライアン。どういうことだ」
    「……だからつまらないんじゃない?ルドルフのは」
    「それとこれとはまた別の問題ではなかろうか……」
    「そこはわからんが、冷房が効いてきたぞ」
    「あ、ほんとだ……とりあえずなにか淹れるね?」
    「であれば、アイスコーヒーを」
    「私はなんでも構わんぞ」
    「はーい」

    こうして、結局有耶無耶のまま話は終わったが……
    結局、エアグルーヴに扇子をちらつかせてもわかっていないようであったあたり、私は悪くないのだろう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:32:53

    センスがないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:33:50

    直球ストレート…

  • 11侘助22/07/02(土) 09:35:32

    大きくなったなあ、と

    見上げていただけだった彼女が、

    一歩を踏み出せなかった彼女が、

    今はこんなにも、

    ときめきが呼ぶ方へ、

    背中を押さなくたって、

    誰かと歩んでいける

    成長を喜ぶべきなのに、

    どこか遠くに行ってしまったみたいで、

    少しだけ苦しく、

    少しだけ寂しい

    (半泣き)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:10

    そうか、生きてたか侘助

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:37:47

    文体だけで察される侘助

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:38:06

    久しぶりだねえ

  • 15侘助22/07/02(土) 09:44:03

    お前ってヤツはホントさあ……

    全然遠くに行ってないじゃんかよォ……

    なんでこんなにしんどいんですか()

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:47:37

    引けたのか侘助
    おめでとうだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:50:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:54:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:20

    お久しぶりです侘助さん
    新衣装で追加された部分全て尊い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:07:19

    ワッビが書いたのは覚えてるけどいつ書いたかわからないくらい古いやつに勝手なアンサーSSを出そうとしている…
    構いませんね(

  • 21侘助22/07/02(土) 10:11:37

    >>20

    創作は自由でなくちゃな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:13:15

    >>21

    ありがてぇ、まあ流れ自体は頭にあるのでサクッと出力できたら今日中に出ると思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:26

    スマホで眺めてたら突然の侘助くんで危うくスレ爆破するところだったよね

    元気そうで何より……

  • 24夏のばかばなし22/07/02(土) 10:21:11

    「あづいよぉ〜」
    「あづいなぁ〜」
    「ブラトレその髪の毛実は氷でできてたりしない? 見た目ひんやりしてそうだけど」
    「暑さで頭やられてんのかマルトレ。ワイシャツまくるだけじゃなくてベストも脱げばいいだろ」
    「着ないとダメよってマルゼンスキーに怒られたんだよぉ……スズトレも着ないと周りがヤバいわねって意味わからんこと言うし……」
    「なんで夏に限っていつもより濃いめの赤い服着てるんだよ……俺みたいにジャージ着ればいいじゃん」
    「ブラトレがジャージ着てもブラトレって認識されるからいいけど俺がジャージ着るとその辺の生徒Aと化して誤解を受けるんだよぉ」
    「個性出していけマルトレ。ワックスでも塗ってスーパーウマムスメ人になれ」
    「こちとら寝汗で夏は毎朝スーパーウマムスメ人2状態だぞ。ブラトレなんて既にスーパーウマムスメ人ブルーじゃん、そもそも濃い色の赤いワイシャツじゃなくて汗で色変わってるだけだし」
    「マジか?やめろワイシャツをめくるんじゃないスズトレの言い分の意味わかったわ。それより昼飯だ昼飯。学食ならこれはもう冷やし中華にかき氷大盛り頼むしかないって」
    「じゃあ俺は野菜盛りだくさんとろみ鍋で」
    「このクソ暑い日になんでわざわざ暑いもん食べるんだよ」
    「いいだろ冷房効いたところで熱いもん食べるのが夏バテ防止に一番いいんだよ多分」
    「たしかに」
    「鍋の熱で実質俺が太陽になるから涼しいんだよ」
    「放射熱で俺が焼け死にそうだぜぇ」
    「かき氷で冷却してけ」
    「かき氷といえばハワイアンブルーって結局何味なんだろうな」
    「そりゃもうハワイアンなブルーの味だろ」
    「ハワイでブルーなところといえば海だから実質海かけて食ってるようなもんでは?」
    「塩分補給にちょうどいいな」
    「どうせ超でかいサイズのかき氷来るんだからちょっと分けてくれよ」
    「いいぞ」

  • 25夏のばかばなし22/07/02(土) 10:27:48

    「待ってくれ、固形燃料使って鍋に追い討ちで加熱をしまくるタイプとは聞いてないぞ。煮えてるんだけど」
    「南無阿弥陀仏」
    「お経やめて❤︎ ちょ、ブラトレそのかき氷の端っこちょっとくれよ入れて冷ますから」
    「真冬に行く源泉掛け流しの温泉じゃねえんだぞ頑張って食え。さっきの言い分はどうした」
    「記憶にございません〜」
    「ここは誰だ…‥私は誰だ……」
    「お前はブラツー、ブラのクローンだ」
    「語弊のある名前の使い方やめんかオラァ冷凍ビーム」
    「うぉぁぁ煮えた鍋がいい感じに!助かる」

    そんなこんなした二人は午後もクソ暑い中トレセン学園で頑張ったとさ
    〜完〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:38:33

    いいね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:41:14

    なかよしssたすかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:48:22

    暑さもあって同年代の友人2人で駄弁ってる感があっていいね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:54:00

    ブラのクローンってなんだよ(疑問
    ブラトレありがとうございます。この二人もいいよねぇ、駄弁り続ける光景が簡単に浮かんでくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:44

    ブラトゥエルブとかも出てくるんだろうな()

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:03:47

    ブラスリーだっピ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:17

    プルツーじゃなくてミュウツーの方だったか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:20:54

    ○○ツーでクローンのケースが多いのが悪い(

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:35

    今日は亀の子束子の日らしい
    なんでも特許出願したのが7/2だったとか

    風呂掃除でずぶ濡れになってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:42:03

    ◇ジェネレーションギャップの威力は意外と高い
    「ミュウツーってアレだよね。全部3Dで映画リメイクされたポケ●ンの……合ってる?トレーナーさん」
    「そうそうそれそれ。……あぁ、なんか思い出しちゃったなぁ」
    「ありゃま。それってネイチャさんが聞いても良さげな話?」
    「うん、ぜんぜん問題ないよ。えーと、某アニメにCC(シーツー)ってキャラがいてね? 『あれって元々オリジナルに頭文字Cのキャラがいて、そいつのクローンなんだよ』ってネタバレを当時友達に吹き込まれてね」
    「ほえー……」
    「まあデマなんだけど」
    「デマ!?」
    「うん。しかもちょっと難しいアニメで子供の頃見たっきりだったから、そのネタがデマだって気づいたのが大人になってからっていうね……思い出話としてはそれだけなんだけど、ネイチャもあまりマヤノにウソ吹き込みすぎたらダメだよ?」
    「ぐっ、シーツーは知らないけど、善処します……」
    「うんうん。よろしい」

    ・・・・・・・・・?

    「まって。まってまってまって? ウソ!?? ネイチャコードギア●分かんない!!?」
    「あああ圧がすごい!? し、CMでなんか作品の名前だけは聞いたことあるかもだけどぉ……! ごめん、話の筋とかキャラとか分かんない、と思う」
    「ウソ……日曜夕方にやってたのに……」
    「…………あの、調べたら一期2006年二期2007年って出たんですけど……」
    「……」
    「15年前だとさすがにアタシもおさえてないっていうか記憶にございませんというか……」

    ──……燃え尽きちゃったよ。真っ白にさぁ…… ←憔悴

    「元が白いから分かりづらいよ! トレーナーさん!? トレーナーさぁん!!」

    (終)

    以上。流れ弾がすごいかもしれませんが当局は一切関知しない
    なんならすでに自爆済み。自傷ダメージで致命傷

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:27

    ぎ、ギアスは復活があるからまだなんとか…
    まあTV版と話繋がってないけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:57

    まあ結構歳離れてるとギャップはあるよねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:12

    二人の間でのミュウツーの認知度が低いところですでに高威力の先制パンチなんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:09

    多分トレーナー間でもニチアサとかポケモンの世代とかガンダムとかでダメージ喰らいそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:11

    15年も前なんだ…20代のトレーナー達は見てるかもね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:53

    15年前ともなると担当がまだ産まれてないすらあり得るという
    まさかのポケモンのジェネレーションギャップでダメージを受けたのでちょっと横になりますね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:22

    最近1番ダメージデカかったのはダブルクロスが5年前ということですね……
    横になるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:21:24

    >>42

    嘘でしょ…?

    俺も横になるね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:50

    ジェネギャは仕方ない…特に大人と子供だとね
    え?トレーナー連中でも十分に致死圏内のジェネギャが出てる?
    それはまあ…はい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:14

    30代ならリアルタイムで映画見てるかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:24

    フジトレ「ポケモンは昔からやってるよ。ミュウツーの逆襲直撃世代だったし」
    フジ「そういえばトレーナーさん世代だったんだ」
    フジトレ「そうそう。昔のだけじゃなくてサンムーンとかブラックホワイトも、もちろん剣盾も買って遊んだよ」
    フジ「……ブラックホワイト?サンムーンは小学生のころに聞いたことあるけれど……」
    ジェネギャを食らって硬直するフジトレ「……エ?ソンナムカシノナノ?」
    フジ「と、トレーナーさんしっかり!しっかり!!」
    ダイパは流石に昔だよねーくらいに思ってたフジトレ「嘘だあ……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:58

    そうだよな…
    3DSが10年前だもんな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:20

    ウマ娘達はみんな概ね12〜18だろうから我々が知ってるコンテンツはだいたい古いものなんだ
    有名なこのワグナスコラでさえもう十年前、Seedはもう20年前のコンテンツなんだよ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:30

    初代妖怪ウォッチで辛うじて世代のウマ娘がいるくらいだろうからな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:40

    クソ暑い中の魂殺はキくなぁ
    うぅ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:01

    生きねば

  • 52エメラルド20年前ってマジ?22/07/02(土) 19:33:00

    パチ「ポケモンかぁ……昔遊んでたな。通信ケーブルやポケモンスタジアム持ってる友人の家に遊びに行って……」
    タマ「トレーナー、通信ケーブルって何や?」
    パチ「(そういえば、FRRG以降はワイヤレスアダプターだったか?)おーい黒!猫!小ちょっといいか?カクカクシカジカシカクイムーヴ」
    猫「ポケスタ?」
    黒「通信ケーブル??」
    小「ワイヤレスアダプター???」
    パチ「ウ…ウソやろ!?確かにエメラルドは10年ぐらい前の作品だけど……本当に知らない?ウゾダ...ウゾダドンドコドーン!」
    タマ「ちょ!?トレーナーどこいくねーん!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:37

    マジだよ
    ロックマンエグゼがアニメ始まったのもNARUTOがアニメ始まったのも、キングダムハーツやスーパーマリオサンシャインが販売されたのも20年前だ

    震えろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:47

    >>52

    哀れパチタマ…

    ワイヤレスアダプタに変わったのは当時驚いたよねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:26

    子供の頃のゲームって聞かれて1人ゲームボーイを出すパチ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:27

    20後半のトレーナーとか、フジトレフウトレコンビとか年齢の近いトレーナーがいるから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:21

    えるしってるか
    いまどきはぴーえすつーもれとろげーなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:14

    待ちな!!
    20代前半は初期型DSに
    アドバンスのカセット入れて遊んでた世代のはずだぜ!!
    アドバンス本体?知らない子ですね.....

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:15

    ウオシス「げーむ…ですか?聞いたことはありますね。えっ…種類ですか?あの…ピコピコするやつ…ですかね?」

    ウオシスはゲーム自体を知らんのじゃ…(生まれ的なアレ)
    202とウオッカとモンハンしようね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:23

    親父「ゲームボーイは姉貴が持ってたからやってたなぁ…ポケモンのセーブデータ消された時は膝から崩れ落ちたわ」

    兄姉からのお下がりとかで世代よりも上の年代のゲームをした経験のあるトレーナーも居そう
    ギムレットは勿論ゲームの経験はゼロである。ウオシスと一緒に202に教えて貰おうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:29

    「ジェネレーションギャップ、恐ろしい単語ですわね……私とブラトレが友人関係であるのは皆様既知のこととは思いますが、時折無垢なる言葉で年齢の開きがあることを突きつけてくるのが恐ろしいのですわ……彼の場合家庭環境の都合レトロゲーム関連に関しては話は通じるのですが、アニメやホビー関連となると途端に純然たる年齢差の被害が……うっ、まだジェッターズは懐かしアニメの類ですわよね……?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:35

    >>61

    _人人人人人人人人人_

    >にせんさんねんです<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:29

    ビーダマン!ベイブレード!神羅万象チョコ!我ら!世代によって話が噛み合わない玩具三人衆!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:35

    ビーダマンってあれでしょ?
    ガトリングハデスとかDHBコアとか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:27

    >>57

    そろそろPS3も危うくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:38

    ガンダムはファーストから見ろモブトレ「ガンダムはファーストから見ろ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:41:52

    ペコ…イクトレがショックを受けている今のうちに…(捕縛システム作動)

    捕獲された盛るペコは​────イクノに引き取られた

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:36

    3dsすら残高追加が終わるらしいからdsやwiiはもうレトロ側か…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:27

    ロレトレ「古いゲームはリメイクやアーカイブスをやったことがありますので分かるものも多いですが、流石におもちゃはわかりませんわね。このバトルドームというのはどう遊ぶのですの?」
    マベトレ「わからないー☆でもマーベラスな形だよねー☆ん? どうしたのみんなーそんなショックを受けた顔をしてー、もしかして誰でも知ってるものだとでも思ったのー? ざーこ★平成に取り残されたかわいそーなおにいちゃん★」

    たとえ有名なミームだとしても劣化していく年上のトレーナーはロレトレの一言でジェネレーションギャップで苦しみマベトレはわからされた

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:21

    ところで現状ネイチャさん18歳くらいだとして15年位前だと3歳くらいですね
    記憶に残すとかなかなかに無理ですね☆

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:12

    そうか3年たってる子もいるからそこまで離れてなかったりするのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:45

    25組は大体大卒直でトレセンに入って担当と運命の出会いして3年駆け抜けた後っていう想定もあるから多いのよね
    だから入学当初は22と中学生or高校生だからそこまでジェネギャもないはず……はず……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:18

    20代前半くらいならギリ通じそう
    10年離れてたらたぶん通じない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:40

    wiki見てて一つわからないことがあったんですが
    マーベラス・タイムってなんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:56

    毒にも薬にもならぬSS2作+1枚絵投げます

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:38

    緩やかなひととき 🐰🦁🐭
    お昼休みが終わり、トレーナー室で私とお昼を食べていた担当ウマ娘さんのシンボリクリスエスさんは教室へ戻って行きました。今日も作ったお弁当を美味しいと言ってくれて私はとても嬉しかったです。
    ―――ピコン
    スマートフォンからメッセージアプリの通知音が響きました。内容を確認するとシンボリルドルフさんのトレーナーさんからでした。今日の午後に少しまた3人で集まってお茶をする予定なのですが、その確認でした。3人と言うのは、シンボリルドルフさんのトレーナーさんことルドトレさんとシリウスシンボリさんのトレーナーちゃんことリウトレちゃんと私、同じシンボリの名を持つウマ娘さんの繋がりもあってよくお茶をしています。今日はその為にお菓子も作って来ています。もちろん放課後のトレーニングを終えた後にクリスさんが食べる分も用意しました。クリスさんは私の作った料理やお菓子が好きみたいで自分の分も作って欲しいと言ってくれたのです。
    「今日は……」
    ―――コンコン
    ノック音と共にゆっくりと長い耳と尾を揺らしてひとりの白毛のウマ娘さんが入って来ました。前述したリウトレちゃんです。彼女はウマ娘化したあと上手く歩けない為に普段の移動はシリウスさんに抱えられてしています。
    「こんにちは、リウトレちゃん」
    「こんにちは、クリストレ先輩」
    私は基本的に丁寧語とさん付けをどんな人にも心掛けているのですが、リウトレちゃんはむず痒いからやめて欲しいと言ったのでちゃん付けです。
    「先輩?」
    「えと、なんでもないです」
    「ルドトレ先輩待っているんで行きましょ」
    リウトレちゃんのペースに合わせながら、ルドトレさんのいる生徒会室へと向かいます。
    「先輩の年下みたいな雰囲気増しましたよね」
    「えっ……うーん……」
    元々、色んな方にお菓子を貰っていました。孫や娘、妹みたいと。特にそう振舞っているつもりはないのですが、ウマ娘化してからそれは加速していきました。背が更に小さくなり、クリスさんを見上げる時少し首が痛くなってしまうこともありました。クリスさんが以前よりも屈んで私に目線を合わせてくれるので改善しましたが、クリスさんに負担を掛けてしまっています。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:00

    >>76

    「やっぱりそうなのかな……私もう23なのに」

    「今の身体に関しては実年齢と同等に考えない方が楽ですけどね」

    「それでもだよー変わるならルドトレさんみたいに背が高くなりたかったなぁ」

    ウマ娘になり変わったこと、変わらないことをリウトレちゃんと話しながら歩いていると生徒会室へと辿り着きます。ノックをしてゆっくり扉を開くと長いポニーテールを揺らした長身のウマ娘がいました。ルドトレさんです。

    「お疲れ様です。クリストレくん、リウトレくん」

    テーブルの上にはある程度のお茶の準備がされていました。

    「クリストレくん、それは?」

    「せっかくなのでカップケーキを焼いてきました」

    もともと用意されていたお皿の上にカップケーキを並べます。シンプルなカップケーキはマカロンのパステルカラーを更に際立たせ、なんだか素敵な雑貨屋みたいな雰囲気です。リウトレちゃんはゆっくりとした足取りでティーポットとカップの、紅茶を淹れる準備をしていました。お菓子の甘い香りと紅茶の香りが生徒会室を包んでいきます。このあと生徒会のウマ娘さんたち来るとは思うのですが、大丈夫なのでしょうか。

    「カップケーキとマカロンね……アッサムあたりがいいわ」

    「アッサムならこの前、良いものが届いたので……これを使ってください」

    紅茶の準備ができ、お茶会のはじまりです。このお茶で話すことは基本的にはいわゆる惚気話です。最初はリウトレちゃんがシリウスさんのアプローチに悩んでいたのを相談したことから始まったのですが、素直になれたようでそれからは気兼ねなく、互いの担当ウマ娘さんとのことを話し合うようになりました。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:12

    >>77

    「き、キス……は、その……」

    「したんですね!わぁーよかった」

    「言ってないわよ!」

    「その反応はしたのと同じですよ、リウトレくん」

    「う……」

    少しだけ頬を染めて、目を細めるリウトレちゃんは完全に恋する乙女のそれです。人間だった時の彼女はポーカーフェイスで一部の男性トレーナーから高嶺の花と言われていましたが、今の彼女にはそれはなく、表情がころころと変わって可愛らしい年相応の女の子です。

    「キスってとっても素敵ですよね、ね!」

    「シリウスも嬉しかったでしょうね」

    「……あ、えと」

    「ふふふ…可愛いです」

    「いつしたんですか?」

    「た、誕生日の時に……っていつでもいいじゃない!」

    長い耳とぴこぴこと動かしながらツッコミをする姿はとても可愛らしいです。

    「そうですよ、いつでもいいのです」

    「私たちでも流石に場所は選びますけど、目立ちますから……」

    「こ、紅茶冷めますよ!」

    リウトレちゃんが照れ隠しにお菓子と紅茶に手を出し始めると、ルドトレさんと目を合わせて思わず頬が緩みました。私たちの中では最年少の彼女ですが、担当ウマ娘さんとの付き合いの長さは私たちのなかで最長です。そんな彼女とシリウスさんの関係は私には計り知れないものです。それでも私は、悩んでいた彼女がこうして照れたりしながら私たちに今の関係を話してくれるのがとっても嬉しくて、一緒に飲む紅茶に食べるお菓子がどれも本来の美味しさよりもずっと美味しく感じられるのです。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:12

    モブから見るクリストレ
    とある居酒屋。
    「よく集まってくれた」
    「とんでもない、これは大事なことだ」
    「そうだとも」
    並べられたつまみに、酒。三者三様の男たち。彼らはトレセン学園にてトレーナーをしている。
    「まず、俺からいいか?」
    「もちろんだ。今回は君が中心だろう」
    先導する男はこほんと咳払いをし、酒をひとくち飲むと口を開いた。
    「【「いい子のクリストレ」のために俺は客観的な観点を以て誠実に、俺が見た彼女のトレセン学園での行いをここに記す。】
    彼女は毎朝エアグルーヴ担当トレーナーらと共に花壇の水やりをし、担当であるシンボリクリスエスの朝トレに取り掛かる。ウマ娘になってからも変わらず、更に幼くなった見た目とは不釣り合いの大きさの胸は彼女の純粋さとも合わず、だがそれがまた俺のこころをゆるがしてしまう。日中すれ違う生徒や教職員、事務員やトレーナー、カフェテリアのスタッフに丁寧にあいさつをする姿は彼女が成人女性とも思えない清らかさに溢れており、己がいかに汚れ切ってしまったのかと罪悪感に苛まれそうになるがそんな彼女が可愛らしい。こんな汚れ切った俺にも丁寧なあいさつをしてくれるのだ。なんていい子なのだろうか。以前あまりにも可愛らしくてお菓子を渡してしまったのだが、笑顔で受け取ってくれて、後日すれ違った際にお礼までしてくれたのだ。放課後のトレーニングを終えたのか、担当を寮の前まで送った彼女は小さいながらに母性的な雰囲気もあり、彼女も成人女性なのだとかんじてしまったのだ。担当が寮に入ったあとの彼女の横顔はとても寂しそうだった。どうか忘れないで欲しいクリストレは我らの光であり──」
    「相変わらずだな」
    「まだつづきがあるんだが」
    「ええとまた次に聞くよ。次はおれが」
    「くっ…時間も限られているから仕方ないか」
    「いいぞ」
    うまぴょいうまぴょい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:49

    >>80

    毎度毎度お目汚し大変失礼致します。

    深夜帯にしているので許して下さい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:43

    燃やされきったモブトレがおる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:14

    本人の性格はいたって純粋で優しいのに見た目の破壊力が高すぎる…こまった…ちょっとかてない…すき…
    早くシンボリクリスエスも掘り下げ来て欲しいですわねぇ

    それはそれとしてモブがやばいよぉ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:54

    もっと自信持って投稿してもいいと思うのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:59

    獅ルドさんの勝負服肩のファーがライオン鬣みたいだし、軍服を基調としてるけども性癖も詰め込まれててすごいいい…

    クリストレは見た目の破壊力と行動の純真さのギャップで凄いことになっててお労しやモブ上…


    >>74

    マーベラス・タイムは領域展開の一種だと思われる

    マーベラス空間のようなものと考えれば良い…のかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:35

    >>74

    一つで済んだのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:10

    感情が表に出るようになって表情を変えていくリウトレはかわいいなあ

    女子会(女性トレ)もいいですね

    トレセンのモブトレはすっかり焼かれてる…


    >>74

    マベトレが使う領域展開です

    相手にマベトレが見てるマーベラスを知覚させることでこの世のあらゆるマーベラスな情報が叩き込まれ行動不能に陥ります

    つまり無量空処です

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:14:08

    ちょっと今タバコが黒カフェトレにキスしそうになってるんですけど(SS)、大丈夫ですかね………?
    いえSSごとに世界線違うということが大半なのですが一応…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:38:33

    タバコがキスされそうになってるんじゃないの!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:34:56

    黒いの描いてる人は大丈夫ですよ👍
    むしろ面白そうなので見てみたい(掛かり

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:37:19

    おはメカ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:10:25

    おはカメ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:59:58

    優しい人が怒ると怖い、という概念がありますね。アレは優しい人でさえ怒るような事をしてしまった、ギャップでそう見えるなど様々な考え方があります。私のトレーナーさん達もタバコさんが効率を重視した偏食で有名ですし、黒さんも自担の為に自分の食事は疎かにすることがあります。二人がレーススケジュールやトレーニング理論を担当している影響もあり時間短縮、効率重視に寄ってしまって、偏食という結果が出力されているわけです。義さんは健康管理やストレッチなどを担当しているのでその辺りはしっかりしているんですが……先日何があったのか寝不足になっている義さんが黙々と鍋に白い粉をスプーンで入れてかき混ぜていて怖かったです。脇には乾麺があったので珍しくインスタントで済ませようとしていたんだと思いますが、危険を感じて鍋を入れ換えてしまいました。鍋の内容物をタキオンさんに確認してもらったら「Lグルタミン酸ナトリウムの過飽和溶液だねぇ」と言われました。一見すると変な行動しているのが見えないので気にする必要があるのかもしれません。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:00

    おは140-90-55-80
    SSの内容によっては世界線がことなっても良い
    トレ×トレ概念やバッドエンドレジェレ系とかもそういうタイプだしね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:02

    >>93

    遂にカップ麺だけじゃなく即席麺にも入れ出し始めてしまった……おそるべし寝不足……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:43

    カフェトレ三人のね
    お腹をね
    こう……まさぐるように触りたいよね
    はい腹切ります介錯不要

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:38:31

    おはようございます
    カフェのところのは絶妙に不健康が集まっている…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:52

    多人数トレ不健康な奴多すぎ問題

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:45:06

    タマトレ→小
    ウオトレ→202
    カフェトレ→タバコ、他2人(グレーライン)
    タキオン→不タキ

    なるほどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:45:55

    >>96

    スルップニッカチッって感じの手触りしそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:47:14

    >>100

    でも黒上もアバラがっつり見えてるから意外とスルッかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:14

    不タキタバコは不感症でくすぐってもレスポンス何もなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:27

    おはメカ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:28:35

    >>99

    202さんなんだっけと思ったらそう言えばモンエナか

    カフェトレーズ全滅は笑う、お前のせいだ味の素!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:30

    数揃ってて全員健康ってどこだ……?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:06

    >>105

    体健康でも精神面不健康もちらほらいるしなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:40

    精神面不健康はあんま括られた記憶ないな
    不健康組と何人か被りそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:17:21

    ブラトレとブラサブならって思ったけどブラサブが若干こじれた家庭環境してそうだし…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:37

    ルドトレ組は健康じゃないかと思ったけど黒ルドがどうだったっけか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:24

    あ、スズカさんとこは健康では?
    妹スズトレさんも不健康って話なかったはず

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:56

    >>110

    確かに、あの二人はそこまで問題なさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:45

    タボんとこはどうかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:58:55

    不健康な方が珍しいんスよ、普通は

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:35

    >>113

    普通…?(担当に脳を焼かれたトレーナーの面々を見ながら)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:02

    >>107

    精神面不健康組(多人数トレ達から明らかにまずい人のみ抜粋)

    タバコカフェトレ…トラウマががが。肉体的な不健康にも繋がる要因なのが余計アカン度を増してる。

    小タマトレ…言わずもがな。禊はしたし戻っては来てるだろうけど、まだまだ大変そう。

    ゼリーセイトレ…記憶喪失からして\(^o^)/いやよく仕事やれてるねあんた。

    ファイトレ(女)…過去に引き摺られてもう(精神は)壊れてる。そのくせまともそうに見せてるのがたち悪い。

    …とりあえずこいつら皆セラピーにぶち込もうそうしよう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:07

    昨日は寝ちゃって出せなかったので昨日出すつもりだったSS投げます
    3+1レス借りますねー

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:00

    >>116

    こいこい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:36

    『誰にとっての正しいこと?』
    「あのぉブラトレさん、どうしたんですかぁ?」
    「あー、スイトレさんですか。……何でしょうねコレ」
    「コレ扱いとは酷い気がするねぇ。仮にも後輩なんじゃないのぉ?」
    「その仮にもっていう言い方もだいぶアレな気がしますがね。いやなんか……来た時にはこうなってたというか」
    ブラトレとスイトレの目線の先には、灰になったようにベンチに座り込み燃え尽き果てた白毛のウマ娘、ドベトレがいた。
    「見たところこれはどういう感じでしょうか、スイトレさん」
    「そうだねぇ、自己肯定感の崩壊と自己嫌悪と正しさと愛の狭間でがんじがらめになった感じに見えるねぇ」
    「流石その手の造詣に深いですね」
    「伊達にぐだついた人生送ってなかったからねぇ。それはそうとあのまま放置してたら干からびちゃうんじゃなあい?」
    「じゃあ回収しときますか。おーいドベ助、目は見えてるかー? 指何本に見えるかー?」
    「ああ誰だろうな、俺の目の前にいるのは……死神かな……いや、死神はもっとこうバーッて黒いもんな……」
    「いかん熱中症気味になっとる。レスキュータイムだ」
    意識が朦朧としているドベトレをファイヤーマンズキャリーで食堂に運ぶと、スポドリを摂取させたうえでかつ丼を用意して尋問が開始された。
    「いや尋問って何!?」
    「いや、どーせドベ助のことだしなんかやっちゃったんじゃねって思ったから……」
    「人生失敗は付き物だからねぇ……言って楽になるとは言わないけどぉ」
    「追い打ち! ……笑わんでくれよ本当に」
    ドベトレはしばらくすると、ぽつりぽつりと話し始めた。最近ドーベルとの距離が近すぎるのではないか、あくまで自分とドーベルはトレーナーとその担当ウマ娘の関係であり、それ以上の関係を求めるのは不適切ではないか、と。
    「……で、その結果最低限中の最低限しか話さないようにしてる、と」
    「あぁ……だって俺は今トレーナーだぞ? いくらドーベルの家族だからって、あまりに関わりすぎるのはダメなんじゃないかってさあ」
    言い終わるや否や、また何かを思い出したように頭を机に突っ伏してしまう。
    その光景を見るにスイトレはうぅんと唸り、ひとつ気になるといった面持ちでこう呟いた。
    「その『不適切』ってぇ、どの目線からの不適切?」
    「……え?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:46

    「例えばねぇ、とってもわがままな子がいたりするじゃない?」
    スイトレが静かに例え話をし始める。が、あまりにもわかりやすかったためについブラトレは口をはさんでしまった。
    「……それスイ「ブラトレ君ストップねぇ」あっはい」
    指摘をやんわりと止めると、また例え話を進める。
    「おっほん。そんなわがままな子がとっても大切な大人は、わがままな子にああしなさいこうしなさいって言っちゃうわけです。でもわがままな子は知らんぷりして自分の思うように行動します」
    「……それ、止めなくていいのか?」
    「そう、普通はそう思っちゃうかもしれないよねぇ。でも、その子にとって何か大切なことがあったりするんじゃない?」
    「……大切なこと」
    「子供の自由にさせる、それって不適切? 子供だから何も知らない、子供だから導かないといけない……それって、本当に正しいこと? 子供だって、何か考えて行動したり、いろんなものを見て学んでるんだよねぇ。だってス……わがままな子だって、わ……大人よりもいろんなことを知っていたりすることもあるからねぇ」
    少々ガワがはがれかけているが、その言葉は少しずつドベトレに沁みる。
    「まあそもそも距離がどうのこうのとか言って調子崩させたら本末転倒もいいところだけどな」
    「それもそうだねぇ」
    「さ、さっきまでの優しげのある口調は何処へ……?」
    「もう店仕舞いだよ」
    「閉店ガラガラぁ」
    シャッターを閉めるようなジェスチャーをする二人組。それはそれとして、アドバイスは続けるようだ。
    「まずもって俺たちはトレーナーなのは間違いない。そういう面で、その……過度なスキンシップとかは避けるべきではある。ただ、本当に最低限しか接しないのが適切な距離感かどうかはどうとも言えないな」
    「そもそもぉ、それちゃんとドーベルちゃんに相談してやったことなのぉ?」
    「うぐ、そ、それは……」
    「そういう互いのことはちゃんと話し合わないとぉ……抉れるよ」
    静かに、そして淡々と釘を刺す。
    「別にその行動自体がまずいってわけじゃあねえんだ、互いに少し距離をとって余計なことに気をそらさないっていうトレーナーとウマ娘もいないわけじゃあない」
    だが、とブラトレは付け加える。
    「それを突然相談も無しにやられたらたまったもんじゃあないと思うぞ、俺は」
    「……そうだな……」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:00

    「少なくとも……ドーベルちゃんは、きみとお話しすることをとっても楽しみにしてると思うんだよねぇ。きっとそれも調子の管理の一つなんだと思うよぉ」
    「……」
    そう言い終わるとスイトレはほにゃっとした表情に戻り、最後のアドバイスをドベトレへと送る。
    「まぁ、若いんだから間違えることもあるよねぇ。早くごめんなさいして仲直りするといいよぉ」
    「……その、あんがと、です」
    「うん。頑張ってねぇ」
    スイトレの静かな後押しを受け、ドベトレは立ち上がり走っていく。食堂の出口に差し掛かるとくるりと振り向き、二人のほうへぺこりと頭を下げて去っていった。
    「……若いっていいねえ」
    「まあウマになったんで俺たちもだいぶ若くなっちゃったんですけどね」
    「肉体年齢的にはねぇ……ところで、さっきちょっと言い淀んでたことあったみたいだけどぉ?」
    「んー、いや……トレーナーとウマ娘の関係って人それぞれなところが多分にあるからなあ、って」
    そういいながらブラトレが振り向いた先には、クリークに膝枕をしてもらっている小さいのほうのクリトレがいた。少々異様な光景ながらも幸せそうな二人が同じ時を過ごしている。
    「……そうだねぇ」
    「結局のところ、ウマ娘たちの調子を維持できるのと節度を守れるのであれば極論どんな関係性でもアリなのでは? ……と、ちょっと最近思うところが」
    「教育って難しいねぇ」
    「永遠の課題ですよ本当に」
    関係性は人其々、正しい答えなど見つからない暗中模索。
    それでも最善を求めるのは、ただ愛ゆえに。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:27

    以上。ドベトレさんスイトレさんをお借りしました。
    愛ってなんだろう。その人を思うことなのか、その人のためになることをやるのか。
    間違えることだってあるしすべてが正しい行動をとれるわけがない、それでも前を向いて進むのが大事?
    難しいねぇ。
    スイーピーのシナリオはそういう部分にもちょろっと触れていたのでスイトレさんを引っ張ってきました。
    ややこしい精神性しててもなんだかんだ前向きになってるスイトレさんなら多少のアドバイスくらいならする……かもしれない。たぶんきっとめいびー。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:52

    ありがとうございまァす!!!(五体投地)
    おいらが書きたかったもの完全に出力されちまってんなァ...
    解釈一致ホームランです(爆散)

    ちなみにドベトレがドーベルにお熱なのは色々事情があるのでいつか後ほど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:16

    いい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:05

    よき……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:37

    いいね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:47:51

    ドベトレの悩みに自分の経験を通してスイトレが助言をしているのいい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:06:43

    ホントはダメだけど!!
    スレチかもだけど.....!!
    1日だけ担当もTSしてほしいいいいい!!!!
    別ベクトルからの栄養素も摂取したいいい!!!

    だから俺チェンソーマンになります(ブオンブォン)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:09:10

    >>127

    お前が始めた物語だろ?筆を持て!創作の時間じゃ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:45

    >>127

    担当をTSさせてトレーナーとの絡みを書くんだろ?

    お前ならやれる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:55:24

    覚悟はいいか?

    俺は出来てる
    でも少し待ってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:25

    ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:15

    >>131

    エビフリャー……


    なんで乗れるんです?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:09

    >>131

    エビフライッ!エビフライッ!!エビフライッ!!!

    全く動じず乗ってて黒カフェトレさん可愛いですね

    …油でヌメリそう…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:30

    担当がTSしたらタキオンとタキトレが凄いインモラルなことに

    何でも頼みを聞いてくれる少女2人をモルモットにする生活力壊滅的な男子はヤバいですよこれ


    >>131

    また謎生物が新たに産まれている…

    エビフライの尻尾が頭になって、太い頭の部分が胴体になっているの発想の勝利だわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:22

    なんかこう…ウオノラゴン…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:22

    どうしよう、ウマ娘化SSを書いているんだけど、「Youは何故トレーナーに?」という部分だけで3000字近くになりそう。
    「とりあえず書くだけ書いてから添削と推敲すっか!」とか思ってたけど、推敲前が書き終えたら何文字になるか想像がつかない。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:24:36

    >>131

    かわ…いいぜ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:29:06

    >>137

    大丈夫。

    SS書こうと思って気がついたら7000行く人も言うっちまうにはいるから

    安心して性癖を散りばめてほしい☆

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:43

    >>137

    字数に関しては気にしなくて大丈夫

    筆が乗って書いてると5000とか普通に超えることあるし

    どうしてトレーナーになったかの部分もトレーナーの根幹の部分だからこそ字数が想定より増えたんだろうし、字数のことは気にせずそのまま書いて良いと思うの

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:39

    何描いてるんだ俺は………?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:10:34

    逆に考えるんだ
    長く書けるほうが深みが出る

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:20:48

    >>141

    ドやっとしてるパチタマかわいい…けどどうして自分でも反応に困るものを書いてしまったんです?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:23:06

    >>141

    きゃわ…わ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:20

    パチタマってもしかして美少女?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:35:38

    >>145

    気づくのが遅いぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:37:08

    >>143

    メスガキいいよね……って酒飲みながら寝てたら出来たのがこちらになります

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:12:02

    先生…
    担当をTSさせるだけでなく、トレーナーをとねっこ化するのはアリでしょうか…?
    おにロリは…アリですか!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:22

    >>148

    ウマ娘にとねっこを適応させるとどうなるんだっけ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:41:19

    >>149

    ロリになると思われる

    つまりロリになったウオトレたちやタマトレたちに囲まれて、実家みたいに姉のように振る舞うウオッカやタマをみられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:15

    イクトレみたいになるんでないの

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:33

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:56

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:31

    ウマ娘TS……久しぶりに担当3人書いてみようかな、と画策

    →ネイチャは女女カップルとの絆確認、タイキは本人(本馬)憑依もののギャグでドトウやドトトレの絡みもありかなー

    →「……あれ?ハルウララを男の子にするの?」

    →1時間超悩んで断筆

    わたし、すごく今更だけどTSに耐性ない……?


    >>154

    クール系がしっかりクールこなしてるの好き

    拙はほら、fateシリーズのグレイって女の子もそんな一人称だったし

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:55

    (ウマ娘側をTSするのに割と抵抗があるのはワタシだけではないようだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:13

    規約がちらつくっていうか、なんかいけないことしてるんじゃね?感は感じる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:59

    ここで会長からありがたい一言

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:28

    担当がイケメン化したり男装したりするのはいいけど男の子にするのは少し戸惑っちゃう
    あくまでウマ娘だからかなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:33

    >>158

    自レスだけど元牡馬ならある意味元に戻すだけだけど、元牝馬(エアグルーブとかメジロドーベル)を男にするのは心理的ハードルかなり高いと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:37

    魔ルドはルドルフを男装させてたしまあその辺なら……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:57:17

    シンボリは皇帝もシリウスも胸はあるけどフェ.ミニン感薄くて男っぽいところ多分にあるから…
    クリスエスまだかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:01

    TS多めなこのスレとはいえ元々女性のキャラクターを男性にするのを自然に受け入れられるかどうかと言われればちょっと話は別かなぁ
    でも男装した担当とかは凄く見てみたい。具体的に言うとアニメ一期でもやってた執事喫茶とかリギル以外でも見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:45

    シンボリはそういう系統なのかと感じるよな
    メジロをお嬢様で統一しているのを見ると

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:37

    ウララに生やすわけにはいかないって葛藤はよく理解できる……
    でもウララに執事とかバーテンダーの格好してほしい……
    シェーカーをリズミカルに振って「こちら、カルピスソーダです」ってやってほしい……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:13:50

    公式で男装はやってるしそこまでにしておこう
    トレーナーをTSウマ娘化してカワイイするスレであって
    ウマ娘をTSするスレではないし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:50

    ウマ娘達が男装カフェを開催した光景が見たくないと言えば嘘になる

    私の夢はテイエムオペラオー
    一番人気はイクノディクタスです

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:06

    男装執事服でテイトレを堕とすテイオーですって?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:40

    男装担当に姫様されるカフェ…

    …ふーん?(書きたいけど外出てて書けない)

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:10

    正直ダスカは意外と男装適性高いというか、イケメン要素もけっこう強いと思うんだ
    パッとしない方のダストレは結婚してる分ダスカをパートナーとして認識してるから、大人気優等生イケメン王子様の男装ダスカにちょっとじぇらじぇらしていじいじしちゃうんだよね

    それを見つけたダスカが他の子には見せない肉食系の目で「アンタがお姫様、そうでしょ?」とか壁ドンしてダストレが限界になってる光景が正直見たいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:32:30

    ダスカはよくよく見ると顔が凛々しくてかっこいいのわかる
    でもそれ以上にかわいくて隠れちゃうのよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:28

    >>170

    結婚してるー!?!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:44

    >>172

    誕生日に指輪渡してたからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:14

    >>172

    プロポーズは成功させたから…

    実際あそこまで行ったらもうゴールインですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:41

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:47:19

    フジトレはもうありとあらゆる意味で説明いらないよね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:08

    >>176

    そうだな…


    そうかも…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:53:36

    >>172

    Q.ダスカが指輪渡されて婚約届出さないと思いますか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:40

    オベトレさんも何となくオベイさんとゴールインしそうな気がする

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:16

    そろそろ次スレの季節か
    男装ウマ娘達にトレーナー達がキュン死する姿が見てえから立ててくる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:56

    >>180

    たのむ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:14

    >>180

    サンキュー!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:36
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part793【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    聖蹄祭の出し物に「トレセン男装喫茶」が開催されることが決定した!

    担当ウマ娘達が思い思いに男装を楽しむ中、お客様としてお招きされたトレーナー達の黄色い悲鳴が木霊する!!

    貴方の夢はどの男装? 私の夢は大正ロマン溢れる外套詰襟軍帽イクノディクタスです

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:05

    >>183

    立て乙

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:08

    >>183

    たておつ!

    私の夢は向こうで着ていた執事服に身を包んだオベイユアマスターです

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:14

    >>183

    立て乙メカ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:25

    >>183

    ルドトレ三人組がルドルフにキュンキュンしてるのが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:43

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:38

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:53:05

    >>183

    たておつ

    私の夢は騎士の礼服の様な軍服に身を包んだエイシンフラッシュです

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:47

    たておつ
    私は王道をゆく…王子様テイオーですかね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:08

    一番人気執事服フジキセキ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:52

    スパダリタマに雌落ちさせられるタマトレ達が見れるんですか?ヤッター!


    誰も書かないじゃないですかヤダー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:30

    (私はヒシアマ姐さん……)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:42

    たておつめか
    梅茶拳めか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:15

    公式が強い

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:31

    立ておーつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:19

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています