バキvsタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:25:09

    レスバトルFIGHT

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:26:11

    GKドラゴンVS範馬勇次郎の頂上対決なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:27:39

    飯描写では刃牙の圧勝だな えーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:27:45

    待てよ、勇次郎には麻酔弾が効くんだぜ
    ふぅんやはりメ蚊が格闘マンガ最強ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:28:37

    >>4

    初期次郎はルールで禁止っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:29:28

    チーム戦なら弱き者を煽って勇次郎に当てて、後のキャラで勝ち星を稼ぐ
    ある意味最適だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:29:30

    もしかしてタフくんの方がグラップラーしてるんじゃないッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:09

    >>7

    刃牙くんのが高校鉄拳伝してるからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:13

    でも俺刃牙嫌いなんだよね
    いつも金的や脳を揺らして瞬殺するバトルばかりでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:57

    >>7

    貴様ーッ!!刃牙がストライカーだとでも言うつもりかーッ!!

    そうだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:31:32

    >>4

    キー坊だってしっかり効いてるじゃねえかよ えーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:31:38

    あの…音速超えの打撃が特に代償もなくポンポン使われてるんスけど…いいんスか、コレ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:31:44

    >>9

    ワシの好きなオリバ戦とか…

    というか好き嫌いを語り出したら両方かなり出てくるだろうがよ えーっ

    ワシはこれでアホほど荒れたスレを見てきたんや…

    好きなところだけ語れ…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:31:56

    >>9

    格闘家が弱点責めて何が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:32:02

    範馬勇次郎VS鬼龍
    GKドラゴンVSバキ
    トダーVS本部以蔵
    D51VSジャック
    ガルシアパワーウンスタVS宿禰
    メカ尊鷹VS宮本武蔵

    ゴングを鳴らせ、戦闘開始だッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:33:28

    待てよ

    もしかしたら>>1の言葉はタフキャラとバキキャラがレスバしたらどっちが強いかってことかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:33:37

    タフキャラの煽りを刃牙風ので見てみたいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:34:11

    >>15

    なんで勇次郎がTOUGHサイドにいるんだよ えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:34:14

    >>15

    半分以上機械なんスけど

    いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:34:35

    >>16

    最初からそう書かれてるだろえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:34:40

    レスバならおじさんVS勇次郎とかならおじさんでも勝ち目はあるッス
    忌憚のない意見って奴ッス。なんなら鯱山も結構強いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:52

    >>21

    おじさんVS勇次郎だと両方謎理論と謎世界観があるから平行線になりそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:14

    >>8

    刃牙くんの高校鉄拳描写なんて100巻以上ある作中で数回雑魚狩りした程度なんすけどいいんすか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:25

    >>15

    メカ相手に一体どうやってレスバするんだよ えーっ

    躊躇なく壊すよ 刃牙勢が物理的に

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:37:28

    >>24

    手を出すって事はレスバに負けたって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:37:29

    >>23

    高校要素抜いたらオリバとのムショでの殴り合いとか割と有るからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:37:54

    >>25

    レスバッテナンダ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:38:53

    >>22

    不毛すぎる...不毛さの次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:48:08

    丸くなったオーガと刃牙だったらオトンとキー坊の絆見たら勝手にダメージ受けそうな気がするのん
    苦し紛れに血縁関係のことついても恐らく反撃されるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:49:54

    >>29

    いい親子関係だな以上の感想出ないと思うんですけど えーっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:50:41

    話題にも出されないジャックに悲しき今…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:52:28

    >>31

    噛道を設立してっから

    それとこれから親父と喧嘩するんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:49

    猿先生は心底どうでもよさそうにしてたんだよね、すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:49

    >>31

    でも対宿禰は久しぶりに勝敗の読めないバトルで面白かった

    学生時代の花山にビビり散らかしてたマフティフをジャックにぶつけた時はどうなるかと思ったけどな、ブヘへへへ

    つーか400㎏以上のバーベルを下顎に引っかけてガシガシってデッドリフト半トンのオリバさんの立場無いんじゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:17

    >>33

    そりゃどうでもいいでしょうよ

    でもね板垣先生筆ノリノリよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:07

    >>34

    昔は「オリバがでてきたからドーピングしてるジャックの立ち場が無くなった」とか言われてたのになあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:59:25

    勇ちゃんとオトンの親ばか談義は見たいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:32

    >>21

    >>22

    >>28

    「両方後付けでハイソになった」という奇妙な共通点

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:29

    >>38

    若気の至りは若者の特権よ

    重ねた歳が精神を成長させるものだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:31:00

    タフんちvs刃牙んち
    ふぅん圧勝だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:01

    >>40

    どっちもカスを超えたカスなんだ 梢とおとんに対しての迷惑を超えた迷惑 ハッキリ言って落書きしたチンピラ共は勇次郎と鬼龍にボコボコにされるべきだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:40:40

    >>38

    おじさんはなんか最初に訳判らんこと抜かしてただけで基本ハイソじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:44

    そういや刃牙とケンガンはコラボあったっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:55

    >>28

    なんかあの二人だけ次元違くね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:52

    トダー戦の前の料理はうまそうって本当なんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:05:33

    最近どっちが見られるかって聞かれたらタフなんだよね、悲しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:29:45

    板垣先生が漫画家として完全に終わったのが悲しいのん…
    つかもう週刊に耐えられないんだったら月刊に行くべきっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:33:45

    >>47

    チャンピオンが板垣先生手放す筈ないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています