受け入れるしかないのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:27:09

    もう彼が変身しないという現実を…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:29:42

    待てよ
    最後の最後のサプライズとして初期4人組が並び立つっていう可能性もあるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:04

    >>1

    そもそも悪魔を利用しない変身方法が皆無だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:21

    俺たちが待ってたのは守りたいものの為に無茶して自己犠牲に走るヒーローだったんだよ

    だからデモンズに変身して?しろ(豹変)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:38

    早くセンチュリーを開発してくれ、狩ちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:30:44

    正直なんで戻ってきたんだ感が半端ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:31:16

    >>4

    悪魔居ないから、今のデモンズじゃもう二度と無理という現実…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:33:52

    >>7

    ベイルをコテンパンにしてデモンズドライバーにまた封印すればいけるいける


    寿命問題?ベイル倒したからリセットでええやろ

    ……まぁ無理なのは分かってるんですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:34:50

    >>7

    もしかしたらオルテカとか工藤と同じで何回も悪魔生み出せるような体かもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:08

    来週の展開次第で可能性は広がるさ
    命を食らったベイルの結末…
    悪魔がいないパパさんが変身する…
    ここらへんで説明が入れば可能性は高くなると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:37:59

    仮面ライダーデモンズとして帰って来て欲しいってのならあった(年齢云々とかの問題どうすんの?はあったが)けど人気だった要素が悪魔失って暴走してたんですこれからは大人しく指揮官やります(最前線でどんぱち)なんてのは望んでねえんだよなあ…なら死んだままにしておいてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:40:34

    笛木「悪魔いないなら人造悪魔を作って体内に入れたら良いじゃん」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:40:48

    >>1

    思ったんだがウィークエンドの代表が今週退場しそうで指揮官は既に退場したってことは、繰り上げでヒロミさんがウィークエンドの代表もしくは指揮官になるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:50:09

    >>3

    マジで頼みの綱がセンチュリーっぽいシステムなデストリームドライバーだよな、あれの変身条件次第でヒロミさん復活できるし期待したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:56:59

    >>6

    光君の掘り下げの為に、親二人を殺して、あと狩ちゃんパパは普通に多分死亡するから、そうなると流石に光達がリーダーするのは無理あるからって理由じゃない?

    まあ、ぶっちゃけ肉体老人にこれ以上無理させたらダメだって

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:12:43

    >>15

    そうだとすると大体的に戻ってきました!って打ち出す意味もねぇよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:15:56

    今まで終盤で変身枠もらうやつはプレパン枠を引っさげてきた。でもデモンズドライバーは既に拡張性がなく、対応バイスタンプも全て判明済み

    ダメみたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:18

    >>17

    そこでデストリームドライバーですよ

  • 19赤い悪魔22/07/02(土) 09:23:38

    >>18

    嫌です、これは純平のです

    他人には使わせません

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:25:40

    大二と対話して「人間は一人じゃ完結しないから、カゲロウが欠けた分はみんなで補うから戦えない俺のことも補ってくれ」みたいなことをやればよかった
    それでなくても指揮官になればよかった
    なんで機関銃構えてんだお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:30:02

    純平「好き❤️」

    ベイル「俺も❤️ヒロミ今までごめんね❤️必要なくなったので返します❤️」

    解決

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:14:15

    この際量産型でも良いから門田にはまた変身して戦ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:32

    リバイスの中だと作中のヒロミさんは正義の暴走扱いになってるから、変身したら色々と都合が悪いんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:01:17

    ぶっちゃけ今出てこられても
    大二、ベイルでの五十嵐家の因縁、長官というボス、ギフが相手となるとヒロミさん因縁無さすぎて、ストーリー的に変身してもらう旨味もねぇんだよね

    するなら量産型ドライバーに混ざってデモンズで人命救助やってるとかでよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:56

    因縁無いこともないと思うんだけどな。大二は言わずもがな、ベイルは寿命食われた相手だし、長官のデッドマンズvsフェニックスのマッチポンプのせいで若林司令官に同期に部下達にって周りの人間が犠牲になったわけで。
    いくらでもやりようはあるんだけど、製作陣側にそこらへん掘り下げる気無いんだろうなとも思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:19

    体がボドボドなのは変わってないんだしもうデモンズ軍団の指揮してるだけでいいだろ……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:55

    正義の暴走云々は変身することそのものではなくて退場間際3話の死んでもいいから戦う!で突っ走って周りが見えてなかったことじゃないかな…
    だからリスクのない変身とかどうしても変身の必要があるとかだったら問題ないと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:02

    >>28

    あの辺り周りがどれだけ「戦わないでくださいね!!!俺たちが頑張ってカバーするから変身しないでくださいね?!!」って言ってもそれを無視して戦場に出てきたからなぁ。しまいにゃ一輝も「そこまでして戦いたいならもう止めないけど代わりに俺も勝手にアンタを助けるからなコンニャロー」ってなってたし

    自分もデモンズに初めて変身した時に大二を自分の変身失敗が追い詰めたって事実を認識して、自分の罪を数えて変身したことは特段否定してないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:30

    言うて退場回も辞表出そうとしたり一輝に後押しさせたりだいぶ葛藤した上での決断だったと思うんだがな……(アレが暴走なら今まで一輝やさくらに自分のエゴを肯定させたのが茶番になる気がする)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:32:38

    適当にオルテカ人格持ったヘルギフテリアン出して劇場版カイザ式の1発変身で倒して終わり

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:56

    元々死ぬ予定だったのをいよいよ扱いきれなくなってる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:04

    >>6

    "エモい"からでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:24

    別にヒロミさんのヒーロー性を暴走という側面で見るのは面白いから良いんだけど、そうなるとさくらのワールドイズマインな振る舞いが作中で否定されないどころか肯定されてるのが凄い気になるんだよな(大事な話に1人で考えたかったの!でキレたり自立と称して胡散臭い組織に行く事を誰も止めないのは一辺倒じゃないんか?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:38:13

    >>28

    周りがなんと言おうと俺は俺がヒーローとして戦いたいから戦う、でしかないんだよ

    むしろ周りが言うことは十分理解してるしその上で戦ってる

    記憶喪失だってこと誰にも話さず変身=記憶喪失なことも黙って変身し続けてる一輝より遥かに視野は広いし暴走してないわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:44

    >>28

    戦闘にリスクがないこと、なさそう(老人が戦ったら一発喰らうだけで死ぬぞ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:47:59

    自分なりに葛藤した上で崖落ちした退場回のアレに無鉄砲さが混じってるって結論は良いんだけど、現状肉体年齢ヨボヨボおじいちゃんの人が前線に出てるのが無鉄砲じゃない根拠が何処にも無いんよな(肯定されるべき自由意思と咎められるべきエゴの基準がガバガバ過ぎるんよ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:50

    でもヒロミさん80歳の生身でオルテカデモンズのパンチ喰らって崖落ちしてピンピンしてるから…
    そっか、生身で前線に出てくるのって危ないんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:41

    「命をかける度に大切な人が悲しむ。そんなことさえ気づかなかった。正義が暴走していたんだ」なんで、ヒロミさんが反省してるのは周りが見えなくなる程(周りの忠告を聞かなくなる程)突っ走ったあげく周りの人を悲しませたことだとなんだよな
    ここで肝なのは周りの人を悲しませるなってことで、別にエゴイストな振る舞いがダメだとは言ってないと思うんだけど

    今の前線に生身で出てくるのがいいのかってのは…まあ撤退すべきときには退いてるし…ぐらいのことしか考えられないや
    ぶっちゃけよくわらん
    具体的に肉体年齢80歳なんて言わずに寿命削られたってだけならもうちょっと動かしやすかっただろうに

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:56

    >>32

    スピンオフやらせるために途中退場はやっぱり悪手だったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:33

    >>17

    あるよ一つだけ

    デモンズドライバー側から音声が鳴らないスタンプという可能性が!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:35

    肉体問題治ったらケンジャキみたいに俺にライダーの資格があるなら!変身できなくてもできるはずだ!!って市民を守り、ギリギリのところで変身してほしい気持ちがある
    こなさそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:56

    肉体年齢80歳なら転倒したら高確率で骨折すると思っていいよ
    おい、なんで戦場を走っている…!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:41

    >>1

    分からんぞ

    ベイルが倒されたら蓄えてたエネルギーの一部がヒロミさんにリバウンドして再度変身可能になる可能性もある

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:16

    >>43

    骨とかより内臓器官なんじゃないだろうかまあそれでもとは思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています