夏にはダートキャラのリッキーが来るぞおおおおお!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:34:36

    ところでウインディちゃんの実装はいつなのだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:22

    新キャラには需要があるからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:49

    リッキーの実装って言っても3Dモデルの顔見せだけでしょ多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:06

    実装キャラは大体予定通りらしいしいつ許可を取れたかによって変わるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:39:19

    次回の新キャラで実装されても驚かない
    もしかしたらウインディちゃん育成でリッキー登場させるかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:40:29

    夏に来てもダートマイラーやしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:42:34

    リッキーちゃんは推定サイゲ体型だからな…
    ウインディちゃんはケツがデカいだけだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:45:02

    八重歯かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:46:31

    新キャラには話題性があるのだ
    それは去年実装されなかった既存キャラにはない絶大なパワーなんじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:47:49

    実績でもリッキーの方が凄いし仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:49:35

    >>10

    リッキー超える実績のダート馬は未実装キャラでも……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:48

    ウインディちゃんほんとにいつなのだ...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:53

    リッキーは帝王賞勝ってるし次かその次で来ても納得なのだ
    でも実装キャラは1年先まで決まってるから許可の取れた時期によっては遅くなる可能性もあるのだ

    なんならウインディ→リッキーっていう帝王賞出走ダート組連続実装の可能性だって十分あるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:28

    え?
    リークあったんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:45

    正直ダートうんぬんよりフクと絡むかどうかが気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:20

    つ、次のイベントでウインディちゃんの活躍があるかもしれないのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:26

    >>14

    コパさんがラジオでリッキーは夏ごろって言ってた

    それが育成なのかサポカなのかは不明

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:32

    単純にヤマニンゼファーみたいにとりあえず出てくる感じな気がするのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:45

    >>7

    イラスト見る感じマベサンよりは小さそう

    身長はおおよそゼファーと同じくらいな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:58

    実装が育成実装な可能性は低そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:03

    >>17

    >>18

    そんな所から漏れるなんて運営も想定外やろな

    流石に許可くらい取ってるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:32

    プリティーダービーマガジン2で新キャラがサポカから実装されることが多いのは「キャラを馴染ませたい」とのことなので夏ごろって言うのはサポカ説の方が濃厚だと思うのだ

    どちらにしろ声が聴けるの楽しみなのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:04

    個人的にはコパノリッキー165cmは有って欲しい部です

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:35:00

    8月中旬ガチャでウインディちゃん、下旬ガチャでリッキーで良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:40

    ウインディちゃんが育成実装される頃には交流重賞もうちょっと増えてると良いな

    そういやダートの番組変更は対応するのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:43

    ダートウマ娘はこれから実装するだろうけど早く新ダート重賞を増やしてほしいな
    現状だとダート専ってだけでハンデになってる状態だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:03

    確かにハルウララ育成は無茶苦茶つらい
    スマファルも育成は因子で芝Aが前提だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:13

    TSがレースに出まくるシナリオだったから次はレースにあんま出なくていいシナリオくるんじゃね(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:41

    かしわ記念のイラストとかキャンペーンやったくらいだから盛岡実装はもう確実だと思うのだ
    たのしみなのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:27

    >>30

    あ、かしわは船橋だったのだ…

    南部杯のある盛岡も欲しいのだ(強欲)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:42:43

    アオハルとTSCの違いってレース出まくる分のスキルポイント量で最終的なスキルの数が全然違うんだよね
    新シナリオでレース以外からスキルポイント大量に獲得できるなら話は変わる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:42:45

    どこかでしょうきゲフンゲフンファン数の修正とかもしてほしいのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:18

    ダートキャラもっと欲しいのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:10

    これ夏にウインディちゃん実装で同時サポカがリッキーとかだったりしないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:59

    ビコーペガサスもどうなるんだ?
    ライバルキャラとしては出てくるけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:48:39

    なんか月末はメインストーリー最終章後編に合わせてツヨシがくるんじゃないかとも言われてるのだ…
    衣装違い枠も新キャラなのはタイシンって前例(3章公開と同時実装)あるからありえない話ではないのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:14

    >>36

    ビコーも確かに気配ないわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:52:52

    >>31

    南部杯は大井で開催するんでい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:57:10

    >>34

    分かるのだ

    もっと欲しいのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:54

    帝王賞ということで来ないかな・・・ツインターボ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:34:20

    リッキー星2で来てくれたら初心者もチムレのダート3枚埋められるようになるんだけど流石に無理かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています