酒柱

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:30:18

    これはこれで凄い強そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:31:01

    強そうだしカッコいいけど、取り逃がしてるからアカン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:31:47

    息子より強いんだろうなって感じはする
    なおメンタル

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:32:11

    ていうか改めてこの一家遺伝子強すぎだろ
    シルエットだけ見たら息子と全く見分けつかねーじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:43:44

    多分岩いくかいかないぐらいの実力あると思う
    でもメンタルアレだからスケスケとか痣はでない塩梅

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:50:55

    出そうと思えば痣行けた気もするけど、妻と息子達と別れたくない無意識のブレーキで出せないとかだと性癖一致

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:51:30





  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:57:32

    >>4

    縁壱の時代からこんなんだしどういう遺伝子なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:58:58

    >>8

    なんか母親が身籠った時に火を見続けると

    火の加護が子供に宿るとかそんなんがあるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:09

    >>9

    加護強すぎない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:16:25

    >>10

    鬼の始祖を輩出した一族がその後何代も短命になる呪いにかかる世界だからまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:03:10

    >>4

    佩狼さんも間違うわけだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:15:47

    >>1

    すげー強そうでかっこいい絵面なのに、その実情は後に下弦になっちゃう雑魚をいじめた挙げ句取り逃がしたってやらかし半端ない場面だったという

    ギャップありすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:19:01

    >>10

    たぶん火属性攻撃力140%アップの加護

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:20:19

    半年経っても柱合会議の顔ぶれが変わらないのが珍しいと言われるくらい
    柱でも殉職率高いというのに、五体満足で引退とか絶対強い
    しかも最後の方は任務前日に酒!当日に酒!戦いながら酒!とかいう酔っ払いながらの戦闘なのに

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:24:58

    >>1

    これ凄い強そうだけど

    SNSとかの意見みるとジェンダーギャップを感じた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:25:05

    酔えば酔うほど強くなるのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています