教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:51:19

    大手ゲーム企業のAAA級タイトルが近年滑りがちになってる理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:08

    オオテッテドコダ?具体例を示せ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:36

    >>2 どこって

    EAとかEAとかEAとかEAとかやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:15

    今なんか言ったか>>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:51

    >>2

    今年くらいだとばぁ―ッttlefieldなにっ042とか洋ゲーの印象

    洋ゲーを下げるつもりはないけど任天堂とかはそんなイメージないんだよね、普通に面白くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:11:52

    自分はFPSとかのアクションゲームが好きだから2042には改善を重ねろ…4龍のようにと思いつつ、codmw2が滑らないようにお祈りしながらちょっとだけ期待してるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:54

    「前を超えなきゃ」この考え方がAAAタイトルを抱える企業にとっては呪いとなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:17:54

    EA DICEの前作のノウハウ全部自分で壊してからBFの新規開発する姿勢に驚いてるのは俺なんだよね
    なんでⅤの完成されてたキャラコンとガンファイトを全部帳消しにしてんだよえ――っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています