デストリームが明日登場するが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:53:57

    ベイルは次で死にそうで増えたライダーたちの的になるネームドがより少なくなるが残り1クールもないという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:54:42

    やるか……復活のギフテクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:55:56

    大丈夫だその時は長官が人数分分身する

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:56:53

    ネームド敵は少ないがアルティメット以外はヘルギフテリアン以下の現実があるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:56:58

    まぁ直近のセイバーももうストリウスが暴れていたし問題無いやろ
    ゼロワンは終盤異例だったから省くけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:57:29

    >>5

    賢神…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:57:30

    スウォルツみたいに他作品から敵召喚しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:02

    ウシムスとかは雑魚専で終わるんじゃねえかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:41

    >>7

    なんでこのタイミングで周年要素出してくるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:59:36

    >>6

    あ、すまん

    その召喚含めてストリウスが暴れていたって言ったつもりだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:23

    ウィークエンドの三馬鹿よりはデストリーム強そうだけどかと言ってヘルギフテリアンぐらいしか敵いないし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:27

    クロノスはもっとひっぱってたし大二で引っ張ればいいんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:59

    >>10

    でもリバイスには賢神みたいに倒す敵いないけど…

    ヘルギフテリアンでいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:50

    >>13

    むしろ倒す敵なら無限に湧いて出てくるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:59

    >>12

    圧倒的に強さが足りない……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:18

    心配しなくてもヘルギフテリアンの集合体とか出てくるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:23

    >>12

    あれも道中ブレイブやグラファイトやパラドのイベント挟みつつだったし

    リバイスも掘り下げイベント挟みながら戦えば問題無いと思う

    期待できないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:51

    >>16

    そもそもギフテリアンの集合体がヘルギフテリアンなんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:57

    というか三馬鹿は長官クラスの敵用意されても現状まとめてボコられるだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:58

    ギフ様が食べてた、オルテカ他デッドマンズをエボルトみたいに手駒として復活させれば問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:03:12

    >>18

    そのヘルギフテリアンの集合体もあるかもしれんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:03:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:24

    >>19

    リバイスはギフ以外あらゆる敵に楽勝です

    他ライダーはヘルギフテリアンにすら勝てません

    パワーバランスが歪すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:43

    だいぶ前だけど狩崎デモンズ、ジャンヌ、ホーリーでアノマロカリスに勝てないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:05:48

    終盤加入したオーバーデモンズやアギレラもジャンヌと仲良く転がるのは笑うしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:05:53

    狩ちゃんはもっと全体のパワーアップを図って

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:03

    まあ、ぶっちゃけ平成の頃も一期の頃とかは割と終盤は敵が居なくなるのでやられ役や雑魚狩り、もしくは仲間同士の戦いなライダーは多かった気がするが。
    ブレイドしかり、カブトしかり。
    雑魚戦闘員多いだけマシだと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:48

    >>25

    アギレラはジャンヌ以下のスペックだしオーバーデモンズも素のデモンズから10tもスペック上がってない雑魚だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:37

    >>25

    変身したばかりなので、まだ戦いはうまくないって児童誌に書かれるレベルだからなウシムス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:21

    >>27

    多人数ライダーの宿命だな

    一番似てるのはほとんどのライダーが雑魚インベス倒す係だった鎧武かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:12:29

    >>27

    カブトはサソード倒した後ネイティブなりかけの影山をキックホッパーが殺したりしていたな

    カッシスワームと逆か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:14:25

    >>30

    デェムシュしかりレデュエしかりネームドの敵倒したのは全部鎧武だしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:15

    鎧武の場合生き残ってるライダーがそもそも潰し合うのがメインとも言えるから幹部がいるいないはあんま関係ないのよね。侵略されてる時は共闘したけどことが片付いたら黄金の果実レースのために2号離脱でやりあうとかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:16:31

    >>13

    賢神も復活するまでマスロゴが倒しといた下りしかなかったしへーきへーき

    最悪ギフがおっさん3人とオルテカのコピーをペッと吐き出せばいいから

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:17:43

    このタイミングの新ボスなり復活怪人が強めの戦闘員程度のヘルギフテリアンより弱くていいんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:18:10

    >>33

    潰し合い最後の4話くらいじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:18:34

    >>34

    これ自体もエボルト細胞でかつてのキャラ強化再生となんら変わらんのよね。ライダー多すぎで因縁ある敵や強敵全く作れないたりてない弊害だが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:19:31

    >>35

    もうキャラ濃かったら強さは何でもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:20:15

    >>36

    序盤は陣取りで潰し合いだし2クールは小競り合いだしむしろ団結しての共闘ってオバロ侵略の3クール辺りだけじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:20:22

    >>35

    まあそれよねギフタワー(仮)みたいなのがラストダンジョンであるとして門番にヘルギフテリアン以下が立ってたら笑うしかない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:39

    >>37

    見た目同じだろうが強さ見せればそれで評価上がるのは賢神が証明してるから見た目はどうでもいいでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:49

    >>37

    ビルドも急にタワー立てて門番が待ち受けるって感じだったし似てるな

    違うのはスーツが新しいかどうかだけどここが結構大きな違いが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:25:01

    >>41

    ポッと湧いたエネミーだからじゃないですかね評価されてんの…ぶっちゃけ全盛期より強くしましたって言われてもそもそもの全盛期の強さわからんのにどう受け止めりゃいいのかわからん上乗せされてんのは評価しにくいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:25:01

    >>35

    ちゃんとギフの復活の影響で普通のデッドマンも強くなってるとやってるし問題は無い。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:26:46

    >>42

    三羽烏やプラス兄弟のスーツそのまま使われて何かめっちゃ強くても反応に困るんよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:29:03

    >>44

    ヘルギフテリアンより強いとヘルギフテリアンにボコられる程度の三馬鹿に勝ち目ないって話じゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:30:06

    >>46

    叫びながらごり押して勝てばいいじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:30:58

    >>46

    さくらには初登場回以降使ってない空手があるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:31:51

    >>46

    ニリンソウの石破ラブラブ天驚拳でやっつけるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:38:07

    もしかしてネームドボスってギフ長官大二しかいない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:15

    >>50

    去年だってカリュプディスとストリウスだし、ゼロワンはぶっちゃけ滅とアルトだけだし、ジオウもアナザーディケイドと復活怪人達だし、いつものことである。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:46:54

    >>51

    言われてみればいつものことだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:35

    >>51

    まぁそこの見せ方の問題かね

    あと仲間の多さとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:49:32

    >>51

    この時点だと存命だったアーク様……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています