佐野岳という

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:54:16

    おそらくライダー俳優の中で一番イカれた運動神経してる俳優

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:55:11

    壁を走るな壁を

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:55:38

    ダムで飛ぶなダムで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:56:10

    何当たり前のように変身前にバク宙してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:56:13

    >>3

    人生クランクアップとか笑えねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:07

    あの高岩成二が変身前のアクションについていけないレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:09

    >>3

    「えっ?別にやれますよ?」

    せ、せめて命綱を……!


    「いらないですよ。できますもん」


    あの東映をドン引きさせた男

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:15

    よりによって主人公とライバルが運動神経正反対の俳優だった謎の噛み合わせなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:03:26

    >>6

    Mr.仮面ライダー「こっちは重いもの着てるんだよ」😡

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:03

    え!?片手にベルト持ったままバク転を!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:05:42

    隙あらばバク転する神

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:18

    それが当たり前になってしまう神様…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:05

    >>12

    小林豊はちょっと高いところから飛び降りただけで褒められるので羨ましく思っちゃう神様…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:09:30

    できる理由 忍者になりたかったから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:56

    神になる前から身体能力が神

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:24:43

    アフレコも上手い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:38:15

    >>13

    しかもスイーツ作るの大好きだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:00

    >>3

    あれってジャンプはガチだけどダムは合成とかじゃなかったっけ?あれ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:08

    でもリズム感には恵まれなかった
    なのでダンスをひたすら振り付け通り動く運動神経パワープレイで乗り切った

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:43:48

    おかげでコウタさんがただのフリーターとは思えない動きでぴょんぴょん飛び回る

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:05

    リズム感無いけど動き完コピして身体能力で踊ったって話してるマジで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:37

    >>19

    放送直前の四人ダンスだと普通に踊ってたけどそうだったのか なお強者

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:46:40

    >>22

    へー小林君はアイドルでダンスもやってるんだね!じゃあ動いたりもいけそうだね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:52:05

    >>23

    (イエスともノーとも言えない表情)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:53:57

    vs嵐に出た時にもクライミングで暴れてたなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:57:09

    >>18

    監督 あれマジで橋の上で撮ってるんです。落ちたらやばかった

    岳 人生クランクアップでしたね(笑)

    監督 ...なんていうか...色々成長したね...!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:17

    >>22

    明らかにセンスがやばいがっくん

    踊れない強者

    スーツの尻思いっきりビリビリにした主任

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:34

    両極端すぎるだろ
    神様と強者

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:59:22

    単体で活躍する時は抜群の運動神経でカッケェ!ってなるけど他の主役と並ぶとなんか小さいように感じてちょっとかわいく見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:00:00

    佐野岳主演でアクション映画が観たい
    マッハ!みたいなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:14

    筋肉番付2冠は伊達じゃない。

  • 333222/07/02(土) 10:47:48

    >>32

    SASUKEに挑戦して欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:51:50

    高岩さんが俺より動けるって言ったの冷静に考えるとやべぇな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:53

    >>34

    「キレのあるアクションじゃ勝てないから逆に重厚感あるアクションにした」ってくらいには凄いからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:25

    動けるけどリズム感ないって部分も共通してるんだよな2人とも、高岩さんもリュウタロスやる時苦労したって言ってたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:41

    >>34

    10年以上平成主役重ねてきたアクターさんにそこまで言わせるレベルか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:37:02

    系統は若干違うけど変身前のアクションがキレッキレなら和田圭市さんや池田純矢君も当てはまるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:33

    金田社長からわりと真面目にスカウトされたんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:02

    >>38

    和田さんは四十超えても動きがキレキレだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:35

    >>36

    電王は佐藤健が素でブレイクダンス出来る男だったから尚更ね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:53

    すっげえ身軽よな
    一人だけバネつけた靴でも履いてるんじゃないかって動き

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:56:11

    ほんと凄い身体能力だよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:26

    オールスター感謝祭のマラソンで初参戦時ハンデ無しで優勝したので以降ハンデを課せられることになった人

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:29:30

    >>38

    変身前の方が動く問題だとズオスとかノエルとかも入ってくるのでは(パルクールガチ勢)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:07

    スーツアクターやったりしてくれないだろうか…いや、無理か
    もったいないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:20

    >>45

    これだもんな。もはや芸術や

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:12

    >>24

    どう見てもYES寄り定期

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:45:10

    >>41

    高岩さんをはじめスーアクの方々って変身前のアクションになるべく合わせないといけないの大変だよなあ

    縄田さんや浅井さんも大変そうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:17:05

    特撮俳優が多く出る「HiGH&LOW」でもずば抜けて頭おかしい動きしてたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:29

    封刃師で初回ゲストだったのは若干もったいなかったな、初手からいいアクション出来る人で来たんだろうけど敵としては成り立てであんまキレキレすぎない動きだったから

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:05

    >>41

    なので高岩さん、リュウタロスを演じるおぐらさんと一緒に「お前が踊れるから俺たちが苦労するんだぞ~」と半ば冗談も混ぜながら詰め寄ったとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:58:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:01:17

    昭和ライダーの頃の現場に唯一適応しそうな男

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:44

    >>54

    爆発は誰でもきつくない…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:46

    >>53

    やめろ

    今までのキャラマジで壊されたからマジでやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:52

    >>47

    倫太郎もあの服装なのに明らかに胸板がおかしかったからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:03

    >>53

    足首が無事だったとは限らないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:47

    運動神経悪くても平地をまっすぐ走るだけなら行けるって人はいるだろうから……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:03:04

    >>49

    浅井さんが今やってるドンモモタロウは変身前との擦り合わせいらないからかなんかすっごい動きする

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:08

    >>50

    頭のおかしいアクションの多いハイローでもずば抜けてイカれた飛び膝蹴りやってて起用してくれてありがとう!ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:28

    >>45

    確かアクションの時の軸足が違うからノエルとアクターさんとのすり合わせ大変だったみたいな話ありましたね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:08

    >>54

    藤岡「久々に骨のあるやつ来たな」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:13

    宮内洋と佐野岳はライダー2大運動神経化け物俳優だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:52

    戦隊だとルパパトのノエルがヤバかった記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています