2年くらいは世界中の有料デバッグに耐えたから許して

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:16

    今はもう変態だの蛮族だのの烙印を押されてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:04

    普通にプレイしてたら全然バグらんしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:05:33

    お前は厄災だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:01

    >>2

    通常プレイではまずしない挙動をするとバグが発生するケースがあります!

    致命的なものは修正します!

    ユーザーに有利に働くものはそのままにしておきます!

    有能

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:01:39

    負荷世界とか頭おかしいと思うわ
    最初の砂漠のボコ拠点使った武器増殖は何がしたかったんだよ
    どうしてあんなことしたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:06:00

    「盾サーフィン中に弓集中状態にしたまま凍らせた敵に当たれば超高速で吹っ飛べる事が判明したぞ!! 」

    何食ったらこんなの見つけられるんだよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:07:25

    女装して爆弾抱えながらケツを振って空を飛ぶ変態・・・どうしてこんなことに・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:19:45

    これを有料デバッグ扱いするのは
    「尻に剣を挟んで奇声を上げブレイクダンスしながら入店する客を変なもてなし方したからこの店のマニュアルはなってない」というレベルだと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:21:51

    2年で済んでるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:28:23

    >>6

    スーパースライドみたいな世界を騙して加速する技術からの発展だろうか

    普通は通常ボコブリンしか成功しないけど凍らせれば他でも出来るとか発見の積み重ねなんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:04

    今はオンラインでアプデできるのになんでやらないんだろみんなに知れ渡ったら流石にゲーム性崩壊するだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:01:17

    究極使わなきゃ良いだけだし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:07:12

    >>6

    フグの卵巣の糠漬けで毒抜け発見したヤツって、こういう輩な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:10:46

    >>13

    探究心が止められないタイプか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:05

    外国ニキ「RTAで短縮したいんだけど剣の試練で壁抜けとかできない?」
    日本人デバッカー「やってみるね、出来たよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:15

    最終的に剣の試練試練相手が出てこなくなったの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:36:24

    >>6

    これはなんか魅せプレイしようとしてて偶然発見したと聞いた覚えがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:17

    >>8

    マニュアルがある方がこええよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:02:44

    >>16

    全部同じエリアで試練やってたのが悪い(暴論)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:59

    今やれる壁抜けとかBTBは次回作では直されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:14

    BTBは理屈もわかりやすいというか聞いたら納得いったしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:51

    おかしいな…オレの記憶だとリンクの体自身はそこまで壊されてなかったはずなのに…なんだこのスレ画

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:40

    >>6

    これに関しては意外と偶然見つかりそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:30

    >>15

    祠の壁抜けはまだわかりやすいけど、剣の試練は壁抜け後の移動含めて変態すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:33:31

    スマブラで回転斬りしながら上昇するのはおかしい…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
    これを見てから「回転斬りで空を飛ぶのは普通だな」と思うようになりました

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:00:51

    >>25

    ロゴついてるしそれっぽいな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:32

    つい最近もアイテム無限増殖とか見つかったりするの凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています