モンスターファームとかいうシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:48:01

    クッソ面白い
    なお5

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:54:39

    新作出ないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:28:56

    落ちる寸前やんけ!!
    現在合計能力最大2021の「1」「2」の甲子園エントリー真っただ中!
    出ないつもりでもセールだしやろう!
    能力制限用調整をガチると大変だから、初心者はほどほどにな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:33:26

    アプリでイこうぜパラダイス再生するとエンジェルでるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:35:41

    甲子園ハーフならともかく2021とかクソ半端なステだと命中力か命中回避極振りするしかないから詰まらんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:55:28

    2甲子園ルールはユーザー大会の動画がつべに出てて、カムイ(ライガー)のライフ力命中型が安定してたね
    その中でも比率の工夫がそれぞれあって、他も他で型の相性差がかなりあって自分は見てて面白かった
    ただこの手の情報が出回ってるし本戦も根性運ゲーカムイゲーにはなると思う

    大会では順当な面々以外にかしこさジールがかなり健闘してたのに感心したのと
    安定感は無かったけどライフ1回避型でガッツダウン特化のチャッキーが強烈だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:58:44

    作品世界観は1がいい
    ゲームバランスは2がいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:44:19

    3の世界観も自分は好き 神話時代らしさが表現されてるし
    ライバルのモンスターとオフや大会で戦えたりするのは良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:31:44

    4の育成システムは好きだった
    同時育成とかガジェットとか
    しかし大会の仕様と冒険がなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています