肉体の中身が羂索やから虎杖と脹相が兄弟ならさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:26

    もし羂索が夏油の身体で普通に女の人と子供作ったり無為転変で女体化して妊娠して産んだりしたら虎杖とお兄ちゃんに新しい兄弟ができるってことやんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:10

    そうだよ 素敵だね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:25

    虎杖の母親が九相図母の肉体説で純粋な兄弟の可能性もあるから...
    その場合、父親羂索で母親もアフター羂索になるからお兄ちゃん地獄だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:29:43

    五条、家入、ミゲルなどの夏油関連者も地獄になるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:33:32

    首もげトンボで良かったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:07

    むしろそろそろ一人くらい生まれてるころだと思ってたわ
    いくらでも夏油の種バラまく時間あっただろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:41

    「死なない生き物」「寿命が超長い生き物」って
    その代償として生殖能力が超弱いイメージあるけど
    羂索が羂索ママになったってことはそんなことは全然ないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:49:02

    スレ画の東堂はなんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:34

    正直言って夏油の子はいてもおかしくないと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:53

    >>9

    生殖って一つの生命を生み出す行為だから

    一人くらいまでしか作れなかったりして

    九相図も魂だけ生きてるけど死骸だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:33

    >>11

    100人や200人いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:38

    脳が本体であって肉体の情報とかは宿主側に依存する気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:29:50

    🧠サブプランだよ
    🧠万が一に備えて次世代の呪霊操術の使い手は残しておかないとね
    🧠成功したら天元に合成できるしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:37

    加茂の現当主筋って実際のところどうなんだろ?
    羂索の血筋でずっと操られていても不思議じゃないんだが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:59

    むしろ作らないのが不思議
    無為転変もあるし封印解放された五条や関係者に赤子をコロコロさせる一瞬のメンタルダメージ与える為にも
    生産しまくると思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:36:14

    無為転変あるから今後夏油そっくりの子供が五条に笑顔で走り寄って来て、いきなり破裂するとかできるわけだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:39:54

    >>19

    いきなり領域展開でどうだろう。どのみちダメージ入らないならせめて五条の手で・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:20

    確かに曇らせとかネタとか抜いても子供作ってておかしくないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:38

    実質曇らせ展開予想みたいなスレに書き込むの申し訳ないが
    羂索夏油の子兼五条の親友の子兼虎杖と脹相の弟妹って男ならハーメルン最強主人公だし女ならハイパー夢ヒロインって感じだなと思いました

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:52
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:44

    これ以上夏油様を弄ぶな…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:02

    >>8

    続編で呪霊操術を使う塩顔の子が出てきたら大騒ぎだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:19

    >>16

    自分の次の肉体用として子供作っておくってのは王道だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています