今進撃見返してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:24:45

    この光景クッソシュールでクスッとなった
    いや真面目なシーンなんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:26:33

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:26:44

    何…この…何?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:03

    大きなカブみたいで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:33:14

    確かに、砂場から生えた鎖で繋がれた男が幼女に無視され焦りまくってる姿は見ようによってはギャグかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:35

    コラ作れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:51:42

    カッコいいかおで手を差し伸べてるエレンをスルーするユミルのシーンいつも笑う
    なんか気まずい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:35

    まあ、お兄ちゃんは半裸だし、エレンは鎖に繋がれてるし絵だけみたらシュールっちゃシュール

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:55

    なんだこのエレンのポーズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:55:36

    ちょっと…待って!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:54:15

    ジークとエレンがコント中にしか見えなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:57

    遠目すぎてシュールになるのはあるある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:51

    (なんかスゲェ腕の振り方してるジーク)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:51

    >>13

    ここ砂撒き散らしながら必死の形相でバタバタ走っててジークには悪いが笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:54

    >>13

    下が砂だから滅茶苦茶走りづらいだけなのでセーフ

    それはそれとしてシュール

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:18

    エレンが走っている姿はそんな印象受けないのに、なんでジークが走っている姿はもたもたしているというか鈍くさそうに見えるんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:56

    >>14

    ちょっとズルッて滑るのも笑える

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:26

    エレンも鎖から抜け出て走り出す姿はさながらビーチ・フラッグスのようだったから

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:24

    >>13

    ここのもた…もた…感すこ

    本当はタッタッタッ…て軽快に走れるんだけどこのシーンもシュールでおもしろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:32

    ジークはリアクション芸人みたいなとこある(エレンもある)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:00

    >>19

    ここ別に笑えるシーンじゃないのに、こうやって一コマだけ切り出すとおもしろシーンに見えるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:46

    >>19

    アニメもここの絶妙な空気感再現しててよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:28:33

    >>20

    なんだよもおおおの辺りのリアクションはとても良かったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:30:22

    >>20

    なんかしらんけどこのレスでブルゾンチエミみたいに真ん中に立ってエレンとジークを横に並べてる兵長思い浮かんでしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:04

    >>18

    ジークとエレンが必死にビーチフラッグスしてるファンアートを何点か見た覚えがあるw

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:48:24

    >>25

    何それ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています