友奈「東郷さん。海賊王に私はなるよ!!」東郷「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:30:12

    東郷「ねぇ?友奈ちゃん。急にどうしちゃったの?…その麦わら帽子はどうしたの?」
    友奈「私は今から…芽吹ちゃんが作ってくれた。“ゴーイングユウナ号“で仲間たちと一緒に海へ冒険しに行きます!!」
    東郷「本当にどうしたの?体調でも悪いの?今日は学校お休みした方がいいんじゃない?」
    友奈「戦闘員の夏凜ちゃん、航海士の棗さん、狙撃手の須美ちゃん、料理人の樹ちゃん、考古学者の銀ちゃん、船医の歌野ちゃん、船大工の芽吹ちゃん、音楽家の風先輩、操舵手の亜耶ちゃん、そして船長はこの私だよ!!」どんっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:33:15

    東郷「何に影響されたのか分からないけど…皆を巻き込むのは良くないわ。……せめて私も誘ってほしかったな。」

    友奈「私たち“勇者海賊団“はこの後“新世界“に向けて主発します。これが私たちの海賊旗だよ。芽吹ちゃんが作ってくれたんだ!!」

    東郷「友奈ちゃん。お願いだから私の話を聞いてくれる?」

    友奈「私は“ひとつなぎの秘宝“(うどん無料券)を探し求めるよ。…そして偉大なる海賊王になって故郷に錦の旗を飾るんだ!!」

    東郷「……………………………………………」


    東郷「行ぎたいっ!!! …!! 私も一緒に、海へ連れてって!!!」


    友奈「当たり前だよ!!一緒に行こう!!」どんっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:13:30

    考古学者と船医と操舵手大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:17:45

    何故料理人に樹ちゃんを選んだんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:20:18

    くめゆの舟のデカいバージョンで航海するのか…テンション上がるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:14

    新世界(四国の外)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:23

    狙撃手の須美ちゃんが抜けて謎の国防仮面が助っ人に来てくれるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:29:14

    >>4

    料理人と音楽家の配役を苗字で記名していたため間違えたのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:31:20

    東郷さんの役職はどうするんだろ?
    おでん枠かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:51

    ゆーゆの麦わら姿…似合っているな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:55:49

    考古学者って須美の夢じゃなかったっけ?
    とりあえず樹と風の役職逆だろ!!
    漁船しかないような狭い四国の海で海賊してるやつなんてオンリーワンのナンバーワンで始めたときから海賊王だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:12

    樹ちゃん…料理人を降りるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:36:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:49

    だってよ、ミノさん… 腕が!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:45:19

    >>14

    銀「安いもんだ腕の一本ぐらい……無事でよかった」

    園子「………う…………!!うう………!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:23

    風「うどん~!!!うどん~!!!うど~~~~ん!!!」
    樹「お姉ちゃんの“癇癪“だァ~!!!」
    須美「銀が食べられちゃう~!!!」
    園子「ミノさん逃げてェ~!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:17:31

    風先輩は泣き上戸、樹ちゃんは笑い上戸か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:35

    異名をつけるなら
    “麦わらの友奈“
    “バーテックス狩りの夏凜“
    “防人の芽吹“
    “畑大好き歌野“
    “狙撃の戦士、狙撃仮面須美“
    …とかになるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:49

    ワンピースが終わった年でもゆゆゆいが存続してたらエイプリルフールでやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:02

    >>15

    腕一本で済んでねぇじゃねぇか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:23

    >>14

    いろいろと失ってるだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:08

    若葉と歌野でうどん派と蕎麦派の頂上戦争が勃発するんやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:04

    樹ちゃんは遺伝子操作された改造人間ってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:30

    亜耶ちゃんがジンベエポジなの!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:43

    >>24

    ビッグマム相手に一歩も引かない亜耶ちゃんかあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:37

    >>25

    亜耶が相手するでっかい敵……ありとあらゆる小さいものを集めた王国を持つ四皇杏…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:00:04

    >>26

    四国の海での四皇“麦わらの友奈“ “ビッグ・ロリコーン杏“ “女たらしの若葉“ “デスクイーン千景“の四人

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:46

    樹ちゃんのことなんだけどさ
    ・占いが得意(しかもタロットカード)
    ・金髪(黄色?)
    ・(樹ちゃん=黒沢ともよさん=うるティ=)頭突き

    これ実質バジル・ホーキンスじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:47:34

    >>28

    樹「今日の料理は…成功率4%、見た目が悪いが味いい12%、失敗60%、生存率26%」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:14

    >>28

    樹ちゃんがバジル・ホーキンスなのバレバレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:36

    >>29

    なんで料理占いに生存率が必要なんだよチクショウ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:49

    >>31

    結構低いしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:15

    >>31

    食材にスコーピオンの針でも混入してたんでしょ(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:06

    >>30

    スペシャルうどんをお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:12:11

    ゴーイングユウナ号の最後は涙なしでは見れなかったな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:13

    友奈船長は複数人いるのが確定!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:16:22

    >>36

    その船この路線だったりしない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:51:01

    二代目の船はサウザンド・シャドウ号かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:06:00

    腕が…ッ!?では済まなかった方

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:44:48

    >>40

    安いもんだ淫売の娘1人くらい、この村が無事で良かった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:56

    >>41

    👓ミ🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:31:14

    >>14

    YUYUYU FILM RED

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:41:04

    >>40

    原作では腕はギリギリ無事だったし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:20

    須美「そっちがその気なら・・・最後に一つ言わせて貰いますよ・・・・・・・・・!!
    ごめ゛ーんなざーい!!!!
    意地はってごべんなざーーーーーーい!!!
    わた゛しが悪がったでずゥーーー!!!!
    今更みっともないかもしれないですけェど!!!
    わた゛し一味をやめるって言いましたけど!!!
    アレ・・・!!!取り消すわ゛けにはいきませんがァー!!!
    ダメ゛ですか゛ー!!!
    ・・・お願いしますから
    皆さんと一緒にいさせてくださいィ!!!
    もう一度・・・!!!
    わたしを仲間に入れてくださ゛いィ!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:31

    >>41

    フーシャ村じゃなくて封社村か

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:07
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:54:38

    >>43

    ???「ねえ友奈、勇者やめなよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:10:00

    道化のシズー様やで

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:56:40

    ワンピースキャラとまでいかずとも嘘風がいれば本編もっと明るい展開あったかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:21:00

    友奈ちゃんはゴルゴルの実の能力者だった!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています