REAL×TIME…?大したことないでしょ…駄・作ライダーの劇場版なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:00:36

    なにっ
    傑作っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:04

    貴様ーっ本編も楽しんで見れたワシを愚弄する気かーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:51

    ボケーッ
    元から劇場作品は評価高い言うたやろが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:10:19

    構想を練る時間をよこせ…クウガ、Wのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:23

    でも本編を観たからこその感動なんだよね
    なにっ Vシネて半数以上全滅!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:13:18

    いけーっ
    ネグレクト雌ブタの娘ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:01

    ククク…劇場版ゼロワンは派手な展開見応えあるバトル一捻りある展開と少しのお涙頂戴を含んだ完全エンタメ映画だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:40:15

    しゃあっ
    逆・オファー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:18

    待てよ
    本編でもアクションシーンとCGは歴代でもかなり群を抜いてるんだぜ
    玩具のギミックは正直歴代玩具の中で一番好きだしな)ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:33

    >>9

    はあーっなんかゼロワンの玩具は遊びやすいなぁ

    ユニバーサル規格が採用されてるからどのベルト、キーでも連動して遊べるからね

    許せなかった…マスブレインゼツメライズキーが出っ張りのせいでゼツメライザーとレイドライザーで遊べないなんて……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:03

    >>10

    おいおい質問するときは語録を使えと鬼龍に言われたでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:22

    でもね俺ストーリーうんこと言われてから全話見てみたんだけど言われてる程悪くはなかったんだよね
    ところどころ猿いは猿いが普通に見れるレベルのストーリーでしたね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:03

    ゼロワンとゼロツーのコラボというコンビは痺れを超えた痺れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:42

    映画でイズは前のイズではないとフォローもされてるしな(ヌッ
    リアタイではそれがなかったからもあると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:54:32

    >>15

    あれ確か映画が出来るから分からんから詰め込んだと思っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:03

    >>16

    終盤はマジで展開再構成に次ぐ展開再構成という制作にとって地獄を超えた地獄が起きてたから責められないッスね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:26

    ゼロツーで突破できなかった相手にメタルクラスタでどこまでいけるか…
    なにっ 内側からイナゴ攻撃っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:09

    これから仲良くなればいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:52

    映画を観てからvシネを見なかったことにすればギリギリ総合評価はB+からいいかと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:19

    >>19

    仲良くなる前に過半数死んだんスけど、いいんスかこれで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:40

    >>19

    面の皮が厚すぎるんだよね

    顔出しして勝てない相手にもイキリ続けてたんだからアバドンなんて比べ物にならないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:50

    >>20

    ◇この謎基準は……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:31

    >>21

    待てよ 仲良くなれなかったのは1000%だけで滅亡迅雷とエイムズはわりと仲良くはなったんだぜ

    その結果が介錯を依頼することなんやがなブヘヘヘ


    脚本に人の心が無さすぎるんスけど、いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:04:22

    >>20

    Vシネは話は面白いけど展開がダメってまさにこの作品の象徴っスね

    奇譚のない意見て奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:04:38

    >>9

    玩具は滅茶苦茶子供人気高いとは良く聞くッスね

    ふうんスタイリッシュさが売りということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:05:29

    >>23

    謎って…本編の尻拭いを映画でやってるだけやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:13

    まぁなんやかんやゼロワンは好きですねガチでね……ニィ~
    アークワンの興奮は今でもネタ抜きで好きなのん
    なにっおもちゃが買えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:39

    >>27

    完結じゃなくて尻拭いなあたり好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:08:52

    >>10

    怒らないでくださいね

    特撮で大事なのは大人でも見れるストーリー(ニチャァ)じゃなくて子供に受ける見た目やかっこよさなんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:15

    脚本がエグゼイドの人だから期待してたんスけど…なんでほんへはこうなったんスか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:40

    >>31

    Pが劣化したと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:49

    >>31

    終盤に関しては総集編を数週間に渡ってやらなければならない程にコロナの大打撃を食らった上での脚本の再構成だったので兎に角時勢が悪すぎたと考えられる


    五番勝負の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    生花回と消防士回には好感が持てるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:35

    ゼロワンとゼロツーが並び立ってマッシュアップのBGMが流れた瞬間一筋の涙が溢れたのは俺なんだよね
    本編であれだけ色んな派閥に分かれていがみ合ってきたライダーたちが世界の平和のために共に戦う姿には感動しましたね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:28:19

    >>31

    複数脚本のデメリットが強く出たと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:32:52

    >>17

    コロナによる途中での番組終了を見越してアーク破壊して最終回にするか…ってやったところでもう4話話作って。って言われた時の製作側の絶望は察するに有り余るんだよね。

    そこから残り4話の悪く言えば埋め合わせでアークワン編を作り出した高橋さんの判断はウルトラCと考えられるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:37:34

    滅を庇う展開もメインの脚本が書いてなかったって聞いたんスけど本当なのん?
    ワシは暗殺ちゃんの辺りで見なくなってからの録画一気見したので5番勝負よりもそこらへんがきつかった印象あるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:39:27

    >>37

    マジを超えたマジ

    それがあったから和解路線に変えたと聞くので実際は本編で滅亡迅雷は滅亡していた可用性があるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:39:33

    >>37

    滅亡迅雷のムック本2冊目で脚本の高橋さんのインタビューが載ってたんっすけど、劇場版の脚本を書き終わって本編の方に戻ってきたら或人が滅のことを庇ってたから和解ルートに決定になったみたいっすね。それまではどうなるかは決まったなかったけど、これが決定打になったらしいっす

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:23

    >>38

    >>39

    あざーす(ガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:57

    >>13

    放送当時見てたのとイッキ見では多分感想が変わるんだ特に4クールものはだいたいそうなんだ

    毎回爽快感がなく終わるしいつ終わるのかもわからないお仕事5番勝負を毎週見せられたら自己崩壊が始まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:42:01

    >>18

    どれが最強フォームなのかわかんないのが俺なんだよね

    初期フォームと見分けつかないのもあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:39

    >>42

    待てよ

    ベルトから出てるプログライズキーの色で識別出来るんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:38

    >>42

    公式発言でゼロワン世界最強は或人ゼロツーらしいっすね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:45:12

    >>42

    ゼロワンの最終フォーム(ゼア想定)がメタクラで飛電或斗の最強フォームがゼロツーって感じッスね。リアライジングはアークを乗り越えた或斗とゼロワンの新初期フォームみたいな立ち位置なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:24

    >>45

    しゃあっ

    けどこの初期フォーム強すぎるわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:11

    ゼロワンの最強フォームはメタルクラスタホッパー
    飛電或人の最強フォームはゼロツーもしくはリアライジングホッパーと考えられる

    ゼロワン・ゼロツー同時変身で泣いたのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:37

    >>42

    ゼアが想定していたゼロワンの最強フォームがメタルクラスタホッパー

    仮面ライダーとしての最強フォームがゼロツー

    飛電或人としての最強フォームがリアライジングホッパー

    って感じッス

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:53:22

    映画冒頭から声がいいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:12

    ククク…REAL✖️TIMEは近未来テクノロジーと人間の共存、その技術が産んでしまった悲劇とその結末、カッコいいライダー達の大活躍とド派手なアクション、大きな危機を前に一致団結するメインキャラ、そして或人と新イズの成長という視聴者がゼロワンに求めていた物を全て詰め込んだ完全映画だァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:30

    >>50

    この✖️は…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:48

    >>51

    何って…タイトルの記号やん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:33

    怒らないで聞いてくださいね
    ビルドからずっと界隈の大友喧嘩しっぱなしじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:18

    >>53

    大友みたいなもんゲハの同類やんけ

    なに子供の見る番組で気色悪い争いしてんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:29

    >>54

    「全年齢だから俺たちが楽しめるように作るべき」とか言ってて震えたのは俺なんだよね

    おそらく全年齢の意味を理解していないと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:37

    >>53

    ビルドから…?クウガからと言うてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:07

    最近のニチアサはとりあえず録り溜めて全話終了してからみるのん
    リアタイのTwitterとか地獄なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:19

    >>8

    息子さんとゼロワン一緒に見てハマってなかったら逆オファーもなかったんだよね、ヤバくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:02

    ストーリー終盤の話ばかりフォローされてるが、なんで中盤の話は誰も触れてないんスか……?
    猿展開のように感じたのですがコレモコロナノセイ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:54

    >>59

    中盤はククク…なんだ コロナ関係ないんだ多分 しゃあけど終盤の怒涛の展開はマジで度肝抜かれたんだよね 社長の闇堕ちと演技力が光ってたのん アクションも演出も神だしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:55

    >>36

    お仕事五番勝負はまだコロナの影響が弱かった頃だったけどいいんスかコレ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:02

    >>58

    逆に息子さんと一緒に見てどハマりしたから逆オファーしたとかゼロワン好きだけどそれはそれとして息子が自分の出た作品よりゼロワンにドハマりしてたからゼロワンに嫉妬したとかやべぇエピソードポコジャカ出てきてビビってるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:23

    政治家とラッパーには謝ったほうがいいと考えられる

    もしかしてこの2つに関しては職業として認識してなかったんじゃないスか?

    >>33

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:54

    AIBOまで既定路線だったらしいからそこまでは擁護のしようがないんスよね
    終盤の悪堕ちとかは面白いけどやっぱり負債がデカすぎて感情移入もできなかったっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:16

    >>63

    ラッパーで黒人の野蛮人(ヒューマギア)なんだよね 酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:05:46

    長い上にはっきり言って駄・作の部類と考えられるTVシリーズを見直すことはなく、短くまとまった傑作の劇場版は今後も見返すと思われるので、時間を経るごとに俺の中のゼロワンの評価は上がって行くと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:23:43

    >>66

    本編のこともたまには思い出せ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:28

    >>66

    待てよ

    お仕事での中弛みが酷いだけで他は普通に面白いんだぜ

    ちなみにワシはシャイニング・アサルト・ホッパーの初登場シーンが好きですね…シャイン・システムもね)グッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:03:06

    >>63

    ラッパーは兎も角政治家のスキャンダルはいつもの事だと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:24

    言えなかった…!劇場版は傑作だが流石に劇場版見るためにテレビシリーズを見ろなんて…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:20

    >>70

    まあ見てた方が感慨深いのも認めるけど 本編見ると感情移入とか上手くいかないのも事実やからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:15:48

    怒らせたら謝ります。でも…”アクションは良いけど話は雰囲気で誤魔化してい”ますよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:18

    >>72

    ククク…


    ククク…


    まあ子供が1番観たいであろうライダー達のカッコいいアクションは満点の出来でお出しされてるからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:46

    >>65

    おいおい、ラッパーで黒人の野蛮人は実際にいるでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:37

    >>73

    実際子供人気凄いらしいっスからね

    ガンバライジングとかのカードの出方を見るに

    正直あの時だけはネットに毒されすぎたと反省したのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:06

    まあヒューマギアの問題が何にも解決してないことは認めるけど
    劇場版の内容には何の関係もあらへんからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:34

    >>54

    でもゼロワンは大人にも見応えがある作品って大口叩いてたのも事実なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:14:17

    ゴミだなここも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています